売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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本当にありがとうございました
売却について相談してから特に不安を感じた事項等が無く、安心して任せる事が出来、売買契約そして引渡しまでスムーズに進んで、友人もおどろいていた。
これは担当者の力量もあり、東急リバブルの企業方針なのかも知れないと思っている。
本当にありがとうございました。
感謝です。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
こちらからの要望等にも親切にご対応いただき大変感謝しております。
もしまた何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
引き続き今後とも何卒宜しくお願いいたします。
早期売買成立いただきありがとうございました!
媒介契約に至るまで紆余曲折ありましたが、早期売買成立いただきありがとうございました!
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
今回のお取引きは様々な事柄がありましたので色々と難しかったことがあったと思いますが、最終的には良い買主様に巡り合えたと思いますので良かったと思います。
またもし何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
引き続き今後とも何卒宜しくお願いいたします。
目標金額で売れたので満足しています
専属専任で契約しました。
今回の物件では、もともとのマンションの図面で「納戸」とされていたので仕方ないのかもしれませんが、大きな窓もあり電源等もある部屋で不動産の定義上は部屋としても書ける基準だと今でも思っていますが、図面をHPにのせた後に気付いてお話ししたときに変更はかけてもらえず、コメントのみでの対応となりました。
結果的に売れたので問題ありませんでしたが、2SLDKと3LDKでは検索されたときにヒットする数が違ってくることを考えると、対応という意味ではちょっと残念なところでした。
また、価格交渉をしている際に、売主側ではなくやや買主側によった交渉をしているような感触をおぼえました。
こちらがこの辺までは譲歩するだろう、というのを読んで交渉されているような感じが伝わってきてしまいました。
確かにその金額までは下げようとは思っていましたが、それを感じさせるような話しぶりは少し残念な気がしました。
ライフラインについて、案内の最中はわかるのですが、その後の引渡し前日までの間、電気・水道とも契約をしておく必要がどこまであったのかが、やや疑問が残るところでした。
4つほど悪かった点などを書きましたが、全体としては丁寧に対応していただき、最初の金額の設定にしても、販売開始時の迅速な対応にしても、きちんとやっていただき感謝しています。
この金額ならば勝ちと決めていた金額の目標金額で売れたので満足しています。
なお、これはシステム上の問題なのかもしれませんが、リバブルのデータの不動産検索サイトなどへの反映のされ方をみると、そのページが購入者を引き付けるような魅力あるものになっていないように感じていました。
事実がそのまま載っているイメージでした。
「この物件の魅力はこれ」のようなものが、最初の画面で目に留まるようなものがあればという感じです。
具体的に言うと、今回の物件では「駅近」「眺望良し」などが並んでほしかったです。
物件に目が留まりやすいようなデータの反映のされ方になるとよいと感じました。
センターからの返答
この度は数ある仲介会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。ホームページの表記について規約の関係があり、ご要望にお応えしきれない部分があり大変失礼いたしました。対応できない事について、こちらの都合のみでお話をするのではなく、ご理解をいただくように言葉を尽くすべきであると強く感じました。
今回のお叱りの言葉を大事に胸に刻み、今後の接客に活かしてまいります。誠にありがとうございました。
境界の是正対応にもすぐに飛んで行って下さいました
今回は2回目のお取引でしたが、営業所も同じで担当した方が前の方を良く知っていてお話しも盛り上がり、最初から緊張することなくお取引きを開始出来ました。
我が家の物件は少々問題がありましたが、買取り業者選定から測量の相見積もりの依頼にも嫌な顔ひとつせず、幾つもの業者からのご報告を頂けたり、隣人との境界の是正対応にもすぐに飛んで行って下さいました。
相続人同士の関係性も理解されていて、「全員が知っておくべき事はこちらからお願いする前にご連絡致しますか」と聞いて下さる配慮があり、とても有難かったです。
また全てにスピーディな仕事ぶりに感心する程で、痒いところに手が届く、とても安心してお任せ出来るお取引きでした。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き、大変光栄に思います。
O様のご協力があったからこそ、スムーズなお取引ができました。
いただいたお言葉を励みに、今後も精進してまいります。
まだ、別物件のご決済が残っておりますので、引き続きサポートさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
粘り強く、頼りになる
全てきちんと対応頂き満足。
誠実で粘り強く、頼りになる。
センターからの返答
S様、この度は、数ある不動産仲介会社の中から東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
また何かありましたら、お声がけください。
宜しくお願いいたします。
良い価格で販売先を見つけてくれました
担当者さんが良い価格で販売先を見つけてくれました。
センターからの返答
M様、この度は弊社に不動産売却のご依頼を頂き、ありがとうございました。
良い条件での買主様を見つけることができたこと、私も大変うれしく思います。
今後も不動産の事で何かお困りの事があればお気軽に相談下さいませ。
担当者さんで良かった
担当者さんで良かったと思ってます。
これからも宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は当社仲介をご利用いただき、ありがとうございました。
役所や銀行への手続きが大変迅速なおかげでスムーズに取引を執り行うことができました。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。
適切なフォローをしてくださり感謝しております
初めて相談に伺った時からお取引終了まで、安心しておまかせすることができました。
最後の最後にハプニングがありましたが、その際も適切なフォローをしてくださり感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございます。
今回は2回目のお取引きでしたが購入の時とは違うお手続きもありましたので色々とご協力いただきありがとうございました。
最後のハプニングについてはお手数をお掛けして大変申し訳ございませんでしたが何とか決済が完了出来て良かったと思います。
購入、売却とそれぞれに携われたことは私としても非常に嬉しいですしもしまた何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き今後とも何卒宜しくお願いいたします。
感謝の気持ちでいっぱいです
他社さんの強引な勧誘を経験して不愉快で怖い思いもしましたが、貴社に関してはこちらの要望に真摯に向き合っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
担当者様にはいつも笑顔で対応いただき、本当にお世話になりました。
センター長様にも来店時の帰り際にいつもお声がけいただき、お心遣いに感謝しております。
センターからの返答
S様、この度は当社にお住み替えのご相談を頂き、誠にありがとうございました。
ご売却のスケジュールが差し迫る中、ご購入先につきましてもご希望のものが見つかり、私自身とても嬉しく感じています。
お仕事でお忙しい中、S様のご協力を頂いたからこそ諸手続きが順調に進みご成約に至る事ができました。ありがとうございます。
また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ごり押しせずしっかり説明をしてくださった
媒介契約や買取業者への販売など、要所要所で決してこちらの気持ちが置いてけぼりにならず、ごり押しせずしっかり説明をしてくださった上で、程よい加減で背中を押してくださいました。
きちんと夫婦ともに納得した上で前へ進めました。
本当にありがとうございました!
センターからの返答
I様、この度は、数ある不動産仲介会社の中から東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
無事にお引渡しが完了し、安心しております。
また、何かあればお気軽にご相談ください。
宜しくお願いいたします。