売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
腑に落ちないまま手続きが終了した
前回の取引からの安心感と丁寧な対応で、スムーズに契約終結に至って感謝しています。
ただ、代金受取で金融機関に行った時、買主さんに会えると思っていたのに別の不動産屋しかいなくて、役どころの説明もなく腑に落ちないまま手続きが終了したのが遺憾です。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
納得度がある説明ができず、大変申し訳ございません。
お言葉を真摯に受け止め、今後は改善させていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
購入後に起こり得る事も事前に伝えてもらっていた
リフォームが必要な物件だったので、下見や見積もりでの打ち合わせなど何度も物件を確認しながら打ち合わせを進めてもらえたので、安心して購入することが出来ました。
中古物件ならではの購入後に起こり得る事も事前に伝えてもらっていたので、納得して購入する事ができました。
また、購入の時期をかなり急がせてしまったなかで、日程が間に合う様に様々な調整をして頂いて、本当に大変だったと思います。
お手数をおかけしました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
微力ながらM様のお力になれまして大変光栄に思います。
今後とも不動産関係でお困りごと等があれば、迅速にご対応させて頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。