ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月20日

納得の価格で売却出来ました

他の不動産会社の担当者より、うちの売却物件のよいところを生かして、物件の査定や広告、手続きをしていただきました。
売却代金についても他社より高く設定して「広告を出しましょう」と言ってくれて、納得の価格で売却出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご所有不動産の売却依頼を頂き誠にありがとうございました。
I様の希望価格にて成約に導けた事を大変嬉しく思います。
今後もお困り事等ございましたらお気軽にお声がけください。
お力になれる事は精一杯努めさせていただきます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月2日

親の建てた家を評価してくれて嬉しかったです

担当者の方が誠実でしたし、売値でも売主の意向を聞いてくれました。
古い建物でしたが、親の建てた家を評価してくれて嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
先代様が大切にご使用されていた不動産の売却に携われた事を心より嬉しく思います。
また、取引中は何事も迅速にご対応頂きスムーズにお取引を進める事ができました。
今後もお困り事等ございましたらお気軽にお声がけください。
お力になれる事は精一杯努めさせていただきます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年9月1日

すべて満足しました

土地の購入、売却すべて満足しました。
悪かった点はなし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入・ご売却共に弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご回答いただきまして、誠にありがとうございます。
今後も、不動産について不明点等ありましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
また、親族様や知人様で不動産のご購入・ご売却を考えられている方がいましたら、ご紹介いただければ幸いです。
引き続き、宜しくお願いいたします。

T様
T様 2022年12月12日

引っ越しに関するサポートが大変有難かったです

私共の大切な資産売却に際し不安な気持ちで一杯でしたが、契約前に売却に至るプロセスや売却後の手厚いサポート体制に至るまで、丁寧なご説明がありました。
私共の質問にも適確な応答をして頂き、御社への信頼が増し、同業他社へのアプローチの必要性を感じませんでした。
特に、御社の売却後の引っ越しに関するサポートが大変有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
T様は新築戸建への引っ越しに伴う売却で、購入と売却を同時並行でおすすめ頂く中で、多忙中、お時間を頂き一緒に進めて行けたことがご満足頂く結果に繋がったと感じております。
売却活動中はお部屋の整理や、案内時の時間調整などご協力も頂きありがとうございます。
今後も不動産のご相談等ございましたら是非宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2020年12月3日

速やかに連絡が取れる

スピード感。
速やかに連絡が取れる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、なかもずセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2019年4月17日

全てクリアにした上で決済の日を迎える事が出来た

契約の前日の夜、境界線について不明な点がある事に気付いて担当者さんに電話で相談したところ、その後すぐに現場に確認に行きますと言って頂き、私も同行し、結果問題が無い事が分かり、安心して契約に臨む事が出来ました。
その他いくつかの課題がありましたが、誠実にご対応を頂き、全てクリアにした上で決済の日を迎える事が出来ました。
大変感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「全てクリアにした上で決済を迎えることができた」と言って頂けました事、本当に嬉しく思います。
仲介手数料をお客様から頂戴する度に「仲介手数料以上のサービスをお客様に提供できたのか。」自問自答していますが、当アンケートにて「全てクリアにした上で決済を迎えることが出来ました」との言葉を頂戴できた事は本当に嬉しく、今後の励みにもなりますし、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも知識や知恵を日々アップデートして、ご連絡頂きます度に成長していられるように頑張り続けたいと思います。
不動産は購入したら終わりではなく、大切な資産となります。
お客様の大切な資産が購入時から比べてどうなっているのか、住宅ローンは見直した方が良いか等なんでも構いません。「些細な事」なんてお考え頂かなくても結構です。ご連絡を頂けることを嬉しく思いますので、大喜びで対応させて頂きます。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、
わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
私はどんな事でも、相談を頂きましたら自分の出来る精一杯の事でご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる