売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
すべて満足しています
担当者につきましては、すべて満足していますので何も言う事は御座いませんでした。
センターからの返答
H様、このたびは弊社にお住まいのご売却のご用命いただきありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられましたこと、またH様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、最初のご面会から最後のお引渡しまで、約8カ月という期間でございましたが、H様とは様々な場面でお打ち合わせをさせていただきました。
いつも貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました。
H様ご家族のご協力がございましたので、無事にお取引を完了することができました。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し受けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
仲介してくれたおかげで認識の齟齬なく行えた
不動産取引は初めてだったが、売主さんに対するお値段の相談、即答できない場合でも対応の早い心配点に対する回答等、総じて満足できた。
銀行や司法書士とのやり取りも、担当の方が仲介してくれたおかげで認識の齟齬なく行えた。
センターからの返答
E様、このたびはご新居のご購入について弊社をご利用いただきありがとうございました。
無事に素敵なお住まいが見つかりましたこと、またE様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、最初のご面会から最後のお引渡しまで、約6か月という期間でしたが、E様には様々な場面でお打ち合わせをさせていただきました。
いつもご多忙な中、貴重なお時間をいただきありがとうございました。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでも弊社をご用命ください。
今後とも宜しくお願いいたします。
連絡もタイムリーにしてくれる
スピード感があり、連絡もタイムリーにしてくれる。
今後も機会があればお願いしたい。
センターからの返答
S様、このたびは大切なご資産のご売却について弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えることができましたこと、またS様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
また何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
2度に渡りお世話になりました
以前購入した時の担当者の方と、今回売買を依頼した担当者の方の対応が非常に良く、東急さんには2度に渡りお世話になりました。
これからも何かあれば東急さんにお願いすると思います。
いろいろとありがとうございました。
センターからの返答
昭和63年に東急リバブルにてご購入いただいた物件を、今回ご売却のご用命をいただきました。
販売期間中はたくさんの打ち合わせを重ね、こうして二人三脚でお引渡しまで進められることが出来、大変うれしく思いました。
多くのご協力を賜り、誠にありがとうござました。
今後も何かありましたらお気軽にご連絡いただけますと嬉しく思います。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
リバブル様にお任せして本当によかった
昨年売却に当たり、5社と話をする予定でした。
リバブル様と話をさせて頂いた後、2社は電話でお断りし、最終3社の不動産業者の方と話をさせて頂き、リバブル様にお任せしました。
結果、営業の方の印象、信頼性で決めさせて頂きました。
他社Z社様、Y社様も熱心でしたが、リバブル様の営業の方が一番優れていたのでお任せしました。
私が遠方にいましたので、メール・電話での途中経過報告もきちんとしていて、契約の段取りもスムーズでストレス無く、リバブル様にお任せして本当によかったと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は不動産売却のパートナーに当社を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。
遠方にお住まいのH様に何度もご足労いただくことがないよう、当社の非対面決済「キャッシュレス決済サービス」をご利用いただくことにより、不動産売却をスムーズに進めて頂くことができたかと存じます。
また、他社様との比較・担当者の比較で信頼感があったということで、大変恐れ多い、日々の励みになるお言葉を頂戴しまして、誠にありがとうございます。
今後とも当社をご愛顧のほどお願い申し上げます。
なんの書類に押印をしているのかが不十分でした
売買契約手続き時におそらく一通りのご説明をいただいていたのだとは思いますが、当日は押印書類も多数あり、「押印すること」に集中してしまい、ひとつひとつの書類についての理解、自分がなんの書類に押印をしているのか、が不十分でした。
結果、引渡し後に再度ご説明をいただくことになってしまいました。
売買契約手続きの日が、ご担当者と対面でお話しできる唯一の機会でしたので、素人にもう少しわかりやすく、かみくだいた説明をいただけると理解も深まりありがたかったと思います。
センターからの返答
N様、この度は名古屋栄センターをご用命いただき、誠にありがとうございました。
頂戴したコメントを真摯に受け止め、今後の営業活動に取り入れさせていただきます。
対応が至らなかったことお詫びするとともに、お礼申し上げます。
ご相談からご決済・お引渡しまで約半年間ありましたが、多くのサポートおかげで無事お引渡しを終えることが出来ました。
今後も不動産に関するご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
相談させていただいたが、対応が良かった
本来他の物件の購入の検討にあたり相談させていただいたが、対応が良かったので他社でお願いしていた本件の売却を依頼した。
センターからの返答
この度は貴重な不動産の取引に立ち会わせていただき誠に有難う御座います。
素敵なコメントもいただき恐縮で御座います。
また何かお手伝いできることが御座いましたら是非させていただけたら幸いで御座います。
スムーズに引渡しまで進むことが出来ました
他社は問い合わせ程度でしたが、売主さんと私共の間で上手く立ち回っていただいたと思います。
お陰様で、スムーズに引渡しまで進むことが出来ました。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
M様にはお忙しい中いつも迅速にご対応頂きましたので、スムーズなお取引ができました。
またどのようなことでもお気軽にご相談ください。
この度はおめでとうございました。
全体として、丁寧に対応してもらえたと感じる
全体として、丁寧に対応してもらえたと感じる。
センターからの返答
この度は、弊社にてご所有不動産のご売却をお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
無事にご成約を迎えることができたのも、T様のお力添えあってのことだと強く感じております。
ご実家へのお住み替え&ご実家のリフォームも滞りなく進めていること、大変嬉しく思います。
これからもお困りごとなどございましたら是非弊社へお気軽にお声がけ下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。