ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
N様
N様 2025年3月22日

ネットのフル活用が良かった

ネットのフル活用が良かった!

東急リバブル

センターからの返答

終の棲家へのお引越しを控えてのご相談、ありがとうございました。
合計で10組以上のお客様がN様のお部屋をご覧になりましたが、皆様が一様に、築年数の割にとてもきれいです、と言われていました。

お客様評価

4
K様
K様 2024年12月19日

説明が分りやすくていねいだった

初回時の印象に好感がもて、説明が分りやすくていねいだった。
資料が重複してるものもあり、もう少しコンパクトの方が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤沢センターにてご所有不動産のご売却をいただきまして誠に有難うございます。
お任せいただき2週間でご成約でき、K様にお喜びいただけ、誠に幸甚でございます。
資料を重複してご提供してしまい、大変ご迷惑をおかけ致しました。
今後とも、何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2024年5月12日

対応がまじめだった

対応がまじめだった。

東急リバブル

センターからの返答

A様、お世話になっております。
アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
また、この度は弊社を通してお取引をいただきまして誠にありがとうございます。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、A様にご協力をいただき無事にお取引を終えることができました。
今後とも不動産関係のご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご相談を心よりお待ち申し上げております。

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月11日

気遣いしていただき、よかった

細かいところも気遣いしていただき、よかったです。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
その節は大変お世話になりました。
オプション工事のカラーや窓等の件では、大変お待たせして申し訳ございませんでした。
ご主人様のご体調は良くなられましたでしょうか。
これから寒くなりますので、皆様ご体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
まだ、販売中の区画もございますので近くまで参りましたらお声かけさせて頂きます。
引続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年7月17日

宜しくお願い致します

住替え先の購入についても、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に大切なご自宅のご売却を担当させていただき、ありがとうございました。
いろいろご迷惑をおかけしたと思いますが、最後まで担当させていただけたことに感謝申し上げます。
今後は、ご希望いただいておりますお住み替えにつきましても、良い提案ができるよう頑張る所存です。
これからも、私並びに東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2023年7月16日

締結後の説明がもう少し欲しかった

基本的には問題はありませんでしたが、契約締結後の説明がもう少し欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、ありがとうございます。
契約から引き渡しまで、期間が開いてしまい、連絡が不足致しまして申し訳ございませんでした。
今回頂いたお言葉を真摯に受け止めて、より一層お客様の為に頑張ります。
これからお住まいになってからも、お困りのことがありましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

4
M様
M様 2023年7月12日

余計な住宅ローン諸費用を払わず済んだ

早期にかつ希望額で売却が決まり、大変感謝しております。
売却前の先行購入でしたが、売却に伴い立替金制度が適用できると担当者より説明があり、余計な住宅ローン諸費用を払わず済んだことにとても満足しております。
良い提案をして頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は誠にありがとうございました。
お買替えでしたので、弊社の立替払い制度をご提案させていただきました。
ご満足いただける形で、住替えのお手伝いが出来たこと、私も嬉しく思います。
何か、お困り事がございましたらご相談頂ければ幸いです。

お客様評価

4
K様
K様 2023年5月25日

話を聞いてもらい気持ちの整理がつけられた

家族間の意見が一致せず、悩んだ時期に担当者さんに話を聞いてもらい、気持ちの整理がつけられたことは大変助けられました。
契約が決まってからの手続はとてもスムーズで、何の不安も感じることもなく進められることができて良かったです。
引越しや清掃業者の紹介なども満足のサービスを受けることができて、さすが大手企業だなと感心しました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
藤沢のなかでもかなり良い物件だと思いますので、お手伝いできて良かったです。
お近くなので、なにかあればお気軽にご相談ください。
引続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年2月12日

出かける必要なく処理できて満足しています

自宅から出かける必要なく、処理できて満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、長らく所有されていたマンションのご売却依頼をいただきまして、誠にありがとうございます。
室内からの眺望が良いお部屋で、買主様にも大変喜んで頂けたことを私自身も大変嬉しく思っております。
今回の契約はキャッシュレス決済でご自宅から出なくても取引完結ができる当社の新サービスをご利用いただきましたが、S様にご評価いただけて何よりです。
これからもお困りのことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

4
H様
H様 2022年5月10日

熱意が、自分にはあまり伝わってこなかったです

総合的には概ね満足でした。
ただ売却までの流れが、運要素がほとんどのように感じてしまったのが少し残念でした。
担当者の方の売却させようという熱意が、自分にはあまり伝わってこなかったです。
結果的には当初の設定金額で売却できましたし、契約から引渡しまでの事務的な手続き等はなんの心配も不安もなく最後まで進められたので、非常によかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は当社の仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
売却活動について私の熱意が伝わらなかったことで100%のご満足に至らず大変申し訳ございません。
H様から貴重なご意見をいただきましたので、今後の業務改善に努めて参ります。
末筆ではございますが、H様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる