売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
御対応自体には満足しています
今回初めての利用で、分からない事を沢山聞きました。
対応自体に不満は有りません。
ありがとうございました。
ただ、質問した内容について担当者様が分からない事だった時の対応の第一声が「それは○○に聞いて下さい」だと受ける印象が悪くなるので、「一旦持ち帰って調べたけど分からなかった」っていう工程を挟んだ方が、質問者の心象は悪くならないと思います。
重ねますが、御対応自体には満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は大切な不動産のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事、お引渡しが迎えられたことを大変嬉しく思います。
より良い新生活をお送りいただくことを心より祈っております。
今後、何かお困りのこと等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
丁寧にやり取りをしていただいて大変助かりました
迅速かつ丁寧にやり取りをしていただいて大変助かりました。
センターからの返答
S様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事、お引渡しが迎えられたことを大変嬉しく思います。
お住み替えということで短期間の中で動いていただくことが多かったですが、ご対応頂きありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
今後、何かお困りのこと等がございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
良い物件に出会えて良かったです
色々と知らない事を説明していただき助かりましたが、変則休みの影響かと思いますが、質問の回答に時間がかかることがありました。
担当の他にサブが必要かなと感じました。
良い物件に出会えて良かったです。
センターからの返答
この度はマンション購入のお取引ありがとうございました。
ご満足いただける物件が見つかり大変うれしく思います。
また、連絡方法については至らぬ点がありご迷惑をおかけしました。
いただきましたご指摘について反省し、次に生かせるよう尽力いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
丁寧にわかりやすくご説明いただいた
丁寧にわかりやすくご説明いただいたので、安心して購入できました。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
知人含め、不動産に関するご相談事ございましたらお気軽にご連絡ください。
アフターケアも良かった
担当者さんは、希望の値段でしっかりマンションを売却してくれて、アフターケアも良かったです。
担当者さんにまた仕事を依頼したいと思いました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様のご要望を叶えられる不動産取引ができ私も担当者として嬉しく感じています。
また、お褒めのお言葉までいただき大変嬉しく思います。
今後も不動産のご相談事がございましたらお気軽にお声かけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
対応が良かったです
対応が良かったです。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき、お褒めのお言葉までいただきまして、誠にありがとうございます。
O様にはいつも早急なご返信や書類のご対応等をいただいたからこそ、諸手続きが順調に進み、早期のご成約に至ることができました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
希望通りのスケジュールで進めることができました
営業担当者さんがとても真摯に対応してくださり、売買ともに希望通りのスケジュールで進めることができました。
無理な事を申し上げた事も多々あったかと思いますが、些細な質問にもいつも親切に答えてくださり、返信も迅速で、安心してお任せすることができました。
リノベーション予定だったため、引き渡し前に何度も計測等で現地の確認をさせていただきましたが、「通常はこんなに何度も鍵を開けて立ち会いをしてくださる方はいない、親切な営業さんで助かりました」とリノベーション会社さんも仰っていました。
この度は本当にお世話になり、ありがとうございました。
また何かございましたら、よろしくお願いいたします。
瑞穂センターで受付に出てくださるスタッフの方(お名前が分からずすみません)も、いつも笑顔で気持ちの良い対応をしてくださり嬉しかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、このたびはお住まい探しを弊社にご用命頂き有難うございました。
無事に素敵なご新居が見つかりましたこと、またT様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
最後のお引渡しに至るまで、T様とは様々な場面でお打合せをさせていただきましたが、いつもお忙しい中貴重なお時間を頂き、本当にありがとうございました。
T様のご協力無しに最後のお引渡しを迎えることはできなかったと感じております。
引き続き弊社一丸となって、お客様のサポートをさせていただきます。
何かご不明な点等ございましたら、些細な事でもかまいませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
宜しくお願い致します。
メールのやりとりも楽しみになる程でした
不動産を売却するにあたり何の知識もなく、また遠方の親の居住していたマンションであるため、不安なことばかりでした。
しかし、担当者さんは常に私の状況を考えてくださり、必要書類などわかりやすく説明して頂き、途中からはメールのやりとりも楽しみになる程でした。
短期間で荷物撤退から売却までスムーズに行えて、担当者さんにはほんとうに感謝しています。
センターからの返答
K様、この度は不動産の売却を私にお任せいただき誠にありがとうございました。
遠方にお住まいにも関わらず、短期間に何度も名古屋へ足を運んでいただきお手続きなどにご協力いただけたのでスムーズにお引渡までさせていただくことができました。
また、K様とK様のご家族皆様がとても優しく、明るくいつもご対応くださったため私もお会いできるのがすごく楽しみで、お引渡が終わってしまい寂しい気持ちです。
お住まいがお近くではないのでなかなかお会いすることもないかと思いますが、またどこかでお見かけした際にはお声をかけさせていただきます。
ご家族やお知り合いの方などで不動産の売買についてご相談事がございましたら、名古屋市内に限らずご相談ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
安心してお取り引きする事が出来ました
色々と分からない事を親切、丁寧にご説明いただき、この担当の方だったからこそ安心してお取り引きする事が出来ました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
T様、このたびは弊社に新居のご購入のご相談を頂きましてありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられましたこと、またT様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
内覧から最後のご決済に至るまで、T様ご家族には様々な場面でお時間をいただき、沢山のお打合せをさせていただきました。
無事にお引渡しを迎えられましたのも、T様ご家族のご協力があったからこそだと強く感じ取ります。
また何かございましたら、是非弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
毎回とても丁寧な対応をしてもらっています
今回で3回めの取引になります。
毎回とても丁寧な対応をしてもらっています。
今回は2回めの売却でした。
今回の買主が業者様だったので、値交渉がありました。
できれば、もう少し高く売りたかったと後で思いました。
その辺りの交渉方法がわからなかったので、アドバイスいただいたりしたらもっとよかったです。
●●●●→-●●● 交渉●●●→ -●● ●●●●万
全体的には満足しています。
次回もお願いします。
センターからの返答
いつも当社にご依頼いただき、誠にありがとうございます。
今回も良いご縁がありましたがその過程でお値段交渉がありました。
不動産は高額な商品な故、交渉ごとも一般的に良くありますが、振り返るとその点についてのご提案が不足していたと思います。申し訳ございません。
次回はよりご満足いただけるよう、より知識を身に付けてご依頼をお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。