ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月21日

全幅の信頼を寄せています

中古マンションの購入、転勤期間の賃貸、同物件の売却、また今回の相続財産の土地の売却、すべてにおいて東急リバブル殿にお世話になりました。
売買については、毎回丁寧な対応をしていただいた担当者さんに全幅の信頼を寄せています。
別件でも相談させて頂くかもしれませんので、今後ともよろしくおねがいしたいと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、I様のご相続された不動産のご売却のお取引に携わることが出来、またお褒めのお言葉を頂き、大変うれしく思います。
I様には、相続人の代表として相続人皆様の取りまとめ、現地での立会、隣接地所有者との取り決め等のお手間を頂き、お陰様で残金決済まで滞りなく進めることが出来ました。
特に夏の暑い時期に測量立会、建物解体等の見積立会等があった為、ご苦労をお掛けしましたが、どれもスムーズに進めることが出来、これもI様のご尽力のお陰です。
ありがとうございました。
I様からはお褒めの言葉を頂き、これからの営業に励みになります。
これからも何かございましたら、何なりとご相談を頂ければと思います。

S様
S様 2025年1月16日

最も査定金額が高かった

良かった点
物件の見積もりを2回出していただきましたが、最も査定金額が高かったです。
また再度見積もりした際には金額が上がりましたが、実際にその通りに売れましたので、見積もり精度については結果を伴っており非常に満足しています。
悪かった点
あえて悪い点をあげると、売り出し時に壁紙の落書きがあるままで内覧が入ったものの、実際に内覧された方から「事前に落書きがあると分かっていたら内覧しなかった」ようなコメントがありましたので、現物を見てリフォームを進めるなどの初動が早く取れるともっと良いと思いました。
しかし、中古物件は現況販売が基本とのことで、判断は難しいところだとも思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様は遠方にお住まいにも関わらず、売買契約日程の調整や必要書類のご準備等、迅速にご対応頂き、スムーズなお取引をすることができました。重ねて感謝申し上げます。
販売方法のご提案については至らない点があり、大変失礼致しました。
S様に頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の改善に努めてまいります。
また今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年12月9日

非常に細かく丁寧な対応でした

非常に細かく丁寧な対応でした。
安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はお世話になりまして誠に有難うございました。
F様よりお問い合わせを頂戴した時期は、真夏で猛暑日が続いており、ご案内時も汗を拭いながら複数の物件をご内覧いただき、お引き渡し時は寒い時期で震えながらお引渡し前の現地確認をさせていただいたことが大変印象に残っております。
無事にお引渡しができましたのも、申請や登録に際し、ネットを利用してのお手続き等ご協力を賜れたからと思っております。
物件につきましては、住環境やリフォーム内容も気に入っていただきご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
今後は住環境も変わりご新居にて新年をお迎えになることとなりますが、家具のレイアウトや配色等お楽しみいただきながらお過ごしください。
重ねましてこの度はお世話になりまして有難うございました。
今後も不動産に関する事がございましたらお気軽にお声がけいただけますと幸甚です。

N様
N様 2024年12月4日

とても丁寧に説明し対応してくれた

とても丁寧に説明し対応してくれたので、不安に思うことはなく安心出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお世話になりまして誠に有難うございました。
N様におかれましては、以前はご購入、この度はご売却と複数回のお取引をお手伝いさせていただき大変有難く思います。
またお住まいの方も、「住環境も変わらず快適です」とお伺い出来ましたので私事のように嬉しく思います。
お仕事柄繁忙期かと思いますが、お体ご自愛いただきお過ごし下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年9月29日

親切に対応していただいてよかった

親切に対応していただいてよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いさせていただき、誠にありがとうございます。
売買契約~お引渡しまで長丁場となりましたが、無事にお取引を完了された事、大変うれしく思います。
これも、H様の迅速なご協力をいただいたおかげ様でございます。
今後も不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談お待ちしております。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月24日

住宅設備などのアドバイスが欲しい

親身な対応は良い。
住宅設備などのアドバイスが欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございます。
T様とお会いすることができ、良かったでございます。
住宅設備の件、提携してるリフォーム会社様等いらっしゃいますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
また、他にも何かお困り事等ございましたらお声がけください。
引き続き末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年12月10日

全てに満足

同業他社の営業と比較し、全てに満足。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
複雑な手続き等もございましたが、I様の多大なるご協力のおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
改めて御礼申し上げます。
今後もお困りの事等ございましたら、お気軽にご連絡をいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年11月18日

丁寧に説明もあり安心出来た

丁寧に説明もあり、安心出来た。
不安になる事も多かったが、相談にも適時対応していただき良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご売却のご相談を頂きましてありがとうございます。
無事にご成約まで進み、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関するお悩み事やご不安ごとがございましたらお気軽にご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年11月17日

損益も重視して検討・対応して頂きました

物件購入と同じく、売却についても分からない事が多かったですが、こちらの些細な質問にも迅速且つ丁寧に回答頂き、疑問を解決しながら安心して取引を進める事が出来ました。
また、売主目線に立って、売却時の損益も重視して検討・対応して頂きました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて、ご売却含めたお買い換えのお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
購入時・売却時ともにK様には迅速なご対応を頂きまして感謝申し上げます。
約半年間、大変お世話になりました。今後とも不動産のご相談のみならず、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

E様
E様 2023年10月29日

営業担当者は、最初から最後までずっと好印象

営業担当者は、最初から最後までずっと好印象。
いつも誠実で丁寧な対応をしてくれた。
定期的に連絡をくれ、見学があった後の報告でも、申し込みにつながらなかった理由も含めきちんと説明してくれて、状況を理解することができた。
価格変更や売却価格の交渉の際にも、こちらの不安や迷いを聞いてくれ、適切なアドバイスをくれた。
また、営業担当者に加え支店長が適切に関与してくれ、契約時や売却時の大事なタイミングで支店として対応してくれていることに安心感を覚えた。
媒介契約を結んだ際に、経験と知識が豊富な支店長と話ができたことで、情勢や見通しについて理解することができたし、納得感・信頼感が増した。
特に、自身の場合は売り出し後に遠方に転居したため電話やメールなどでのやり取りになったが、信頼関係を築けていたので、担当者の対応に不安を感じることは全くなかった。
売買契約締結の際には、遠方にいることを配慮していただき、名古屋に行かずとも別のセンターで契約の手続きを済ますことができて、大変助かった。
支店同士の連携ができる体制は素晴らしい。
御器所センター長様、営業担当者様、そして裏でご支援してくださっていた城東・埼玉営業部長様に、心より感謝申し上げます。
みなさん、プロフェッショルでありながら、人として好感を持てて信頼できる方々でした。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は御器所センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
E様と二人三脚で売却活動が出来たことを私自身も大変嬉しく思います。
E様は遠方にお住まいにも関わらず、書類のご準備やローン完済手続きに迅速に対応頂き大変助かりました。
スムーズにお取引が進んだこともE様のおかげだと考えております。
また何かお困り頃がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

次へ
10 / 55件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる