売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
成約にたどりついて良かった
全体的にはスムーズに取引を進めてくれ、成約にたどりついて良かったと思う。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご成約までにいくつもの問題が発生しましたが、無事に取引を終えられた事は、D様のご協力があってこそだと感じております。
今後ともご相談事がございましたら、いつでも申しつけください。
何卒、よろしくお願いいたします。
無理にすすめたりする事はなかった
東急リバブルの物件しか交渉していないので、他社との比較はできません。
無理にすすめたりする事はなかったので、ゆっくり考えて判断する事ができました。
センターからの返答
S様、この度は岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
大切な不動産取引に関して、お手伝いさせていただくことができ、非常に嬉しく感じております。
お忙しいスケジュールの中、S様にご協力して頂いたことで、無事契約及び引渡しまで完了できましたことを心よりお喜び申し上げます。
これを機に、今後も是非東急リバブルをご利用いただければと存じますので、引き続き、宜しくお願いいたします。
東急リバブルの領収書があると安心感が違います
不動産という大きな支払い金額に対しての領収書が銀行の振込み用紙のみというのが、少々不満です。
東急リバブルの領収書があると安心感が違います。
センターからの返答
I様、ご不安を与えてしまい申し訳ございませんでした。
サービス向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
親身になっていただき感謝しております
とても親身になっていただき、感謝しております。
センターからの返答
K様、この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
また、アンケートにご協力頂きありがとうございます。
新居を気に入っていただけたようで私もうれしい限りでございます。
今後とも何かお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
価格も想定範囲内でたいへん満足しています
東急グループ会社のマンションということで東急リバブルさんにお願いしましたが、想定してたより早期に売却でき、価格も想定範囲内でたいへん満足しています。
不具合箇所の修理や不用品の整理など心配していたのですが、こちらの負担がかからないように対応いただき、感謝しています。
今後、不動産に関する案件があれば東急リバブルさん、できれば今回対応いただいた担当者様にお声がけしたいと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
今回のご売却についてI様にお喜びいただき私もうれしく思います。
またお困りのことがございましたら是非ご相談ください。
とても安心してお取引することが出来ました
とても安心してお取引することが出来ました。
また、銀行の融資審査での強力なサポートに感謝しています。
売主様が信頼されている方であることが良くわかりました。
センターからの返答
この度はお仕事のお忙しい中、購入に携わる手続きを行って頂きまして誠にありがとうございます。
住宅ローンについてはipadによる一斉申込など買主様にお手間を取らせないようシステム化しております。
また個々の事情も踏まえて銀行担当者と連携もとらせて頂いております。
合わせてリフォーム会社などもご紹介させて頂くことも可能です。
また何かございましたら当社のサービスなどご利用頂ければと思っております。
完璧にやって頂きました
完璧にやって頂きました。
センターからの返答
この度も当社をご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
数回当社にご依頼を頂いており、私とのやりとりや取引の流れ、手続きなどご理解頂いておりましたので、お互いに進めやすかったのではないかと思っております。
また買主様もご自宅を大変気に入って頂き、スムーズに取引が進められたかと思っております。
また息子様とお姉様のご自宅のご売却依頼を頂いておりますので誠心誠意対応させて頂ければと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。
対応は早く、説明も分かりやすかった
全体的にとても良かったと思う。
担当の方の対応は早く、説明も分かりやすかった。
人柄も自分達に合っていた。
一点だけ、今回契約から実際の購入まで半年近く期間があいたが、その間に駐車場が埋まってしまった。
契約時の説明で、今は空いているが購入時には埋まっている可能性がある旨を伝えておいて欲しかった。
センターからの返答
この度は、購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで約8か月お待ちいただきまして誠にありがとうございます。
より良いお取引のお手伝いをできればと思いましたが、お伝え方法が悪くご心配をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、次回に生かせるよう努力させていただきます。
また、お取引させていただきます機会がございましたら是非ご用命ください。
安心してお任せすることができました
担当者さんはとても好感が持てて、とても信頼のおける接客で、安心してお任せすることができました。
どこの不動産会社が良いか・・・ということよりも、担当者の人柄がどんな人であるか・・・の方がとても重要に思います。
東急リバブルさんに担当者さんのような人がたくさんいらっしゃることを期待します。
センターからの返答
S様
今回は資産売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
これからもお一組お一組のお客様のご信頼を裏切らないよう、誠心誠意対応してまいりますのと、人材育成に力を入れてまいります。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。