売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
タイミングについても丁寧にご説明いただいた
最初から最後まで、担当者様にご対応いただきました。
月々の駐車場代・管理費・修繕積立金の負担軽減のため、その固定費を抑えたいという思いから、分譲マンションを売却して戸建てへの住み替えを検討し始めました。
まずは査定をお願いし、販売活動をしていただきました。
そのなかで、希望に合う戸建てが見つかり早く売却を進めたいという気持ちが強まる一方で、なかなか売却が決まらず焦りを感じておりました。
そんな折、買取のご提案をいただきました。
買取に踏み切ってよいものか悩んでいた際には、親身になって話を聞いてくださり、アドバイスやタイミングについても丁寧にご説明いただいたことで、納得のうえで決断することができました。
そこからはとんとん拍子に売却と新居の購入が進み、二重ローンになることなく、希望通りのローン返済計画で住み替えを実現することができました。
最後まで丁寧にご対応いただき、人柄も良く清潔感もあり、担当者様にご対応いただけたことを心から感謝しております。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル株式会社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お住み替えが絡んだ売却活動でしたので、住み替え先不動産の兼ね合いや、ご自宅のご売却諸条件など難儀なポイントが多々ありましたが、K様と二人三脚で売却活動を行えたことで、良いお住み替えに繋がったと感じております。
本当にありがとうございました。
身の回りで不動産に纏わるお悩みを抱えているお客様がいらっしゃれば、是非相談だけでも承りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
とても丁寧に対応してくださいました
高齢の為に色々とご面倒をおかけしたかと思いますが、とても丁寧に対応してくださいました。
初めての売却で不安もありましたが、最後まで安心してお任せ出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、収益物件のご売却につき、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
タイミングよく良い条件でご購入されるお客様をすぐに見つけることが出来たため、お部屋の片付けの時期が早まり、H様は大変だったかと思います。
当社では収益物件を専門に扱う部署もあり物件も多く取り扱っているため、知人の方で収益物件のご売却、ご購入をご検討されているお客様がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください。
この度は本当にありがとうございました。
説明なども丁寧で安心して任せていた
対応が迅速であるとともに説明なども丁寧で、安心して任せていた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お住み替えも絡んだご売却活動だったため、本当に多くのご協力を頂きましたが、K様ご家族のサポートもありスピード感のある売却に繋がられました。
今後も身の回りで不動産に纏わるお困りごとがありましたら、是非ご相談下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。
前向きで頼れる方でした
どの不動産担当者よりも前向きで頼れる方でした。
センターからの返答
I様、この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
I様のお役立てができたことを大変嬉しく思っております。
またご相談等お気軽にお申し付けください。
本当にありがとうございました。
全く不安を感じる事が無かった
同時期に他社にも問い合わせを行いましたが、リバブルさんの担当営業しかり、店頭に訪れた際に接客して下さった受付の方、又別の営業の方も全員感じが良く、気持ちの良い対応をして頂き他社よりも明らかに接客のレベルが高く感じました。
また、内観から契約に至るまでの流れも大変スムーズで、初めての住宅購入でしたが全く不安を感じる事が無かった為、リバブルさんを利用して良かったと夫婦共々感じております。
センターからの返答
この度は、武蔵浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お手続きにご満足いただきまして、大変光栄に思います。
約半年ほどお時間がかかりましたが、最終的に非常に条件の良い物件に巡り合え、私も大変うれしく思っております。
今後も、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
どうぞ、宜しくお願い致します。
質問にもすぐ対応してくださりとても良かった
迅速丁寧に連絡や報告をしてくださり助かりました。
質問にもすぐ対応してくださり、とても良かったです。
センターからの返答
この度は川口センターをご利用いただきましてありがとうございます。
S様のご協力のおかげでご契約~決済までスムーズに完了しました。
ありがとうございます。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
安心してお取引が出来ました
安心してお取引が出来ました。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
至らない点もあったかと思いますが、お忙しい中、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
ご新居でお幸せにお過ごし頂けることを、心よりお祈りしております。
手続きの案内や対応は丁寧で良かった
全体の手続きの案内や対応は丁寧で良かったが、建物の仕様や住所確定の遅延など、売手と情報連携がうまく取れていなかったように感じた。
センターからの返答
Y様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
また、お手続きについてはご不便さを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後も、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
ご新居でY様がお幸せにお過ごし頂けることを、心よりお祈りしております。
購入後の生活がイメージしやすかった
良かった点
内見時、丁寧に説明していただき、購入後の生活がイメージしやすかったです。
また、こまかに連絡してもらいました。
悪かった点
契約後態度が変わり、すべて雑になりました。
担当者が異動になり、自分が武蔵浦和店での最後のお客さんだからだろうか、それとも外国人だからだろうか、なめられた感じがしました。
最後、引渡し前の物件状態を確認する際、担当者さんは内見用のスリッパをはいて、お客さんの私と親戚には用意がなかったです。
部屋も工事後の足跡もあり、非常に汚かったです。
また、いろんなところを確認したら、全部「新築ではないので、修正できません」との返答でした。
もちろん、新築ではないのでわかりますが、全リフォームした物件なので、それを売りにしたら新築のような仕上がるのは当然ではないですか。
担当者さんに非常にがっかりしました。
だまされた気分が半端ないです。
二度と担当者さんと話したくないし、友人や家族にもおすすめしません。
最悪でした。
センターからの返答
この度は当社をご用命頂き、ありがとうございました。
またご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見をもとに、今後の改善に努めていければと思います。
この度はありがとうございました。
素晴らしいご対応でした
素晴らしいご対応でした。
有難うございました。
センターからの返答
この度は当社をご用命頂きまして、ありがとうございました。
U様におかれましてはお買い換えということで、当センター担当と別センターの担当がお手伝いさせて頂く形となりました。
連絡系統でできる限りご負担を減らせればと努めていたものの、時に大変な部分もあったかと思います。
期日までに行う事が売却・購入それぞれあり、お手間をお掛けしたかと思いますが、諸々のご協力ありがとうございました。
売却において一度お話が流れてしまった際も、再度のお話に気持ちよく目を向けて頂きましたことも大変感謝しております。
新居での生活も多少落ち着いてきた頃かと思いますが、また何かございましたら何なりとお申し付けください。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。