ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年3月16日

大変お世話になり有難うございました

大変お世話になり、有難うございました。
次の物件のお世話もお願いしているので、引き続き宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

前回に続き当社に売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
また売却しやすいように室内清掃など行って頂きまして誠にありがとうございました。
条件に合う次の物件についてもお役にたてられるよう努めます。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年3月11日

誠実に対応してもらった

誠実に対応してもらった。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は、当社でのご契約をして頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、柔軟にご対応していただけたので、スムーズに引渡しができました。
本当にありがとうございました。

I様
I様 2022年9月18日

東急リバブルにして良かった

初めての売却で不安がいっぱいでしたが、細かく丁寧にご指導頂き、無事売却出来ました。
東急リバブルにして良かった。
今後もお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
I様のご納得のいくお取引ができ大変嬉しく思います。
今後もなにかございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

O様
O様 2022年9月10日

あっさり売却する事が出来ました

初めての不動産の売却で不安な事も多く、とりあえず数社に査定を依頼して色々とお話しをお聞きしましたが、荷物が多いから倉庫に預けた方が・・・とか、引越しを先にしてから家を空けてから・・・とか言われてました。
気さくな貴社担当者の方には、現状のままで大丈夫とあっさり言われ、最初の査定は他社と比べて少し低かった方ですが、こちらの希望する額で売り出してくれてました。
値引きは有ったものの、買主さんとこちらの希望を上手く橋渡しして頂き、一か月ちょっとで売却する事が出来ました。
事務所に行ったのも引き渡しの時だけで、不動産の売却は凄く大変な事だと覚悟してましたが、気が抜けるぐらいあっさり売却する事が出来ました。
これも担当の方お陰だと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を当社にお任せ頂きありがとうございます。
また売却の手続きに関してありがたいお言葉を頂いたこと感謝しております。
また何か私でお役に立てそうな事などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

K様
K様 2022年4月24日

細やかなお心配りを頂きとても感謝しております

担当者様には大変お世話になりました。
最後まで細やかなお心配りを頂き、とても感謝しております。
また機会がございましたら、ぜひ同じ担当者様に対応して頂きたく思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

今回も当社とご契約頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところ、内覧から決済までのお手続きについていつも早々にご対応頂き誠にありがとうございます。
リフォームを当社提携会社にてご利用いただけるとのことで、初回接触から決済引渡し後もお手伝いでき光栄に思っております。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。

K様
K様 2021年1月25日

担当者様でなければ、今回の購入はなかった

物件を探し始めたのは数年前で、担当者様に2軒ご紹介いただいたところ条件が合わず見送りとなりましたが、その後も似たような物件が出ればメールを送っていただいておりました。
その後私が単身赴任となり、他社の不動産屋でいい物件が出たためそこで4~5軒内覧し検討しましたが、決まってしまった物件もあり、なかなか私達家族の条件に合う物件がなく、その不動産屋も連絡をくれなくなっていた時にも、担当者さんからは定期的にメールをいただいておりました。
私も営業職で何年も働いていることから、粘り強くかつしつこずぎない的確な情報提供を大変有難いと思っておりました。
そして、私が単身赴任から戻ることが決まった月に、今回の物件を迅速にご案内いただき、中を見ることもなく購入することを決めました。
担当者様でなければ、今回の購入はなかったのではないかと思っております。
本当にありがとうございました。
また今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、初めてお問合せを頂いてから私もこれほどご購入物件が見つかるまで時間がかかるとは思っておりませんでしたが、ご内覧せずご契約して頂くほど私の事を信頼して頂いたこと本当に嬉しく思っております。
今後も何かございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

F様
F様 2020年12月7日

お願いして良かったと思っております

東急リバブル様
今回ワンルームの区分マンション購入の動機は、少し余裕資金がありましたので、働いて貰おうと考えたからです。
初めての経験ですので、どこにお願いしようか?正直迷いましたが、たまたまリバブルさんをNETで見つけ、勇気を出して神戸三宮センターに電話をしました。
購入の動機、希望物件の概要と考え方等を話したところ、しっかり聞いていただき、非常に要領よく丁寧に対応していただきました。
それからはコロナ禍でありますので、電話・メールでやりとりする中で、よく情勢を熟知され信頼出来る発信力をもたれていると思い、お願いしてみるか!
これがスタートでした。
その後実務面は担当者Aさんから担当者Bさんに引き継がれましたが、変わられた方も実に真面目で好感の持てる方で、真摯にお世話していただきました。
●,●●●万円、●,●●●万円の買い物ですが、私にとっては大きな買い物です。
「石橋を叩いて」買う必要性がありました。
そのためにはお世話いただく会社、人物の信頼が不可欠であります。
今回リバブルさんにお願いして良かった点はここにあります。
細かいことはいろいろありますが、お願いして良かったと思っております。
ただ一つ気になった点は、契約で相手をその気にさせるには、スピードとタイミングが大事なことはよく判りますが、人間いろいろ個性の違いがありますので、あまり急ぎすぎると相手を不安にさせる事もあります。
その辺のノウハウの難しさを、今回私も勉強させていただきました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入頂き誠にありがとうございます。
F様のお住み替えをお手伝い出来ました事、とても嬉しく存じます。
お引き渡しまでの間にコロナによる外出自粛期間が入り、その中でもお手続きを順調に進めて頂きお礼申し上げます。
今後何かございましたらお申しつけください。
不動産のご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。

D様
D様 2020年10月23日

とても気持ち良く売却が出来ました

総合的にとても好印象でした。
お世話になりました。
感謝しております。
初めてのマンション売却で、不安と緊張でいっぱいの私。
スピーディーで、丁寧、親切、的確な東急リバブルさんのご対応。
まず、副センター長さんがとても賢い方だったので、売却をお願いしたいと強く思いました。
お若い担当者の方も、すばらしくお仕事の出来る方で、心地が良かったです。
人間的にもスポーティーでさわやか、生き生きとお仕事をされている様子が、すがすがしく好印象でした。
とても気持ち良く売却が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルに不動産仲介をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉もいただき、恐縮でございます。日々の営業活動の励みとなります。
これからも更なる知識や知恵を日々貪欲に吸収して参ります。
何か不動産のことで相談や質問等ございましたら何なりとお申し付けください。
今後共、東急リバブルを私をどうぞよろしくお願い致します。

I様
I様 2020年8月18日

経営者ならこんな人を雇いたいです

こちらの問いに対して明確、その場で解る様に速く、必要最小限で対応、しかし無愛想では無い。 
経営者ならこんな人を雇いたいです。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でお取引いただき、またお忙しい中アンケートをご返送いただき誠にありがとうございました。
今回は、I様が県外からお越しになりましたタイミングで、お話をまとめて頂けましたこと大変感謝しております。
お褒めの言葉を胸に、今後も営業活動に邁進してまいります。
まだまだ残暑厳しい中、ご自愛くださいませ。
これからも、東急リバブルをご愛顧いただければ幸いに存じます。

K様
K様 2019年10月16日

最初の面会から最後の決済までていねいに対応頂いた

今回不動産の取引は初めてで、売却に関して価格等の不安がありましたが、適切なアドバイスを頂き満足のいく売却が出来ました。
また最初の面会から最後の決済までていねいに対応頂いて、いつも安心できました。
家族も同様に感じております。
次の機会があるか分かりませんが、もし機会がありましたら是非同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
K様からいただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる