売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
状況把握もしやすくとても助かりました
担当者からは大変こまめに連絡をいただき、販促状況や内見後の感想なども詳しく教えてくださったので、状況把握もしやすくとても助かりました。
最後の値段交渉の場面でもお互いの意見を尊重してくださり、悩む場面であったはずなのに頭を悩ませることなく進む事ができたのが本当に良かったです。
また、親しみやすかったことから、気兼ねなく何でも相談できた点も大変良かったです。
一方で、これは別担当者なのですが、売買と賃貸を同時並行で進めていた際に、賃貸の担当者からは最初の契約以降一度も連絡がなく、少し不安を感じる場面もありました。
それ以外は総じて大変満足の取引でしたので、ご担当いただきありがとうございました!
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
N様のお部屋のご売却はまさに二人三脚という形で進めることができ、結果、良いお客様とのご縁ができご成約に至りました。
いつもお部屋をきれいに保って頂き、ご案内の際にはお客様の質問にも快く丁寧に気さくにお答え頂き、いつも良い雰囲気の中でお客様にお部屋を見て頂くことができました。
当然、お客様が抱くお部屋の印象も良くなり、お客様が購入に対し前向きな気持ちになるので、おすすめもしやすく大変感謝しております。
そんなN様の門出をお手伝いできたことは大変嬉しく、光栄です。
今後もN様のますますのご多幸とご活躍を、心よりお祈りしております。
本当に素晴らしい方でした
親族からの紹介で担当者さんを紹介してもらいましたが、本当に素晴らしい方でした。
売却まで内覧件数が多い中、細やかな心配りや配慮は、見えない所で動いてくれてるからこそ出来る事だと思います。
それを恩着せがましくするのではなくさりげなく行っている所は、なかなか出来る人はいないと妻とも感心しておりました。
また何かあった際には、是非とも担当者さんにお願いをしたく思います。
今後のご活躍を期待しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お兄様からのご紹介でご売却をお任せ頂きまして、本当にありがとうございます。
お褒めのお言葉頂きまして、大変うれしく思います。
I様から頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業も精進して参ります。
またどんなことでもご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。
丁寧で不安になることがなかった
全てが丁寧で、不安になることがなかった。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
お電話とラインを活用したご連絡方法をご希望いただき、Y様のご協力のもと、円滑にやりとりを進めることができました。重ねて御礼申し上げます。
また、早速お知り合いのお客様をご紹介いただき、大変嬉しく思います。
今後とも、末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
売却いただけて満足しております
色々と困難な物件でしたが、なんとかうまく売却いただけて満足しております。
センターからの返答
この度は、当社へご売却のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
ご売却にお時間はかかりましたが、ご満足いただきありがたく思います。
今後もお手伝いできるとがありましたら、ご相談いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
非常に頼りになった
非常に頼りになった。
センターからの返答
この度も、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様とは、前回のマンションご購入に続き、2回目のお取引となり、大変嬉しい限りです。
お住替えのため、お手続きが多く、ご不便も多くおかけしましたが、K様のご協力もあり早期にご売却を進めることができました。
誠にありがとうございます。
今後とも不動産に関することでお困りごとがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
非常に頼りになった
非常に頼りになった。
センターからの返答
この度も、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様とは、前回のマンションご購入に続き、2回目のお取引となり、大変嬉しい限りです。
一戸建てでの新生活は快適にお過ごしいただけておりますでしょうか。
今後とも不動産に関することでお困りごとがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
対応が迅速で気持ちよかった
対応が迅速で、気持ちよかった。
殆どの打ち合わせを担当者一人で対応されていたが、あまりにも何でも一人で取り仕切っているように思えた。
こちらとしては、東急リバブルという会社を信用して取引している。
たまには支店長が挨拶されるなど、会社の信用を高める複数社員での対応をされた方が良いと思う。
センターからの返答
M様、この度は夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後もご質問やお困りごとなどございましたらお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。
長期に渡って信頼出来る会社だと感じた
担当者の言動から、経営者の価値観や信念が見て取れ、東急リバブルの将来像がイメージ出来ることで長期に渡って信頼出来る会社だと感じた。
センターからの返答
F様、この度は夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後もお住み替え先の購入やその他ご要望などございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
物件のパンフレットを作成頂いた
レスポンスが早く、熱心に対応頂き、大変感謝しております。
年始には新年の挨拶の手紙を頂いたり、売却段階では物件のパンフレットを作成頂いたりと、売却に向け最大限の対応を頂けたと感じております。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はM様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
LINEでの連絡がスムーズで便利でした
電話対応がしにくい職種なので、LINEでの連絡がスムーズで便利でした。
これからもよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はY様のご協力もあり、お忙しい中迅速なご対応をいただき、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。