ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年3月15日

真摯な対応でした

真摯な対応でした。
特に悪かったことはありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございます。
賃貸と売買を並行しての動きなど、ご不安な点も多々あった中、様々なご協力をいただき、誠にありがとうございました。
ぜひ今後も東急リバブル京都四条センターにご相談いただけると幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

A様
A様 2025年3月15日

いい条件で理想のタイミングで取引できた

細かいところまで、親身に対応していただいた。
売却タイミングをかなり絞っていたが、いい条件で理想のタイミングで取引できたことは良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお住まいのご売却をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
新築戸建へのお住み替え計画のご相談でしたので、ご希望の水準以上の売却資金確保、お住み替えのタイミングを念頭にスケジュールを意識しておりました。
A様のご協力のお陰様もございまして、最終的には最高のタイミングで良いご縁をお繋ぎできたと思います。
A様のコメントからもご満足いただけたご様子が伝わり、想いの詰まった新居での生活スタートのお手伝いができことに私も嬉しい気持ちです。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年2月15日

希望に沿う形でとにかく迅速にご対応いただいた

他社さまと比較させていただき、今回ご対応いただきました担当者さまにお願いすることにいたしました。
決め手は、私共特に高齢の両親の希望に沿う形で、とにかく迅速にご対応いただいたことでした。
お人柄も申し分ありませんでした。
様々なことの相談にのっていただき、親身にご対応いただき、大変感謝いたしております。
今後10年後20年後、また今の不動産を売却する時がくると思いますが、その時またご縁がありましたら、是非ともご相談にのっていただきたくお願いいたします。
このたびはありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの不動産仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様大切なご資産の売却に携われたことを大変うれしく思います。
不動産の売却には労力や煩わしい手続き等ございますが、今回はS様のご負担にならないようにと思い、動きを取らせていただいた次第でございます。
不動産のご相談だけでなく、何かありましたらいつでも東急リバブル京都四条センターへ連絡頂けましたら幸いでございます。
これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年8月2日

売却までの流れなどが分かりやすかったです

不明点など親切に説明していただけたので、売却までの流れなどが分かりやすかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
色々とご協力いただく事も多くございましたが、迅速にご対応頂き、ご協力を頂いた結果、早期のご成約に繋がったと感謝いたします。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都四条センターをご指名ください。

N様
N様 2024年3月11日

最初に相談して良かったと思っています

はっきりとした説明で、話しを進めるのにスピード感があり、最初に相談して良かったと思っています。
大変満足のいく対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社を通して不動産売却のご依頼をいただき誠にありがとうございございました。
こちらからのご要望に対し、スピーディーにご対応いただいたおかげで速やかに買主様を見つけることができました。
不動産購入の機会には、是非、東急リバブル京都四条センターをご利用くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

I様
I様 2024年2月13日

色々と親身になって頂きました

色々と親身になって頂きました。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
賃貸からの購入ということもあり、オーナー様と面識があるなかで快く私に一任していただき、スムーズにお取引を進めることができました。
大変感謝しております。ありがとうございました。
お取引の準備についても苦労をお掛け致しましたが、迅速にご対応いただきおかげで最後まで進めることができました。
引き続き、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

S様
S様 2024年1月15日

迅速な対応をしてくれた

細かな連絡・報告で、且つ迅速な対応をしてくれた事に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回は売却物件も含めて私とお客様の二人三脚で取り組めた結果、ご満足いただける結果になったと考えております。
迅速な対応、細かな連絡について評価頂いた点は常々意識しているだけに大変うれしく感じております。
また、不動産のことでご不明な点やお悩みの点がございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。
この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2023年8月25日

スムーズに手早く動いて下さり本当に助かりました

担当者の方が解かりやすく説明して頂き、スムーズに手早く動いて下さり本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却に際し、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄でございます。
お問い合わせからご決済までの手続等についても、迅速にご対応していただきまして本当に助かりました。
今後も不動産に関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い致します。

Y様
Y様 2023年6月8日

今のサービスレベルを維持して頂きたい

悪かった点は特にありませんでした。
今後とも利用したくなるように、今のサービスレベルを維持して頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
小学校区限定でお探しの中、可愛いお子様たちのためにも必ずお住まいいただけるように、という思いで動いておりました。
微力ながらお手伝いでき、お客様方のお役にたてたことを大変嬉しく思います。
物件をお探しの際からご契約後も、何度もお電話のやりとりやご来店をいただきましたが、いつも快く対応していただき感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

C様
C様 2023年5月11日

ポイントを読み合わせするなど、分りやすかった

前回、他社からマンションを購入した際は、ただ単に分厚い重要事項説明書を手渡されただけでした。
今回は、説明書のポイントを読み合わせするなど、分りやすかった。
リフォームは単に設備を新しくするだけでなく、住む人の使い勝手を考えて欲しかった。
玄関の電話回線のそばに電源ソケットがなく、FAXや留守電等の多くの機能が利用できず、従来の卓上黒電話の発信・着信のみの状態になっている。
バスのシステムに追い炊き機能がなく、妻に不評であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄です。
お問い合わせからご決済までの手続等、迅速にご対応していただき本当にありがとうございました。
ご指摘をいただいているリフォームの使い勝手の点については、売主様にお伝えさせていただきます。
今後も不動産に関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる