売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
肩の荷が一つおりました
諸経費が発生している為実家の売却を早く済ませたいと思っていましたが、まったく手立てが分からず、地元の行政書士さんに依頼して「東急リバブル」さんへと引き継いでいただきました。
信頼がおける会社と担当者に会えて、売却までスムーズに済み良かったです。
ありがとうございました。
肩の荷が一つおりました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでスムーズに進んでいくことができたのはお客様のお力添えあってのことかと思います。
これから、お困りの事、ご質問などがございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
この度は、誠に有難うございました。引き続き宜しくお願い申し上げます。
終始不安になることもなく過ごせました
他の不動産会社の内覧にも参加したのですが、ピンと来るものが何もなく、何年も過ぎてしまいました。
貴社担当者様は、何もわからない中でも的確な説明で、とても安心できるご対応でした。
終始不安になることもなく過ごせました。
センターからの返答
I様、この度は弊社にてご成約頂きましてありがとうございました。
長年理想の不動産を探してきて、ようやく候補となる物件が見つかり弊社としても大変嬉しく感じております。
今後も不動産に関するご相談がございましたら是非ご用命ください。
どの点においても極めて優秀でした
契約前に5社の営業担当者と面談しましたが、担当者さんの対応は事前準備、話の論理展開、表情、レスポンスの質・スピードなど、どの点においても極めて優秀でした。
実際に契約後の対応も非常に質が高く、たいへん満足できるものでしたので、営業担当者についての不満はありません。
なお、会社としてのアフターサービスについては、他社Z社の方がサービスが充実していたので、改善の余地があるかもしれません。
センターからの返答
"M様、このたびは当社をご利用いただきありがとうございました。
お預かりさせていただく前、他社と競合している中で選んでいただき光栄に思っております。
サービスについてご指摘いただきありがとうございます、今後の参考にさせていただきます。
また不動産のことでご相談事ございましたらお気軽にお声がけください。
改めましてこの度はありがとうございました。"
早め早めに対応して頂いてありがたかった
流れもスムーズで、早め早めに対応して頂いてありがたかった。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでタイトなスケジュールでありましたが色々とご協力いただき感謝いたします。
今後も不動産についてご相談事ございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。
リバブルさんにお願いして良かった
新居を探して引越して1~2ヶ月、やっと落ち着いたのでリバブルさんに相談・・・・。
お願いして1ヶ月もたたないあっという間に売却、感動です。
本当にリバブルさんにお願いして良かった。
将来に夢と希望のあるご夫婦に売却できた事も良かった。
安心しました。
長年住んだ思い出の土地でもありますので、新居を建てて、また思い出いっぱい作っていっていただきたいと思います。
以前から子供にマンションは良いよと言われていて、やっぱり若い人の意見も聞くべきだと、今はつくづく感じています。
一軒家に住んでた時は冬は寒くて寒くて、ここは暖かいし電気代もかなり減りました。
階段がないのも良いです。
この環境で新しい年を迎えられるのは嬉しい事です。
本当に良かった。
感謝してます。
担当者さんをはじめみなさん本当に良い方々で、好感度高いです。
気持ち良い対応でした。
しつこくなく、丁度良いタイミングでいつも対応してくれました。
以前に、まだ本気で売却を考えている時ではなかったのですが、他社に相談した所、若い社員が上から目線の対応、こちらが本気でないのをさっしての対応なのか・・・・?
センターからの返答
この度は、弊社にご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
K様のご協力もあり、無事お引渡しまで迎えることができました。
買主様の新居建築も順調に進んでいると伺っております。
K様の新たなお住まいも快適にお過ごしとのことでよかったです。
今後も何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
速やかに土地の処分が出来て助かりました
物件とは離れた遠方に住んでいることから、対応は大変だったと思いますが大変良くして頂き、速やかに土地の処分が出来て助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は当社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
お電話や、郵送でのやり取りの中、お手数おかけする点もあったかと思いますが、いろいろとご協力いただきありがとうございました。
今後も不動産のことでお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願い申し上げます。
不安を解消できた
初めての土地購入でわからないことが多い中、丁寧に質問に答えていただき、対応もスムーズであったため、不安を解消できた。
また機会があれば利用したい。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また別の機会で、ご親族の方やお知り合いの方の不動産に関することでご相談事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
改めまして、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
担当者様のおかげで無事成約できました
担当者様には大変お世話になりました。
途中担当者さんの変更があり、査定額が変更され、その説明にはあまり納得できませんでした。
他社様からのお声がけがあり、売買契約を変更させていただき査定額もあげさせていただきましたが、そのままだったらもっと低い査定額での提案に、納得しないままお願いしないといけないところでした。
その後、担当者様のおかげで無事成約できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大曽根センターをご利用いただきありがとうございます。
途中担当者の変更がありご迷惑をおかけいたしましたが無事にお引き渡しまで完了し安心いたしました。
また何かご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
遠方から足を運ばなくてすむ様にしてくれた
対応が早く、遠方から足を運ばなくてすむ様にしてくれた。
センターからの返答
"K様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともお困り事等ございましたら、お気軽にご相談ください。
当社の幅広いネットワークを生かして、全国各地の不動産に関する相談にご対応させて頂きます。
何卒よろしくお願い申し上げます。"
今までの対応も疑問を感じてしまう
特にすまい給付金について、2転3転し、困惑した。
こういうことがあると、今までの対応も疑問を感じてしまう。
物件の価格交渉も、私よりも相手の他社Z社の事を考えた発言が目立った。
近所の方と話をする機会があったが、実は値下げされていてから再度価格があがった物件であったようで、そういった情報を一切もらえていなかった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
すまい給付金について、最終的に申請できたとはいえ、申請条件の説明について2転3転し、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はミスのないよう、関係窓口に事前確認を徹底し、お客様に確実な情報をお伝えいたします。
価格交渉について、大幅な交渉ができましたが、法人売主様相手に柔軟な対応ができなかったところがありました。申し訳ございません。
値上げの件については、売主様へ確認し、そういった経緯がなかったことはご説明させて頂きましたが、今後はお客様に心配を掛けないよう営業努力を行ってまいります。
この度は、貴重な意見いただきまして誠にありがとうございました。