売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
査定資料を作成して初対面で提示された
ネットから査定を依頼したときに、他社よりも早く連絡をいただきました。
実際の建物を見る前に査定資料を作成して、初対面で提示された時はビックリしました。
意気込みは感じました。
他社さんは設備とか材質とかをつぶさに点検して、一週間後に査定書をくださいました。
査定額に差はなかったのですが、公的機関や親族に説明する必要があり、資料を早く整えてくださる点を買わせていただきました。
販売リポートも毎週送っていただきました。
印象としては、買ってくれそうなお客様に焦点を当てて仲介してくださったと感じています。
小さなお子様のいる共働きのご夫妻で、知り合いの方もご近所で、夢のあるご家族に買っていただき、家も生きると思いました。
契約から一年足らずで販売していただき、親族も喜んでおります。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
アンケートのご回答誠にありがとうございます。
ご契約までお時間がかかり、最後まで私を信じてお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご親族の思い入れのあるお家をまた新たなご家族にご縁をおつなぎでき、私としても大変うれしく思っております。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
ユーザー再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願いいたします。
親切に対応いただいた
何かと親切に対応いただいた。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
アンケートのご回答誠にありがとうございます。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
ユーザー再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
不安を取り除いて対応していただけた
御社及び、担当者の対応については、非常に良かったと感じています。
自身が不動産売却について初めてだったこともあり、分からない事が多かったのですが、心理を察してアドバイスや前例をもとに提案していただけました。
自身の不安を取り除いて対応していただけたことが非常に良かったです。
年内に目処が付き、売却が完了出来て大満足です。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、いつも優しくご対応いただきありがとうございました。
ご不安点を解消することが出来たとおっしゃっていただき大変嬉しく思っております。
今後とも不動産の事でお困りの事がございましたらいつでもご相談くださいませ。
ありがとうございました
決済当日は、他の担当者さんにもお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は不動産のご売却で西田辺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
良いお取引が出来まして、大変嬉しく思っております。
また何かお困りのことがございましたら、何なりとご連絡下さいませ。
今後ともご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
こちらの担当者の方が一番話しやすかったです
今回、他に2社相談いたしましたが、こちらの担当者の方が一番話しやすかったです。
正直、最初の査定額ではより高く出していただいた会社もあったのですが、担当者との相性が良い方を選びました。
私が遠くに住んでおり、コロナのことがあって思うように進められなかったのですが、がまん強くつき合っていただきありがとうございました。
ちゃんと売却できて、よかったです!
センターからの返答
この度は、ご所有不動産の売却を弊社に任せて頂き、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
お忙しい中、何度もご連絡をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
Y様が迅速に動いて頂いたおかげで、最後まで安心してお取引を進めることが出来ました。
また、不動産の事でお困りでしたら、是非当社にお声掛け頂ければと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。
スピーディーに売却が出来、大変感謝しています
売却を希望した土地に対する調査は、依頼した3社の不動産会社の中で最も妥当だった印象。
(丁寧さでは2社が同等)
ただ、その後の具体的な打診のレベルはダントツに良く、お陰様でスピーディーに売却が出来、大変感謝しています。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用頂き、不動産取引をさせて頂きまして誠に有難うございました。
又、今後不動産売買に関わることがございましたら、是非、東急リバブルへお任せ頂ければ幸いでございます。
改めて、この度はお取引誠に有難うございました。
スムーズで迅速な対応をして頂き、大変助かりました
スムーズで迅速な対応をして頂き、大変助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご売却の窓口としてお選びいただきありがとうございました。
お取引が無事に完了したこと、またそのお手伝いができたことを大変嬉しく思います。
また、身に余るお言葉まで頂戴し光栄でございます。
今後も何かお役に立てることがあればお気軽にご相談いただければ幸いです。
現場・現物主義に徹して、精密な見積りをしている
・遺産相続トラブルの中で弁護士を通しての取引であった為、直接のコンタクトが限定された項目のみとなっていた。
・今回の御社との取引で感心しました事を述べます。
①現場・現物主義に徹して、精密な見積りをしておられる。
(他社さんでは、物件を見ず、立地や諸元のデータだけで見積り額を算出しておられる所もありました)
②最終的な買い手が付かない場合、自社で買い取るとの御話があり、安心感が持てた。
以上
センターからの返答
K様
この度は東大阪センターをご利用いただき、ありがとうございました。
弁護士の先生を通じてのお取引であったため、直接お話は出来ませんでしたが、K様のご協力があり、スムーズにお取引を行なうことが出来たことと思います。
誠にありがとうございました。
今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
会社の雰囲気、社員の方々いろんな面で好印象でした
会社の雰囲気、社員の方々いろんな面で好印象でした。
一つの感想として、大阪の八尾という土地のためでしょう。
当初思っていた金額より少ない評価で、老後資金として土地代金を考えていたので、仕方がないなあという感想です。
私が現在住んでいる千葉県船橋市、娘が住んでいる芦屋市と比べて、不動産関係の動きがニブイからでしょう。
御社の社風は気にいっています。
自分が不動産売買にかかわってみて、いろんな事に関する知識のないところを教えていただいたと感謝しております。
社員の皆様がお客様に向かって良いサービスをしたいという気持が伝わりました。
自分の在職中、ブラック企業といえども、お客様に対して会社に対する不満が表われていたんでは…と再度思い起こさせてもらえる瞬間も数々ありました。
反省。
御社のますますのご発展をお祈りします。
センターからの返答
I様
この度は弊社にて大切な不動産のお取引をさせていただきまして、また、大変有り難いお言葉もいただきありがとうございます。
遠方にも関わらず、忙しい中いつも迅速にご対応頂き、様々なことにご協力いただきまして大変感謝しております。
今後も不動産の事でお困りの事がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。
最大限に販売活動をしていただいた
今回売却頂きました担当者様には、大変感謝しております。
まず最初に、御社売却見積もりの最高金額で売れたことです。
この地域で販売実績のある他社不動産売却見積もりでは、売主の希望にあまり耳を傾けず個人的な実績相場に終始していましたが、御社は、整合性のある見積もり範囲と、建物現況検査報告書など売主・買主共に不安感を感じさせず、納得しやすい販売システムが構築されていたこと。
担当者様は売主の思いを十分に理解いただき、町会費の確認までしていただいたりと、最大限に販売活動をしていただいたことです。
本当に、ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は弊社東大阪センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、アンケートにご協力頂きありがとうございます。また、N様からこのような感謝のお言葉を賜り、大変嬉しく思います。今回のお取引は、 N様に様々なご協力を頂き二人三脚でご成約できたと思っております。ありがとうございました。販売活動に関し、上記のようなコメントを頂戴でき、今後の営業活動の励みになります。
今後も、何かお困りのことがございましたら、何なりとご相談下さいませ。