売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
汗だくになりながらも爽やかな笑顔で頑張ってくれた
今回初めて実家処分での査定を個別で大手数社に依頼しました。
CM等で好感度を抱いていた貴社を筆頭に、あえて今時失礼なアポなしで訪問しました。
とても丁寧な応対で、担当者さんを紹介して頂きました。
若年であるが、身嗜みや言葉遣いなど大変礼儀正しい人だと思いました。
愛着ある実家をどのように処分するのが得策なのか?
担当者さんは私の想いや話をしっかりと受容してくれました。
また、心身疲労気味だった私の体調にも常に気遣ってくれました。
解りやすい説明や資料提示をしてもらったので、終始安心して話を進めることが出来ました。
また担当者さんと共働するお仲間達の尽力も頂き、二か月程で最良の結果を導き出せました。
他社も良かったですが、それ以上に担当者さんが誠意を持って応えてくれた!
貴社で良かったです。
酷暑続きの日々、汗だくになりながらも爽やかな笑顔で頑張ってくれた担当者さんに心から感謝します・・・ありがとう!!
今後不動産に関する事は、私の周りの人々も含めて担当者さんに託したいです。
最後に貴社におかれましては、担当者さんのような社員が『安心して活躍できる職場』であり続けて欲しいと想います。
良き縁を戴けましたことに感謝!感謝!
センターからの返答
T様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
アンケートのご回答、更にはお褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
ご面談時にもいろいろとお声がけいただき、誠にありがとうございました。
今後の営業人生においてT様にいただいたお言葉を忘れず精進してまいります。
不動産に関してお困りのことやご質問等ございましたら、T様の「不動産相談窓口」としてどうぞお気軽にお声がけくださいませ。
再契約特典、ご家族やお知り合いの方をご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも誠心誠意ご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願いいたします。
駆け引きなく対応してくれました
担当者は誠実で、駆け引きなく対応してくれました。
すべてが的確で迅速でした。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
またアンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
K様とは前職の時からのお付き合いで無事にご成約することができ大変嬉しく思います。
数ある不動産会社の中から当社を選んでいただきまして有難うございました。
K様の今回のご体験を売却、購入でどの不動産会社に相談すべきか迷われている方がおられましたら、是非、東急リバブルをご紹介していただけると幸いです。
その際は私が誠心誠意込めてご対応させて頂きます。
この度は本当にありがとうございました。
引き続き、宜しくお願い致します。
提案書や説明書は分かりやすいです
貴社の提案書や説明書は分かりやすいです。
ご担当者様にも満足してます。
センターからの返答
T様、この度は大切な資産をご売却で弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
T様とは紹介者様を通じての出会いでしたが、いつも迅速にお手続きをしていただき本当に感謝しております。
また不動産でお力になれることがございましたらお気軽にお申し出くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いします。
相手の立場に立った対応であった
親切・丁寧、相手の立場に立った対応であったと思います。
センターからの返答
M様、この度は大切な不動産の売却を、東急リバブルにお任せ頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
M様に迅速に手続きなどを行って頂いた為、私も安心してお取引を進めることが出来ました。
今後も何か不動産の事でお困りごとがございましたら、お気軽に弊社東急リバブルにお声掛けくださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。
安心感がありました
東急リバブルさんは、いくつかの住宅会社さんからの評判も良く、同業他社さんより迅速丁寧に対応して頂け、担当者の方の熱意で仲介の契約をするに至りました。
仲介の契約後も複雑な案件があったのですが、質問した事に対して調べてから結果を報告して頂け、安心感がありました。
丁寧に連絡をして頂け、爽やかな対応で好感の持てる担当者の方でした。
引渡し後も、税務相談など早速予約をして頂けたり、サポートに感謝しております。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、身に余るお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
私もT様が迅速にご対応、ご準備して頂いたおかげで、安心してお取引を進めることが出来ました。
また何か不動産の事でお困りごとがございましたら、是非東急リバブルにお声かけ下さいませ。
ご主人様にもよろしくお伝え頂ければ幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。
企業は人なりと言いますが、営業もまた人なり
今回、母親の所有する実家の売却のお手伝いをしていただきました。
リバブルさんだけではなく、他の業者の方にもお願いをした物件ですが、不動産の販売はタイミングや会社の持つネットワークの差が今回の結果では、と思っています。
<企業は人なりと言いますが、営業もまた人なり>
ご担当頂いた営業の方には、売却までのスケジュールを含む対応、本当にお世話になったと思っています。
(ほめてばかりも何なので……)
個人負担の収入印紙に関しあるリクエストをしましたが、こんな顧客がまた現れるかもしれません。
将来に備えた『印紙税関連の勉強』を期待しますと、文章を結ばせて頂きます。
お世話になった事、本当に感謝しています。
有難うございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社の仲介サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お声掛け頂いてから、すぐに買主様を見つけることができ、私も安堵しております。
また、身に余るお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
ご指摘頂いた税金関連の知識も今後しっかりと身に着け、全てのお客様に満足して頂ける唯一無二の営業マンを目指し精進して参ります。
改めて、この度は、誠にありがとうございました。
今後、何か不動産の事で困りごとがございましたら、是非弊社にお声掛けくださいませ。
今回の件では大変良く対応いただいて感謝
今回の件では大変良く対応いただいて感謝しております。
センターからの返答
W様
この度はご自宅の売却を東急リバブルにお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今回はお住み替え(新築戸建て建築)の為、売買のタイミングや価格がポイントだったかと思います。
コロナの影響で、新築戸建ての完成が大幅に遅れるということがありましたが、買主様のご理解もあり、無事に取引を完了することができて良かったです。
また不動産のことでご相談事などございましたら「東急リバブル」をよろしくお願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。