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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
I様
I様 2018年12月4日

買付申込後の対応が“雑”

買付申込までの対応は“非常に丁寧で好印象”でした。
競合相手が居たのですが、こちらに有利な様に働きかけてくれました。
又、柔らかい物腰で、契約まで過度なプレッシャーを感じることなく、購入に至りました。
しかし、買付申込後の対応が“雑”で、抱いていた印象がガラリと変わりました。
「必要資金の案内金額」が間違っていたこと、「引き渡しの準備に関する案内」が立ち合いの2日前まで定まっていなかったこと等、不安な要素が山積していきました。
立ち合い迄、まめに電話で連絡していたのですが、必要資金等“大事な話”の時に、駅のホームの雑音が聞こえてくる等、適当に扱われているのではないかと疑念を持ちました。
極めつけは、最後の立ち合い時に「交通事故に巻き込まれ遅刻」してきました。
社会人として“あらゆる事態を想定して”行動するべきです。
好印象を持っていたこと、未だ若いことを含めて、期待を込めてご意見させて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

I様こちらの不手際で、再三不安な想いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後こういった事が起きぬよう、徹底させて頂きます。
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様評価

3
T様
T様 2017年11月4日

接客態度は大変好感がもてました

営業担当者の接客態度は、大変好感がもてました。
契約の際には、こちらの要望をくんでいただき感謝しております。
最初の販売価格から3ヶ月程は、販売価格が高額で、購入希望者がなく、時間の無駄になりました。
もう少し早めの、販売価格の変更の提案があると良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様この度は、弊社でご売却のお取引いただき、誠にありがとうございました。
T様からたくさんのアドバイスを頂戴し、非常に今後の参考として大変ありがたく存じております。
ご売却の際には、こまめにご報告させていただくことを常に心がけ、T様にとってご負担やご心配のないご売却活動を目指しておりましたが、販売期間が長くなりご心配をおかけしてしまい大変申し訳なく思っております。
最終的には良い買主様にご購入いただくことができ、また不動産のことのみに限らず、様々なお話しができ、私も大変嬉しく思っております。
今後につきましても何かお困りのこと等何でもございましたらお気軽にお申しつけください。
この度は、本当に有難うございました。

お客様評価

3
U様
U様 2017年6月27日

有難うございました

誠実さ、優しさを最初から売買終了に至る迄感じておりました。
大変ご苦労様でした。
改めて御礼申し上げますと共にご担当者ご関係筋の皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を祈念いたします。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住いのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅やご勤務先のお近くまで何度も訪問させて頂きましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。そのおかげもあり、3ヶ月以内のご成約に結び付けることができました。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後も社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
O様
O様 2017年3月18日

不安を取り除く為にフォローいただけたらと思います

お忙しい中、土地探し等親身に対応いただきありがとうございました。
しかし、手続きに必要な書類等について説明不足がある等気になる点もありました。最後まで、丁寧なケアをいただけたらという気持ちが残ります
土地購入はおそらく一生に一度の事です。「土地購入はこういうものなのでこうして下さい」ではなく、購入する側の気持ちになり、不安を取り除く為に(理解できるまでわかりやすく説明する等)フォローいただけたらと思います。
決済にて、当方を見えていないような印章を受け、お金を払うだけの為に居るのだと感じる事が多くありました。(先方とその不動産会社、貴社で雑談をされる等)
本コメントが、貴社のお役に立てればと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき、
お忙しい中アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。

お客様へのご連絡が少なく、また配慮が足らず申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心がけ、
またお客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするようにいたします。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。

ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なお意見ありがとうございました。

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