売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良かったです
良かったです。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様のお役に立てたことを大変嬉しく思っております。
新しいお家での新生活が楽しいものになる事を心からお祈りしております。
人の目を変えてチェックする社内体制が必要だと思う
今年、複数の不動産業者に複数の自己所有物件の依頼・成約をした経験を踏まえて評価します。
良かった点
経験豊富なキャリアを持つ担当者さんに出会えて良かった。
悪かった点
重要な案内文に記載ミスがあったのですが、人はうっかり間違えるので、送る際には人の目を変えてチェックする社内体制が必要だと思う。
それから、重要でない書類はメールのPDF添付だけで構わないが、成約日の案内状など重要な文書はメールでスピード感を持って通知するとともに、郵送の手間まで省かないこと!
センターからの返答
Y様、この度はお世話になりまして誠に有難うございました。
Y様とお話を重ねるたびに、実は私のユーザー様の売却物件の買主様であった、ご売却のご依頼以降良い買主様との出会いが早急にあった等、Y様との何らかのご縁を感じました。
また、ご指摘いただいた件につきましては申し訳ございませんでした。
今後の営業業務において参考とさせていただき注意を払って取り組んで参りたく思います。
別物件のご売却に関しましても良いご報告をさせていただく事ができますよう引き続き尽力させていただきます。
重ねましてこの度は誠に有難うございました。
チャンスがあれば、また同じ担当者にお願いしたい
初めての投資物件購入でしたが、担当者の迅速且つ丁寧な対応と経験のお陰で、安心して任せることが出来ました。
ありがとうございました。
次期購入のチャンスがあれば、また同じ担当者にお願いしたい。
センターからの返答
Y様、この度はお世話になりまして誠に有難うございました。
お申込みからお引き渡しまでかなりタイトなスケジュールでしたが、Y様が多岐にわたり迅速にご対応下さいましたので無事にお取引が完了することができました。
ご遠方のためメールでのやり取りが多かったにもかかわらずご協力をいただけたことに改めまして感謝申し上げます。
今後もお手伝いできることがございましたら是非お声がけをいただけますと幸甚です。
引き続き宜しくお願いいたします。
本当に頑張ってくれて良かった
査定金額は安くて残念でしたが、担当者の方は本当に頑張ってくれて良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
期日も迫るお忙しいなかで、H様には何度も書類のやり取りやご親族様とのご調整を賜りまして、改めて御礼申し上げます。
少しでもH様のお力になれておりましたら大変嬉しく思います。
またご相談事等お力になれることがございましたら、ご連絡を頂戴できますと幸いです。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
すべてにおいてスムーズに進み、感謝しています
今回、担当者さんに大変お世話になりました。
正直、不動産屋にあまり良い印象がなかったのですが、担当者さんを親戚に紹介して頂き、とても感じよく接して頂き、すべてにおいてスムーズに進み、感謝しています。
知り合いに売却したい人がいたら、ぜひ担当者さんを紹介したいと思います。
その時は、どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
最後に親の忘れ物の杖も、わざわざ届けて下さり感謝です。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご用命頂き、誠にありがとうございました。
M様のご意向に沿った形でご売却のお力添えができた事、本当に嬉しく思います。
今後不動産に関するご相談等ございましたら、いつでもお声がけください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。