Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年11月30日

すべてお任せしとても満足しています

以前に依頼した時も迅速で丁寧、他社さまよりも熱心で売価格も最高値でした。
月日が経ち同じ担当の方に別物件と今回は購入も依頼しました。
現在は営業担当ではないのにしばらく付き添ってくださり、今回も他社より迅速で最高値でした。
引き継がれた担当の方のご対応も早く親切で、すべてお任せしとても満足しています。
大変お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社にご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了できたのは、I様とT様のご協力のお陰でございます。
また不動産に関することでお困りのことがあれば、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

H様
H様 2024年10月21日

可能であれば同じ担当者を希望させて貰いたい

悪かった点はありません。
東急リバブルを利用する際は、可能であれば同じ担当者を希望させて貰いたいと思っています。
紹介する場合も同様です。
それだけ満足しております!

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
いつも迅速にお手続き頂きました事、改めて御礼申し上げます。
お取引は完了となりますが、今後とも何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

K様
K様 2024年8月9日

根気強くサポートいただきました

担当者さんには、資金繰りが難しい状況でローンを探したり、根気強くサポートいただきました。
連絡も丁寧に頻繁に対応いただき、感謝しています。
全体的にとてもよくサポートいただけたと思いますが、物件選びの条件や見るポイントのアドバイス、こちらの資金状況の正確なヒアリングと把握や、いつ何が起こるか、これから誰と何をするのか等、物件購入の一連の流れの経験がないこちらに寄り添った、1ステップごとの事前説明などがあればより良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
初めて不動産購入をされるK様に事前説明が不足している点があり、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
K様の貴重なご意見ありがとうございます。
また、ローン手続きにあたり、迅速なご対応をしていただけたことに感謝をしております。
K様に気に入っていただいた物件を無事に購入していただけたことが何よりです。
今後とも何かお困りの事がございましたら是非お声掛けいただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2024年7月22日

アドバイスと丁寧な説明が安心感につながりました

大変お世話になり、ありがとうございました。
的確なアドバイスと丁寧な説明が安心感につながりました。
システマチックな仕組みも、共働きの私たちにはありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を行って頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中、様々なお手続きを行って頂きましたこと、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。
今後とも何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

I様
I様 2024年7月22日

対応がしっかりしている

対応がしっかりしている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、様々なお手続きをご対応頂きましこと、重ねて御礼申し上げます。
お手続きは完了となりますが、今後とも何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

S様
S様 2024年7月21日

最大限の条件を引き出して頂いた

担当者の方には、とても親身になって対応していただきました。
購入条件である希望価格を踏まえて、こちら側の意向に沿いながら売主様にていねいに交渉してもらい、最大限の条件を引き出して頂いたことが特に印象深く残っています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ご新居の購入ができましたこと、誠におめでとうございます。
大きなお買い物でご不安もあったかと思います。少しでもお力添えができましたこと、嬉しく思います。
今後も不動産について何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年6月8日

一生懸命誠実に対応いただきました

一生懸命、誠実に対応いただきました。
感謝しております。
とても信頼できる方だと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
いくつも一緒に物件を拝見して参りましたが、その中で見つかったルーフバルコニーのついた今回のお住まいは、S様の暮らしにピッタリかと思います。是非、新居での毎日を、ご満喫ください。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年6月2日

丁寧に根気よくやって頂きました

非常に丁寧に根気よくやって頂きました。
現在も1件依頼中で、お願いするならまた担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
このような温かいお言葉まで頂けて、とてもうれしく思っております。
お取引は完了いたしましたが、まだご依頼いただいている物件もありますのでお力になれるように頑張ります。
お困りのことがあればお気軽にお申し付けくださいませ。
良きパートナーとしてより手厚いサポートができるよう、日々の営業活動に従事して参ります。

N様
N様 2024年5月27日

情報量が豊富で安心してお任せできました

東急リバブルに売却依頼をしたことはよかったです。
情報量が豊富で安心してお任せできました。
ただ残念なことに、担当者からの連絡が不十分だったため、依頼者の了解なしに建物の解体工事が始まってしまい、こちらから連絡した時には建物の解体がほぼ終わっていました。
解体前に思い出の詰まった家を訪れようと思っていたのですが、それができず大変残念に思っています。
その件があった後すぐに担当者を変えていただき、後任の担当者さんが真摯な対応をしてくださったことはありがたかったです。
後任の担当者さんと決済まで気持ちよく進めることができたのは良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、T様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、私の配慮、連絡の不足から、本件取り返しの付かないことを起こしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、再発防止に努めて参ります。
ご不快な思いをさせていただきましたなかで恐縮ですが、今後、不動産のことでお困りのことがございました際には、当社へもご相談いただけましたら幸いです。
改めましてこの度はご家族へ多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

K様
K様 2024年4月29日

事前に読んでから、説明を受ける形になると良い

契約書について、事前に送付いただいて事前に読んでから、説明を受ける形になると良い。
売却後の固定資産税の精算方法について、私が不利な形である事をきちんと説明していただきたかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
測量、賃借人とのやり取り等K様のご協力があり、無事引渡しを迎えることができました。
書類の説明等に至らない点がありましたことをお詫び申し上げます。
今後もご不明点やお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

次へ
10 / 46件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる