ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月13日

説明と知識も申し分なく大変良かったです

船橋センターご担当者様、とても親身になり熱心に応対してくださいました。
説明と知識も申し分なく、大変良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともお付き合いの程宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月13日

契約を締結後約3ヶ月で売却できた

専属専任媒介契約を締結後約3ヶ月で売却できたことは、もっと長期戦になると予想していため、とてもスピーディーに進めて頂いたことと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。
媒介契約期間中に良いお客様に巡り合えてとても良かったと思います。
お忙しい中、色々とご連絡・お手続きを取っていただき誠にありがとう御座いました。
今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願いいたします。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。

Y様
Y様 2025年1月26日

確認事項がキチンとされていました

不動産会社との取引が何社かありましたが、担当の方のレベルが一段上と感じました。
遠方の私に対しての真摯な対応だったり、確認事項がキチンとされていました。
また、お人柄が良く気持ちよくお話が出来た事で、ストレスなく売買ができました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお取引させていただき誠にありがとうございました。
遠方でのやり取りになりましたが、こちらからのご連絡もタイムリーにご対応いただいたおかげで無事に完了することができました。
引き続きお困りごとなどありましたらお気軽にお申し付けください。

S様
S様 2024年2月17日

丁寧に対応していただきました

大変親切で、丁寧に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、大切な不動産のご購入を当社に一任頂き、誠にありがとう御座います。
当初、マンションか戸建か迷われておりましたが、結果的に当社のマンションを購入すると決めてくださったときの嬉しさは今でも覚えています。
また、ご決済を迎えるまでもご協力を頂くことが多かったかと思いますが、迅速に対応していただき大変感謝しております。
今後も、何かございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いでございます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
U様
U様 2023年6月9日

もう少し勉強していただけたら良かったです

登記識別情報のことを、もう少し勉強していただけたら良かったです。
こちらは素人同然ですので、契約日前日まであるのかどうか、もやもやしました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただいたにもかかわらず、ご期待に沿えなかったことに心よりお詫び申し上げます。
今後は、1つ1つの業務内容をしっかり見直し、売主様に寄り添った接客、サービスをお届けできるよう努めてまいります。
改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見に感謝いたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年4月28日

スムーズな取引ができました

スムーズな取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
遠方にお住まいながらの売却活動ではございましたが、T様のご協力もあり、お取引を円滑に進める事が出来ました。
また、何か不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお声がけ下さい。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月14日

的確な助言により迷う事なく満足のいく売却ができた

的確な助言により、迷う事なく満足のいく売却ができました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。
測量に少し時間が掛かってしまいましたが、無事お引き渡しを迎えられ安心いたしました。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

4
T様
T様 2022年12月15日

対応策をご提案いただきたかったです

数社のうち最も早く連絡をいただきました。
その後の対応も早かったです。
売却に際しての隣家立会い確認が滞っていた際、売却スケジュールの遅れがあり、売主との売却に際し不安な時期がありました。
結果的に問題はなかったものの、対応策をご提案いただきたかったです。
それ以外は概ねこちらの希望通りでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
隣接地の方が遠方ということもあり、お立合い等ご不安な思いをさせてしまい失礼いたしました。
また、スケジュール変更に対し柔軟にご対応いただきありがとうございました。
また何かご相談事ございましたら、お気軽にお声がけいただけると幸いです。
今後も弊社をご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2022年6月17日

売却までは何ら問題はありませんでした

担当者の方には売却まで丁寧に対応して頂き、売却までは何ら問題はありませんでした。
但し、売却後に担当者の方にお礼のメールを入れたのですが、それに対する返信等が何もなかったのがとても残念です。
売ればそれで終わりかと思いました。
礼儀として、最後のお礼まで対応するのがセールスマンとしての基本だと思います。
なお、それまでは全く問題は無く、早期売却できましたので有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はN様を担当させていただきまして誠にありがとうございました。
N様のご所有不動産を早期に契約、引渡しができましてうれしく思います。
最後のやり取りが上手くいかず申し訳ございませんでした。
今後も不動産のご相談や売却・購入などございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2022年5月28日

素晴らしい対応で、大満足なお取引きが出来ました

担当者さんも店舗のスタッフの方も素晴らしい対応で、大満足なお取引きが出来ました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様を担当させていただきまして誠にありがとうございました。
お取引に満足頂きまして大変うれしく思います。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる