売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
LINE連絡に少しタイムラグがありました
非常に良い対応でした。
LINE連絡に少しタイムラグがありました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご売却をお任せ頂き誠に有難うございました。
また、アンケートのご回答を頂き誠に有難うございました。
K様のサポートをさせて頂けたことを、大変嬉しく光栄に思います。
またLINEでのやりとりに関しまして、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回、ご指摘頂いた内容は、今後のお取引に活かす事が出来るよう、精一杯尽力させて頂きます。
今後も不動産のことでお困り事等がございましたら、いつでもご相談くださいませ。
資料を揃えて頂いて購入する後押しになりました
価格がネックになっていたので、親身に聞いて頂けたのはありがたかったです。
プラス、マンションの管理規約、色々な資料を揃えて頂いて購入する後押しになりました。
絶対買いたいと思いました。
他社と比べて1番資料はしっかりしてました。
言葉使いも丁寧で好感がもてました。
後、うちの場合現金購入だったので、支払いに関する知識が上司の方も含めなかったように思います。
リバブルさんのパンフレットの中に、キャッシュレス決済があるのを知り活用できました。
できればそれを最初に提案して頂きたかっです。
キャッシュレス決済は他社にはないように思ったので凄く良かったです。
今現在、売却の方もお願いしております。
売主さんの立場からも、キャッシュレス決済は負担がないように思いました。
センターからの返答
T様、この度は東大阪センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、至らないところがあり、ご満足いただけなかった点につきまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘ありがとうございます。
頂いたご意見を糧に今後の行動をより良いものにできるよう努めて参ります。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。
担当者さんで良かった
担当者さんは一生懸命対応してくださいました。
第一印象は若い担当で大丈夫かな??でしたが、次第に担当者さんで良かったに変わってきました。
妻にも非常に評判良く、近くに来られる事があれば立ち寄って頂ければ嬉しいねと、話しています。
センターからの返答
I様、アンケートのご回答を頂き誠に有難うございます。
I様には多々ご迷惑をおかけしたこともあったかと存じますが、いつも優しくご対応いただき、今後の営業人生の糧となる励みになるお言葉をいただきました。
最後まで、東急リバブルを、私を信頼しお任せいただきありがとうございました。
不動産のことでお困り事、お困りの方がいらっしゃいましたらいつでもご相談くださいませ。
I様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は誠に有難うございました。
大変わかりやすく説明いただきました
初めての取引で不安がありましたが、大変わかりやすく説明いただきました。
センターからの返答
この度は東大阪センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートのご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
初めてのお買い換え、ご売却でご不安なことも多かったと思いますが、弊社の説明により安心して頂きましてありがとうございます。
これからも不動産のことで何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
M様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は弊社のご利用とアンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
LINEで連絡・やり取りができて便利だった
LINEで連絡、やり取りができて便利だった。
センターからの返答
T様いつも東急リバブルをご愛顧いただき誠に感謝申し上げます。
ここ1年ほど前からラインワークスの導入を始めておりまして、好評のお声をいただき、嬉しく思います。
まだ現自宅の決済も控えておりますので、引き続きよろしくお願い致します。
面倒な事もきちんとして頂き助かりました
常に丁寧でした。
雰囲気良く、面倒な事もきちんとして頂き助かりました。
他社は使った事が無いので分かりませんが、ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
代理人という形でしたが、K様やO様が迅速に動いて頂いたおかげで、私も安心してお取引を進めることが出来ました。
また、身に余るお言葉も頂き、大変恐縮でございます。
今後も何か不動産の事で、お困りごとがございましたら、東急リバブルにお声掛け頂ければ幸甚でございます。
今後とも、宜しくお願い致します。
住宅ローン減税について知っていて欲しかったです
全体的な担当者の印象は非常に良く、対応なども臨機応変に素早くして頂いて満足しています。
しかしながら、税制の移り変わりの時期ではあるので中々対応は難しかったとは思いますが、もう少し住宅ローン減税について知っていて欲しかったです。
センターからの返答
W様、この度は大切な住宅の購入に、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
決済後にご迷惑おかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご指摘頂いた事項も無駄にせず、今後のお客様にしっかりとお伝えできるよう致します。
今後も何か不動産の事で、お困りごとがございましたら、是非東急リバブルにお声掛けくださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。
要望にも応えて頂き感謝しています
今回初めてのマンション購入で担当者さんに対応して頂き、とても良かったと思います。
分からない事が沢山有りましたが丁寧に説明して頂いたり、値引きなどの要望にも応えて頂き感謝しています。
一軒しか内見せずに決めたので不安も有りましたが、今はこのマンションに引越して良かったと安堵しています。
お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は弊社の仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入は、分からない事が多くて当然だと思います。
N様にそのように仰って頂き、私も大変嬉しく思います。
今後も不動産の事でお困りごとがございましたら、弊社にお声掛けくださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。
接客姿勢、説明は十分満足できる対応であった
不動産売却の流れ、取引における担当者の接客姿勢、説明は十分満足できる対応であった。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様
この度は、ご所有不動産の売却について東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご紹介というご縁もありましたが、とてもお話ししやすく、現地立会いや必要書類のご準備など迅速に対応いただき大変助かりました。ありがとうございました。
また、取引もスムーズに行うことができ、ご満足いただけて嬉しく思っております。
今後とも不動産のことでご相談事などがございましたら、東急リバブルをよろしくお願いいたします。
こちらの希望した価格で短期間で売却出来ました
今回の不動産売却は東急グループの当マンション管理会社様よりの紹介で御社にお願いしました。
担当者さんの的確なアドバイスで、こちらの希望した価格で短期間で売却出来ました。
本当にありがとうございました。
担当者さんに感謝します。
センターからの返答
K様、この度は弊社東大阪センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、K様からこのような感謝のお言葉を賜りまして、大変嬉しく思います。
今後も、何かお困りのことがございましたら、何なりとご相談下さいませ。