売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧な説明で有り難かったです
このたびは、東急リバブルの担当者さんにはいろいろお世話になり、ありがとうございました。
ほんとうに感謝しております。
昨年冬に売却査定してもらう為に連絡しましたが、ある地域で購入したい家と土地の広さと価格を言っただけで、担当者さんが査定に見えた時には家の資料を持って来てくださって、私は驚きました。
担当者さんは、初日から売却の流れと購入の流れの計画書を用意してくださり、私達高齢者にもわかりやすく丁寧な説明で有り難かったです。
昨年冬に電話してから数日後には売却が成立も、こんなに何もかもスムーズに行ったのも担当者さんのお陰だと思っています。
ありがとうございました。
最後に、東急リバブルの担当者さんに出会えて感謝しております。
ほんとうにお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
F様、この度はアンケートにご回答くださいましてありがとうございます。
身に余るような素敵なお手紙をいただき、感激しております。
私は、「お客様が何を望まれているのか」、「それを実現するためにはどのような方法があるのか」、「わかりやすくお伝えするにはどのような手段(ツール)を用いると良いのか」等、常に考えております。
多くのお客様が不動産取引については知識が少ない中で取引を進める必要があり、不安を抱えていらっしゃることを経験上よく知っているからです。
だからこそ、今回F様からお褒めの言葉をいただけたことは、認めていただけたような気がしてとても嬉しく思いました。
引き続きご満足いただけますよう精進してまいります。
京都にお越しの際には是非お声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。
難しい調整をやり遂げていただきました
今回の実家売却の仲介では、御社のご担当者様にはたいへんお世話になりました。
常に迅速かつ的確なご対応をいただきました。
心より感謝しております。
特に、実家に隣接する複数のご近所様から諸々の承諾書や覚書をいただく際には、現地に何度もご足労いただき、難しい調整をやり遂げていただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご実家の売却のお手伝いを東急リバブルへご依頼下さり、誠にありがとうございます。
契約から決済までの期間の手続きも多く、H様にもご心労をお掛けしたことと存じますが、いつも親切・丁寧に対応下さいましたことが励みとなり、無事に諸手続きを完了することができました。
また、不動産に関するお悩み事やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
末長いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
誠意ある気持ちの良い対応であった
誠意ある気持ちの良い対応であった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
ご相談いただいてから決済までS様にご協力いただいたおかげで大変スムーズにお取引を進めることができました。
私も想像以上に早くお取引ができたため、大変光栄に思っております。
また、他の不動産でのご相談もお抱えとのことでしたので、その際は、ぜひとも私にお声がけいただけると幸いです。
またS様の不動産のお取引をお手伝いさせていただけることを楽しみにしております。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。
