ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月27日

短期間かつ決められた時間で対応していただいた

迅速かつ的確に御教示頂きました。
私の場合、特殊事情があったうえでの売却だったので少しでも高くを頑張って頂き、また出張中での売却だったので、短期間かつ決められた時間で対応していただいたことに感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へお住み替えのご相談をいただき、ありがとうございました。
N様よりそのようなお言葉を頂戴でき非常に嬉しく思います。
ご状況の中で、可能な限り良い条件・ご要望通りの対応ができるよう尽力致しました。
様々のお手続きにも迅速かつ丁寧にご対応いただき、無事お引渡しまで迎えることができ安心しております。
また是非不動産に関してお困りごとがございましたら弊社へご相談くださいませ。
N様のご要望を実現できるよう、精一杯取り組ませていただきます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月12日

いろいろなことを頼みやすかった

レスポンスが早く、いろいろなことを頼みやすかったのが本当に助かりました。
遠隔地に住んでいることも考慮して荷物など送ってくださり、ありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご実家のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
私自身、関東のお客様とお取引する機会がよくあり、過去の関東ユーザー様からのお声を基に、ご提案させていただきました。
◆非対面でご決済可能なキャッシュレスサービス。
◆売買契約締結時はお近くの店舗までお伺いするetc..。
どうすれば「複雑なお取引」を「円滑なお取引」に昇華させることができるか、自ら進んで考え、行動しております。
安心・安全なお取引をご提供でき、嬉しく思います。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月18日

遅すぎます

インターネット契約のキャッシュバックキャンペーンの案内が引渡し後1週間後にありましたが、遅すぎます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、お世話になっております。
この度は弊社をご利用いただき、ご購入いただきまして誠にありがとうございます。
弊社のインターネット契約のキャンペーンのご案内が遅く、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見ありがとうございます。改善するように努めさせていただきます。
新たにご家族が増え、新居で新しいスタートとなるかと存じます。
T様ご家族が楽しく暮らしていただけていると、わたくしも大変嬉しく思います。
今後不動産に関してお困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年6月3日

最後迄おつきあい下さいましてとても助かりました

査定依頼から売買価格の決定まで対応された担当者A様から、途中で担当者B様に代わった訳ですが、その理由をお聞きしていなかったので多少もやもやした気持ちが残りました。
引き継いで下さった担当者B様はとても対応がすばらしく説明等もわかりやすく、最後迄おつきあい下さいましてとても助かりましたので、結果としてはとても良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社へご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。
また、引継ぎのご理由をきちんとお伝えできていなく大変申し訳ございません。
無事にご売却が完了し、お引越しを終えられ、本当に良かったです。
新生活を楽しんでいただけますと幸いでございます。
またお困り事等がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月22日

好感の持てる営業担当者である

礼儀正しく、好感の持てる営業担当者であることが一番にあげられると思います。
売却相談から売却完了に至るまで、迅速かつ丁寧な対応で、気持ち良く売却できたこと。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社を窓口としてご売却をいただきまして誠にありがとうございます。
M様には代理人として迅速にご対応いただき大変感謝しております。
誠実かつ迅速なご対応を心がけて営業しておりますのでその点をご評価いただき、非常に嬉しく思います。
今後も継続して参ります。
今後、不動産のことでお困りごとやご相談がございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年6月26日

親しみやすく、話しやすかった

親しみやすく、話しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
ご契約からご決済まで、期間が非常にタイトな中、N様のご協力のもと、スムーズに進みましたこと深く感謝申し上げます。
ご新居の完成楽しみにしております。
またお困り事等ございましたら、お気軽にご相談頂けましたらと思います。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年4月24日

最初から最後までお気遣い頂いた

一括査定を申し込みしたので、数社の方と連絡取り合ったり面談させて頂きましたが、初回に家を事前調査して査定金額や家の価値等々、詳しく説明してくださったのは東急リバブルさんだけでした。
その後もこちらの仕事の時間を考慮して連絡下さったり、気づかいが一番でした。
ちなみに他社さんは、勤務時間を伝えてるのに仕事中に電話してきたり、こちらの事を考えてないのかなという感じでした。
最後の決済も前日に電話してきて下さって、そこで私が行こうとしてたのは違う銀行だった事が判明し、当日は遅延する事もなく無事に決済し売買完了しました。
最初から最後までお気遣い頂き、金額も他社さんより良かったので感謝してます。
家の売買する人がいれば、ぜひ東急リバブルの担当者さんをおすすめしようと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は高槻センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご相続された思い入れのあるご実家のご売却を携わらせていただき、私にとっても大変印象深いお取引でございました。
また、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
I様からのお言葉を励みに今後の営業活動邁進して参ります。
また、不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年4月11日

今後何かがあれば相談したい

あまり経験がないので比較は難しいですが、今後何かがあれば相談したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンションのご購入に高槻センターを選んでいただき、誠にありがとうございました。
ご予算や立地感、間取などのご希望条件を打合せしながら、最終的には、住宅ローンも好条件のものをご用意できて、ご予算に収まるお取引が進められたかと思います。
住宅ローン手続きなどは、お仕事もお忙しい中ご準備いただけたことでよりスムーズに進んでいきました。
また何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。
改めてこの度は、ありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2023年3月29日

ありがたかったです

初めてのことだったので不安なこともたくさんありましたが、和やかな雰囲気で対応、お話しして下さりありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入に高槻センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回は新築戸建建築のためのお土地の購入ということで、土地の話、建物の話と、A様は特に考えることが多かったと思います。
お取引の中では、できるだけ簡潔に進めていただけるように、整えさせていただいたつもりです。
また、A様とは同世代でお取引以外の子どもの話などもできたことはすごく印象深いです。
ぜひ、素敵なお家を建てていただいて、幸せな生活を送っていただけることを祈っております。
改めてこの度はありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2022年9月26日

御社の協力なしでは売却は不可能だった

相続で取得した自宅土地の前面道路が、分譲時の前地主の所有のままであることが判明しましたが、これまで土地の売却に向けて御社担当者の多大な協力をいただきながら、一つずつ手続きを進めてきました。
前地主、市役所、前面道路の他、隣接土地所有者等にも協力をいただきながら、先日無事に売却することができました。
御社の協力なしでは売却は不可能だったと思います。
担当者の引き継ぎもきちんと行われ、御社の対応には大変満足しています。
前地主、市役所との調整や非協力者との交渉など、的確な対応をいただき、大変感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却に高槻センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
不動産の売買手続きには、様々な関係先と連携を取りながら進めていく必要がございますが、特に今回のケースは、通常のご売却手続きよりも更に多方面との調整が必要なお取引でした。
もちろん弊社としては、できるだけスムーズにお取引が進むように各方面の調整をさせていただいておりますが、今回のお取引は特にH様のお力添えによるところが非常に大きかったと感じております。
不動産会社とお客様の二人三脚で進めていくことが、より良い形でのお取引へ繋がると改めて感じさせられました。
重ねて御礼申し上げます。
この度はありがとうございました。
また何か不動産のことでお手伝いできることがございましたら、いつでもご相談ください。

次へ
10 / 25件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる