売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応が早く何度も助けて頂きました
長期に渡る取引となってしまい、対応して下さった担当者さんには心から感謝しています。
文章が下手なため長文になってしまいますが、感謝の気持ちをこちらに書かせて頂きます。
アンケートがなくてもリバブルさんに伝えたいほどに、とても素晴らしい社員さんです。
私が所有していた不動産は、相続の絡む事情が複雑なものだったため、全ての不動産会社から断られていました。
リバブルさんからも当初は難しいとの回答だったのですが。
その際に電話応対をして下さったリバブルの担当者さんは、何か力になれることはないかとギリギリまで最善を尽くして下さいました。
とても相談しやすく、対応ももの凄く早かったです。
弁護士を間に入れての長期に渡る不動産相続となったのですが、ある程度目途が立った時に売却をどこに依頼するかという話になり「リバブルの担当者さんが良い」と、相続では口出ししなかった私ですが強くお願いさせて頂きました。
電話応対一つで伝わるくらいとても誠実で優しい方ですし、初めて相談させて頂いたときから決済までの1年以上の期間、どんな時でも時間を割いて、複雑な相続問題とそれに苦しむ私に対して最善を尽くして向き合ってくださいました。
重ねてになりますが、本当に対応が早く何度も助けて頂きました。
文章や言葉では表せないほどに相続は複雑です。
特に私の場合は全ての不動産会社から断られるほど大変なもので、その全てを貴社担当者さんにお願いしてしまうことになったのですが、弁護士も含めてたくさんの大人が関わる中で、誰よりも頼りになるのが担当者さんでした。
真面目に、優しく、仕事も早く。
誰もが理想とするところですが、全てにおいて最高の対応をして下さって、長期に渡る期間中、電話越しでも常に明るく前向きな言葉を下さった担当者さんには感謝しています。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度はご相続された不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
また、アンケートのご回答ありがとうございます。
約1年前は私が何もお手伝い出来ない状態で、やっとお手伝いできるようになったとき、店舗を異動してしまった私に任せたいとご相談いただけて嬉しかったです。
途中いろいろご協力いただいたこともございましたが、無事に完了出来て、H様のお力になれてほっとしております。
また不動産の事でお困り事がございましたらいつでもご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
同じ担当者にお願いしたいと思います
次回何かありましたら、是非とも東急リバブルの同じ担当者にお願いしたいと思います。
センターからの返答
M様、この度は大切なご自宅を弊社にお任せくださり、誠にありがとうございました。
スムーズにご決済まで進めることができたのは、販売期間中からのM様のご尽力があってのことです。
また沢山お手間をおかけしたのにもかかわらず、いつもご家族の皆様で暖かくお迎えくださりましたこと、心より感謝申し上げます。
お困りことがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、末永く何卒よろしくお願いいたします。
明るい笑顔で接客いただいた
アップダウンの少ない物件を紹介していただきました。
明るい笑顔で接客いただいたのも好印象でした。
センターからの返答
S様、この度はお取引を頂き誠に有難うございました。
リフォームの打合せ等で何度も物件に足を運んで頂き、感謝申し上げます。
スケジュール調整等ご協力を頂き、スムーズにお取引を完了することができました。
何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引続き、宜しくお願いいたします。
こちらのペースに合わせて案内して頂きました
初めての不動産購入の為分からない事ばかりでしたが、分かりやすく説明して頂き、特に不安な事はありませんでした。
夏の暑い中、気になっていた物件の内覧を何度もお願いしましたが、嫌な顔一つせず、こちらのペースに合わせて案内して頂きました。
最初から最後まで丁寧にご対応頂き、ほんとに感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度はお取引を頂き誠に有難うございました。
こちらこそ暑い中、何度も物件に足を運んで頂き、感謝申し上げます。
スケジュール調整等ご協力を頂き、スムーズにお取引を完了することができました。
何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。
当初考えていた売値より上がった
今回の売却に当たって5件程不動産会社と商談させて頂きましたが、思いのほか会社によって提示内容にばらつきがありましたので決めかねていた所、6件目のリバブルの担当者さんとの面談で、非常に良いご提案を頂きました。
タイミングが良かったようです。
内容説明も丁寧にして頂きとても判りやすく、さらに担当者さんが頑張って下さったので金額も少し上がりまして、私自身当初考えていた売値より上がったので、今回のお取り引きは大満足です。
売却までの期間も、こちらのスケジュールに可能な限り合わせて頂きましたので、何ら不安なく手続きが進み更に満足度アップです。
担当者さん、お世話になりました。
ありがとうございます。
今後も宜しくです。
センターからの返答
この度はお取引を頂き誠に有難うございました。
数ある仲介業者の中から弊社を選んで頂き、大変光栄でございます。
ご売却はタイミング良く、早期でのご成約となりました。
ご満足頂ける金額、条件でご売却ができ、大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
No.1の買い取り価格を提示頂けた
買い取りまでの時間が非常に迅速で有り、丁寧な対応をして頂きました。
税制上の相談に完璧に対応頂ければ、更に東急リバブルさんを利用しようと思う方が増加すると思います。
今回の複数社での見積りにおいて、東急リバブルさんはNo.1の買い取り価格を提示頂けた事に感謝致します。
センターからの返答
この度は京橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
スピード感をもってできる限りのご提案をしようとの思いで買主様をお探ししたのですが、A様にご満足いただける結果をお持ちすることができ、本当によかったです。
今後ともお客様にご満足いただけるよう、税制面のサポートについても改善していきたいと思います。
本当にありがとうございました。
仕事のプロだなと強く感じました
とても丁寧に対応してくださりました。
担当者さんよりご紹介いただきました引越業者の方々についても、素人ではできない技術と仕事の内容で、まさにプロだなと感心致しました。
売買契約の課程では家族の者が、担当者さんよりお話いただいた内容を「聞いてない、知らない」となったことも数度あったかと思われます。
担当者さんもとても悩まれることもあったかと思いますが、その後も誠意ある態度で家族の者に接してくださり、一生懸命対応してくださりました。
担当者さん、引越業者の方々共に、素人目線からになりますが、仕事のプロだなと強く感じました。
私の中で生涯忘れることのない感銘の出来事でした。
今後再び何らかの不動産取引が必要になった時は、次回も担当者さんに相談し依頼したいと切望しております。
センターからの返答
この度は京橋センターにお住み替えの手続きを一任して頂き誠にありがとうございました。
お住み替えというのもあり、ご自宅のご売却とご購入のお手続きが同時並行で進む形で混乱を招いてしまったこともございましたが、無事取引が完了できたのは偏にM様のご協力のおかげです。
本当にありがとうございました。
ご売却の取引はまだ完了しておりませんが、最後まで全力でサポートさせて頂きますので、引き続きよろしくお願い致します。
対応が素晴らしく安心して売却を任せられました
担当者さんの対応が素晴らしく、安心して売却を任せられました。
色々とアドバイスを頂き、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度はお取引を頂き誠に有難うございました。
最後まで信頼してお任せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
引き続きご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
遠方まで来て面談いただきとてもお世話になりました
遠方まで来て面談いただき、とてもお世話になりました。
売却金額決定までの経緯をもう少し詳しく説明いただけたら、100点だったと思います。
センターからの返答
N様、この度は弊社京橋センターにご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
ご売却の金額について、ご説明が足りておらず大変申し訳ございませんでした。
相続からの処分という事でご関係者様が複数名いらっしゃること、遠方にお住まいであることを考慮し、ご報告の方法を工夫させていただくことが必要でした。
今後はいただいたご意見を基に改善し、ご報告方法についてお客様にご満足いただけるご提案を行って参ります。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
初めから信頼感があってすごく良かった
良かった点
・想定してる販売期間の中で、最速で売買契約が締結出来た。
・こちらが思う物件の価値をお伝えし、それをしっかり汲み上げて販売活動をしていただけた。
・担当の方の対応、実行力、人柄、全てが良かった。
専任契約で販売活動をお願いする前に、事前に何社かプレゼンを聞き比較させていただきました。
中にはコロコロ条件を上乗せする感じで、後から手数料無料でも販売させて欲しいという会社さんもありました。
そんな中貴社担当者さんは、メリット・デメリットを全て説明していただき、一貫して顧客の足元をみない「顧客ファースト」の営業姿勢で、初めから信頼感があってすごく良かった。
悪かった点
・売買成立までがほぼ納得の満点だっただけに、契約成立後から退去までのやる事リストをせっかく丁寧に詳細まで記入してもらったが、書類の1つ2つの記載ミスがちょっと残念だった。
売買の流れに何の影響も無い事なので、「ここまで来たらパーフェクトが良かったな」という、あえて何かあるとすればたったそれだけです。
センターからの返答
"この度は弊社京橋センターにご売却を一任をして頂き、誠にありがとうございました。
また勿体ないお言葉の数々、心より御礼申し上げます。
お客様にはご納得の上お取引をして頂きたいとの思いを評価して頂き、非常に嬉しく思います。
Y様のお取引を通じて私自身も成長させて頂きました。
今後ともなにかお困り事、お悩み事などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
改めましてこの度は数ある不動産会社の中より東急リバブルを選んで頂き、本当にありがとうございました。"