売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応に柔軟性がない
対応に柔軟性がない。
総合的には満足度は低い。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠に有難うございました。
この度のお取引に関しまして、M様への配慮が足りず不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はご指摘頂いたことを常に意識し、お客様へ喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
少し残念でした
良かった点
物件紹介について、他社に対して断トツに豊富で求めていた良い物件が載っていました。
見やすくまとめ、他の物件を見た際にも、お持ちいただいた事はポイントが高かったです。
悪かった点
残代金や引渡し時の持ち物や必要書類について、直前でこちらからお聞きしてやっと何が必要か連絡が来ることが続いた点は少し残念でした。
今後はテンプレートで節目で何が必要かリストがあるといいと思います。
センターからの返答
この度は、弊社東急リバブルの仲介で、マンションの購入をしていて頂き、誠にありがとうございました。
残代金時や住宅ローンのお申込みの際に、必要書類のご案内が遅くなり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
また、貴重なご意見を頂き大変有難うございます。
今後は、ご指摘の通り必要書類のタイミングに合わせ、解りやすく準備し、お客様に安心して頂けるように努めて参ります。
物件の内覧時の物件資料、また、それ以外にも、新築分譲当時のパンフレットなど、お客様によりわかりやすく、またご自宅に帰られてもご覧頂ける事を考え準備をしております。
リフォーム後のお部屋を拝見させて頂ける事を楽しみにしております。引続きよろしくお願いいたします。