Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年6月1日

細かく対応して頂き感謝しております

たいへんご親切にしていただき、ありがとうございました。
私が遠方の滞在にも関わらず、細かく対応して頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産ご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
大切なご自宅をご満足頂ける形でご成約ができましたことを嬉しく感じております。
販売中、契約後はK様の迅速なご対応により、大変スムーズに買主様へお引渡しができました。
不動産のことでお困りのことがございましたらまた弊社を是非ご利用くださいませ。
また、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願い致します。

F様
F様 2023年10月9日

良いご縁の出会いに感謝しております

売却検討中の出会いから始まり、丁寧な対応と説明で信頼し、あっと言う間の8ヶ月でした。
他2社とのアプローチもございましたが、担当者様に対応して頂き、良いご縁の出会いに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
丁寧、誠実な対応を日々心掛けているため、お褒めのお言葉を頂き大変うれしく思います。
契約からお引渡しに至るまで、境界の件を含めて様々なご協力をいただき、私自身の心に残るご仲介となりました。
今後も、ご不明な点やお客様のご紹介がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2023年10月3日

助かっています

売却物件以外、現所有物件で生じている問題の相談にものっていただけて、助かっています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
大変お忙しい中、現地確認や契約内容の打ち合わせ等のスケージュール調整にご協力をいただきましたこと、この場を借りて感謝申し上げます。
今後ともお役に立てることがございましたら、是非お声がけ下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年7月20日

極めてスムーズに運べた

事前に5社以上の会社から提案をもらい、最も優れていると感じた貴社に専任を依頼した。
一度会った担当者は異動して後任担当者に替わったが、対応が素早く適切だったため、チラシ等で公開した売出し開始12日目には早々に購入申込みに繋がった。
買い主との契約、引き渡しまでの手続きも、極めてスムーズに運べた。
改めてお礼を申し上げたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様には複数社ある仲介業者の中より、当社のご提案を評価下さり、お選びいただいた背景がございます。
お客様の不動産を売却させて頂く際に重要視しているマーケティングに沿った販売手法に共感頂けた事が、早期成約に繋がったと確信しております。
お客様にもご満足頂けたように、今後とも一人ひとりのお客様に沿ったご提案とサービスを心掛けて営業を行いたいと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

K様
K様 2022年5月8日

対応の速さは素晴らしかった

担当者の対応の速さは素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
スピード対応を心がけている私としては、最高の誉め言葉でございます。
引続き、お客様に喜んでいただけるようスピードとクオリティに拘って精進して参ります。
今後とも、不動産に関するご相談などございましたら
是非、東急リバブルにお声がけください。

F様
F様 2022年2月1日

プロフェッショナリズムには敬服いたします

ご担当者Aさんは、私から見てとても複雑かつむずかしい案件を粘り強く交渉にあたって頂き、当該物件の売却へと導いて下さいました。
「不動産」は素人では扱うのが困難で、担当者Aさんのプロフェッショナリズムには敬服いたします。
前回、別の物件の売却でも東急リバブルさんにお世話になり、その際の担当者Bさんから担当者Aさんにスムーズに引き継いで頂き、本当に助かりました。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、京都北センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
F様の大切なご資産のご売却を微力ながらお手伝いすることができ、またお役に立つことができたこと大変光栄でございます。
「お客様が代々受け継いできたその想いを次の担い手に繋ぐ」不動産仲介という生業において、最も冥利に尽きる仕事を務めさせていただいたと感じております。
お客様のかけがえのない想いを託す一助を担うこの不動産仲介業に就けていることを誇りに思います。
こちらこそ誠にありがとうございました。
また、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

Y様
Y様 2021年7月16日

大変お世話になり、感謝申し上げます

この度は担当者様には大変お世話になり、感謝申し上げます。
また何かご縁で不動産取引をする際は、同じ担当者様にお世話になろうと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
当初、お問合せを頂いた不動産には別のお客様での購入が決まっており、お断りのお電話をした際に、大変残念に思っていらっしゃったことを今でも覚えています。
しかしその後にご縁があり、この度のご成約をいただけたことを大変うれしく感じております。
初めてのご購入ということで、ご不安もあったかと存じます。
「購入して良かった」と感じて頂けるよう、1つずつ不安を解消し、一歩を踏み出して頂き、最終的に買主様と売主様双方に喜んで頂ける取引が出来た事を心より嬉しく思います。
引き渡し後に、台風対策をご一緒させていただいたことも良い思い出です。
些細なことでもいつでも頼りにして頂ければと存じます。
今後も大切なユーザー様として末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
不動産に関することは、東急リバブルへご用命ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

K様
K様 2021年2月1日

本当に担当者の方には感謝の気持ちでいっぱいです

この度は親の家の売却で大変お世話になり、ありがとうございました。
他社に売却の依頼をしていたのですが、6カ月が経過してもまったく進展もなく、コロナ禍の事もあり不安になり、東急リバブルさんにセカンドオピニオンの相談にお伺いしました。
担当者の方はとてもお若い方でしたが、私達の不安な思いを親身に聞いて頂いて、色々とアドバイスもして頂きとても有り難く思いました。
私達が安心できるようにとこまめに連絡もして頂いて、高齢の親の為に売却の説明等に何度も足を運んでもらい、ありがとうございました。
親も喜んでおりました。
担当者の方がスピーディーに進めてくださったおかげで、相談にお伺いした3カ月後には無事に売却する事ができました。
これで私も肩の荷を下ろす事が出来て、本当に担当者の方には感謝の気持ちでいっぱいです。
担当者の方にはお身体を御自愛して頂き、今後も益々のご活躍を祈っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
私にとっては最高の褒め言葉「スピーディかつ親身」と言って頂き、本当に嬉しくお客様にご満足頂いている事が嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。
常日頃から心がけている部分をお褒め頂けたことが報われたと感じる部分です。
お客様とは不動産売買のお話は勿論、プライベートのお話や、私の相談までお聞き頂いたことに大変感謝しております。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
何なりとお申し付け下さい。
精一杯ご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

O様
O様 2019年7月16日

丁寧で親身な対応をしていただき好感が持てました

丁寧で親身な対応をしていただき好感が持てました。
大変有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご購入、誠におめでとうございます。
また、当社の仲介サービスをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
ご内覧からお引渡しまで、お客様が不安に思われることや、わかりにくいことなどが無いように、資料を用いながらご説明することを特に心がけています。
今回、お客様の新生活に微力ながら貢献できたこと、幸せに思います。
本当にありがとうございました。
お客様の生涯の不動産コンシェルジュとして、今後ともよろしくお願いいたします。

R様
R様 2018年3月13日

役割を十分に果たしてくれた

全体的によかったと思います。すごく熱心に接待してくれて、紹介も詳しくて、ちょっとお節介みたいにたくさん心配してくれるところもよかったと思う!ただひとつ、クローゼットの部分は粗末に仕上げているので、もうちょっと業者に頼んで、よくしてくれないかと聞いたんだが、きっぱり断わられたのには少し意見がある。もうちょっと交渉してもらいたかったかなと思った。たぶん日本と台湾のやり方は違うんだけど、台湾はそれぐらいやってくれると思う。他には特に悪いところがありません。担当者さんは本当に自分の役割を十分に果たしてくれた。何かあるとすぐ連絡してくれて、説明も申し分ないと思う。でも、早口すぎて、なんとなくわかったけど、もう少しスピードを落して欲しい。外国人の視点から見ると、確かに自分の日本語力は精進するべきだが、もっと簡潔、わかりやすく説明して欲しいと私は思っている。海外で不動産を買うのが始めてだから、不安はきっとある。台湾と日本の社員さんたち両方協力してこの業務をしてくれてすごくありがたくて、不安もなかったんだ。東急リバブルにいい印象といい評価になった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、はじめての日本での不動産購入を、弊社東急リバブルにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉も頂戴しまして、感謝しています。
ご息女の一人暮らしのためのお住まい探しということで、お父様・お母様のご息女を思いやるご気持ちが多分に伝わってまいりましたので、私自身、力が入りました。
今回のお取引では、弊社の台湾現地法人及び東京本社の通訳スタッフとの連携にて、無事にお引渡しまで迎えることができました。東急リバブルだからこそ、総合的にお客様のサポートができたと自負しております。お客様にご評価いただいた点の継続と、ご指摘をいただいた点の把握、改善をしてまいります。
今後は私が京都で不動産をお探しの台湾のお客様の専用窓口となる予定でございますので、引き続き私でお役に立てることがございましたら、いつでもご相談ください。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる