売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
直近に売却実績があった
店舗から少し遠いマンションだったので、売却をお任せしていいか迷いましたが、直近に売却実績があったこと、他社のセールストークが余りにも白々しいと感じたのに比べ東急さんはやや控えめで、逆に安心できたことが依頼の決め手になりました。
ただ最初の購入(内覧)希望者とあえるまで思ったより時間がかかり、そこから実際の売却までさらに時間がかかったのは、予想外でした。
一般媒介契約にし他社にも宣伝してもらいましたが、買い手担当の不動産会社は「業界内でも印象が良い東急さんとの交渉が一番やりやすい」と言っておられました。
今後、知り合いからもし不動産売買の相談を受けたら、ぜひ東急さんを紹介したいと思います。
お世話になりました。
センターからの返答
K様、この度は大切なご自宅のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご売却を始めてからご成約まで、当初の予想よりも長くなってしまい、ご不安な時もあったかと存じますが、ご案内の際はいつも快くご協力いただきましたこと、大変感謝しております。
ご内覧のお客様が見やすくなるよう、様々な工夫をしていただいたおかげで、無事にご成約に至ることができました。
ご売却の打ち合わせや、こちらからの依頼にもスムーズにご対応いただき、本当にありがとうございました。
また何か不動産のことでお困りの際や、お知り合いでお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけいただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
時間のロスが無かった
LINEでのやり取りも対応がよく、時間のロスが無かったです。
センターからの返答
A様、この度は、ご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
日中お仕事がお忙しい中でも、LINEでご返事をいただけましたので、スムーズに進めることができました。
ご協力頂きましてありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
価格設定の時期など対応が的確であった
価格設定や再度の価格設定の時期など、対応が的確であった。
センターからの返答
O様、この度は西神中央センターをご利用いただき誠に御礼申し上げます。
今後もお困りごとやご質問などございましたらお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。
顧客ファーストのスタンスでご対応いただきました
今回のご担当者様は常に顧客目線で、時に急ぎの対応やこちらからの無理なお願いにも嫌な顔ひとつせず、常に顧客ファーストのスタンスでご対応いただきました。
決済まで気持ちよくお取引ができました。
社内外のコミュニケーションも良く、安心しておまかせすることができました。
センターからの返答
H様、この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉をいただき心から嬉しい限りでございます。
H様が周辺の人柄や環境などをしっかりご説明頂いたおかげで、買主様は安心してご購入できたと思います。
ご遠方の中、何度もお越し頂きましてありがとうございました。
またお困り事がございましたらいつでもお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
安心してお取引ができ、大変感謝しております
不動産の売却査定を3社様に依頼し、大手の安心感とご担当者様のお人柄で御社にお願いすることにしました。
知識も豊富で、こちらの疑問に対してはいつも丁寧に答えてくださり、きめ細かな対応をしてくださり非常に安心することができました。
不動産売却は初めての事で、不安やストレスが大きいものになると想像していたのですが、担当者様のおかげでストレスなく安心してお取引ができ、大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
ストレスなく安心してお取引ができたと、I様に思っていただけたことが心から嬉しい限りでございます。
ご案内前にはお部屋を明るくしてくださったり、室内をいつもきれいな状態にしてくださったおかげで素敵な買主様に気に入っていただけることができました。
まだお荷物がある中オープンハウスをさせて頂いたりと、I様のご協力があってこそのご成約でございました。
引き渡しで終わるのではなく、今後とも末永くお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、またいつでもお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
ご連絡頂けるタイミングが遅かった
契約後に決済まで少し時間が空きました。
その間、決済までの見通しというか、スケジュールについてご連絡頂けるタイミングが遅かったようにも感じました。
我々の感覚ですが、もっと早く全体の見通しを書面などで提示いただけていたら、前もって動いておくなど余裕を持って取引に臨めたかと思いました。
センターからの返答
F様、この度はご購入のご相談頂きまして、誠に有難う御座いました。
ご案内のタイミングが、遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
今後のスピード感をもってご案内出来るよう、改善させて頂きます。
この度はご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
対応は誠意がありとてもよかった
パンフレットや資料が重く、もう少し軽くスリムにしてくれると助かります。
担当者の対応は誠意があり、とてもよかったです。
初めての不動産売却で不安でしたが、安心してお願いすることができました。
センターからの返答
この度は須磨妙法寺センターをご利用頂き誠に有難うございます。
K様、また皆様のご協力があったので最後までスムーズな取引が出来ました。
引き続き、不動産で何かお困り事があればお気軽にご連絡下さい。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
引き続き、宜しくお願いします
引き続き、宜しくお願いします。
センターからの返答
S様、この度は六甲道センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約時にはお忙しい中、スケジュールのご調整をいただきましてありがとうございました。
S様のご協力があり、円滑にお取引を終えることができました。
また、S様とは複数回のお取引のお手伝いをさせていただき、現在もお手伝いをさせていただいております。
S様のお役に立てるよう、今後とも頑張って参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。
もったいないものを手放したと思う気持はあります
当時売却値について少々疑問に思いました。
相場の話をきかされ、何となく理解しました。
今でももったいないものを手放したと思う気持はあります。
こちらの勝手なお願いで猛暑の中をお出でいただき手続きを終えることができました。
大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は須磨妙法寺センターをご利用いただきありがとうございました。
Y様とはご自宅のご売却のご用命をいただきお世話になりました。
思い入れの詰まったご自宅であることを十分に理解させていただきながら相場観にも着目してご提案を行わせていただました。
販売活動期間においては、当初の想定よりは長引いてしまいましたが大切に引き継いでいただけるお客様とのご縁を結ばせていただけたかと思いますので私もうれしく思います。
引き続き不動産のことでお困り事がございましたら何なりとご用命ください。
この度は誠にありがとうございました。