ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年1月6日

丁寧に対応して頂けた

相談から案内、契約し決済に至る過程で、丁寧に対応して頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社を通じてご購入いただき、誠にありがとうございました。
O様とは前回に続けて2回目のお取引であり、担当者としても会社としても、ユーザー様再契約は大変うれしく思います。
今後とも長いお付き合いをいただければと存じます。
お困りごと等がございましたら、遠慮なくお申し付けください。

お客様評価

5
A様
A様 2024年12月21日

すぐに動いてくださり早く売る事ができた

希望する転居先がなかなか見つからない事もあり、売却価格が希望していたよりも下がっていった。
けれども、担当者さんが物件周辺の客観的な相場を分かりやすく示してくださったので納得できた。
売却価格を決めると同時にすぐに動いてくださり、早く売る事ができた。
また、紹介してくださった引っ越し業者もリサイクル業者も、とても親切で良心的な価格だったのでありがたかった。
ともかく担当者さんには家族共々たいへん感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様 この度は数ある不動産仲介業者の中から弊社を選んでいただき、誠にありがとうございました
弊社サービスである「売却保証制度」「立替払制度」をフル活用いただき、スムーズなお住み替えをバックアップをすることができました。
A様のご協力無しでは、スムーズな売却はできなかったと存じます。改めて、御礼申し上げます。
お困りごと等がございましたら、遠慮なく村上をお頼りいただけると幸いです。

お客様評価

5
O様
O様 2024年12月11日

本音で説明してくださる

とにかく対応が早く、不動産会社でないと分からない状況を本音で説明してくださるところに、信頼できると感じました。
他社との比較では、スピード感の良い対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社を通してマンションをご購入いただき、誠にありがとうございました。
ご購入いただいた住戸はリフォーム完成前で、O様のご要望を反映できればと思い、売主様と交渉させていただいたことは、深く印象に残っております。
O様のためであれば、難しいと思う交渉でも、頑張らせていただきました。
不動産でお困りごとがあれば、弊社をいつでもお頼りください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年11月30日

丁寧な対応をして頂きました

丁寧な対応をして頂きました。
仕事中は電話に出れないため、主にショートメッセージでやりとりをさせてもらいましたが、重要な事柄は電話で連絡頂けたので安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社を通してお取引いただきまして誠にありがとうございます。
紆余曲折ございましたが、無事にご売却ができ良かったです。
今後また不動産でお困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
S様
S様 2024年11月26日

もっと親身に考え行動して頂きたい

他社のことはわからないが、担当者も何件か物件を抱えてると思いますが、私達にとっては大きいお買い物なので、もっと親身に考え行動して頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替え先のご購入に東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お取引の中でS様のご期待に応えられない対応となってしまったことお詫び申し上げます。
より高品質なお取引をご提供できるよう研鑽してまいります。
今後とも東急リバブルにご期待いただきますようよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年10月8日

対応と連絡は大変満足しています

対応と連絡は大変満足しています。
むずかしいとは思いますが、販売価格決めや値引き交渉が入った時に、少しアドバイスがあれば良かった!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
O様のご資産売却のお手伝いができましたこと、非常に嬉しく光栄に思います。
「想定より高値で売ってくれた」とのお言葉も頂戴し、仲介者として達成感を感じています。
頂戴しましたお言葉について、今後さらに良いサービスが提供できるよう、努めて参ります。
今後とも東急リバブルへのご愛顧のほど、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年10月1日

一番信頼でき安心できました

マンションを売却するまで賃貸検討やその他の不動産会社2~3社やりとりしましたが、的確な説明やタイムリーな対応に一番信頼でき安心できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長くお住まいされたマンションのご売却に東急リバブル高槻センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
お客様やご物件の状況を踏まえて、現状に即したご提案をさせていただいております。
良い買主様に気に入っていただけて良かったです。
またお力になれることがございましたら、いつでもご相談ください。
改めてこの度は、お取引いただきありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月29日

大変良い方に担当者になって頂きました

大変良い方に担当者になって頂きました。
とても気持ちのいい対応をしてくださり、感謝しています。
悪いところを探してみたのですが見当たりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、非常に良いお取引をさせていただきましたこと心より御礼申し上げます。
K様のご尽力があり、無事お取引を完了させることができました。
いつも暖かいご家族で、お会いするのを楽しみにしておりました。
今後も何かお困りごとがございましたら、いつでも私までご相談くださいませ。
K様の変わらぬ不動産パートナーでございます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月24日

迅速に動いてくれ信頼できる担当者様でした

契約日までに何度も連絡をとり、丁寧な対応で迅速に動いてくれ、信頼できる担当者様でした。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度のお取引誠にありがとうございます。
お手続きの中でご迷惑おかけした事もあったかと存じますが、無事に決済完了できた事本当に嬉しく思います。
引き続き何かありましたら私までお申し付けください。

お客様評価

5
H様
H様 2024年9月15日

言葉遣いや所作・服装などが良かった

当初どこに依頼するか決めるためにプランを他と比較したところ、一番高額な見積もりではなかったのですが、妥当と思える金額の見積もりであった。
一番の選択要因は、担当者のわかりやすい説明に加え言葉遣いや所作、服装などが良かった事で選びました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却を東急リバブル高槻センターへお任せいただきましてありがとうございました。
お褒めの言葉もありがとうございます。
査定やご提案の中で、売主様の耳障りの良い言葉を並べることは簡単ですが、あくまでも目的はご成約に至ることですので、現実味のあるご提案を丁寧にご提示することを意識しております。
またお力になれることがございましたら、ぜひお声がけください。

次へ
10 / 153件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる