ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年1月6日

大変分かりやすく、信頼できる方でありました

大変分かりやすく、信頼できる方でありました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切なご所有不動産の売却を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉、感謝申し上げます。
I様とのお打合せの際、趣味や故郷の貴重なお話をお聞かせいただき、私との共通点が多く驚きました。
また耳寄り情報がありましたらご連絡させていただきます。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年5月12日

大過なく取引終了に至ることができました

センター長他2名の担当者の方々にお世話になりましたが、素晴らしいご対応であったと存じます。
過程においては特に不安なく、大過なく取引終了に至ることができました。
振り返れば、もう少し室内の状態等をきちんと把握し、諸条件についても交渉の上契約するべきであったという拙速さについて買主の立場における反省はあるものの、これは買主の個人的経験不足にも由来するものですから、特に仲介のみなさまに対する不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の購入に際し、東急リバブルをご利用下さいまして有難うございました。
H様のお手伝いができましたこと、大変光栄に存じます。
途中、担当の引継ぎなどがあり、ご迷惑をおかけした部分もあったかと思いますが、H様のご協力と素早い対応がありスムーズに取引を進めさせて頂くことができました。
今後も、不動産に関するお困りごとなどございましたらお気軽にお声がけ下さい。

N様
N様 2024年2月4日

分からないことはしっかり調べて答えてくださる

手続きの準備や必要なもの、持ち物など教えていただき、ありがとうございました。
売買契約や手続きをする上で分からない言葉がたくさんありましたが、質問をすると教えていただき、また分からないことはしっかり調べて答えてくださるので、安心していろいろなことをお任せすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルで土地のご購入を頂きまして、誠にありがとうございました。
このようなお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
はじめての土地購入ですと、わからない事やご相談やご質問も多く出てくると思います。
事前に入念に下調べを行い、ご質問頂いたその場で回答させて頂くことを意識しております。
その場でお答え出来ないことも、なるべく早いレスポンスでお答えできるよう意識しておりますので、N様にご満足頂けたことが、とても嬉しく思います。
また不動産のご相談がございましたら、ぜひ東急リバブルにご相談くださいませ。

H様
H様 2022年8月6日

回答や対応が早く助かりました

疑問についての回答や対応が早く、助かりました。
こどもが飽きないように、アニメキャラクターのおもちゃやぬいぐるみなどを出してきてくれて、有り難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社仲介での土地のご購入、誠にありがとうございました。
融資進行など迅速にご対応頂きまして、ご契約からご決済までスムーズに執り進めることができました。
私もご契約中、お子様のおもちゃで遊んでいる姿を見てとても微笑ましく感じておりました。
これからお子様の成長を感じられる素敵なお住まいを建築されること喜ばしく思います。
ご不明な事やご相談は何なりとお申し付けください。
精一杯お応えをさせて頂きます。

S様
S様 2020年10月23日

スムーズでトラブル無く取引が終わる事ができました

担当者の的確且つ丁寧な説明のおかげで、書類や資金の準備をする時も一度も問題なく準備ができ、スムーズでトラブル無く取引が終わる事ができました。
また機会があれば是非、利用したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに弊社名古屋駅前センターをお選びいただき誠にありがとうございます。
お引き渡しまでに何度も現地に来ていただき、S様の多大なご協力があったからこそ、無事お引き渡しを迎えることができて大変嬉しく思っております。
お住まいになられる中で、ご心配事が出てきた際にはいつでもご相談いただければと思います。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2020年10月9日

担当者には、感謝しております

空屋所有にて、多くの不動産会社からDMが郵送されてきました。
あるビルに多くの不動産店舗があり、売る側としたらスピーディ&高く売って頂けるところならばどこでもいいとのことで、そのビルの階数の低い会社から訪問することにしました。
そこで東急リバブル担当者さんと出会いました。
担当者さんの対応が親切かつていねいだったので、専属契約を結びました。
コロナのこともあり、初訪問から契約まで時間がかかりましたが、空屋の水トラブル等にもきちんと対応して頂きました。
担当者には、感謝しております。
知り合いを1人紹介しました。
よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご売却のご依頼をしていただきまして、ありがとうございました。
ご売却活動期間中は、N様には何度もご連絡させて頂き、いつも快くご対応頂き、ありがとうございました。
契約後に給水に関するトラブルがあり、何度も現地に訪問させて頂き、N様のご協力のおかげで無事お引き渡しできたこと大変嬉しく思います。
また、お知り合いの方をご紹介頂きまして誠にありがとうございました。
今後も不動産において、何かお困りのことがございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談くださいませ。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる