売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良い方に購入頂けたので満足です
全体的に満足です。
初めなかなか売れず困っていましたが、値下げ以外の提案やネットの有効活用など、他社様ではやられていることもあるのではと感じました。
結果的に契約内に売却でき、良い方に購入頂けたので満足ですが、もっと早くもっと高く希望価格で売れたのでは、と思う部分もあります。
センターからの返答
D様、お世話になっております。
この度は弊社をご利用いただき、ご売却いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見ありがとうございます。今後の営業活動に活かし、日々精進いたします。
D様のこだわりと思い出が詰まったご自宅のご売却をさせていただき、私にとっても非常に思い出に残るお取引でした。
良い買主様にご購入いただき、最後まで問題なくお引渡しができ良かったです。
今後不動産に関してお困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
的確に対応いただいた
的確に対応いただいた。
センターからの返答
N様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
スムーズにお引渡しまで進められたのもN様のご協力あってことだったと思います。
ありがとうございました。
不動産でお困りのことがございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
手続きの案内をもっと詳しく教えてほしかった
ライフラインの手続きや確定申告の事前案内など、引き渡し以降に発生しうる手続きの案内をもっと詳しく教えてほしかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。_
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
頂いたご指摘をしっかりと改善し、今後も日々の営業を頑張って参ります。_
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡ください。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。
小さいミスが何度かあった
良かった点
高く売れた点。
査定金額の妥当性。
悪かった点
小さいミスが何度かあった。
センターからの返答
この度は、高槻センターの仲介サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
小さいミスが何度かあったとこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご不便をおかけしたかと存じます。
重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘頂きありがとうございました。
今後の営業活動において、改善して参ります。
また、高く売却することが出来たのはH様のご資産の維持管理が良好な点や清掃が行き届いていたからこそだと考えております。
ありがとうございました。
今後、何かお困りごと等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
何卒宜しくお願い致します。
査定価格満額で比較的早期に売却出来ました
査定価格満額で、比較的早期に売却出来ました。
担当者に感謝したいとおもいます。
有難う御座いました。
センターからの返答
M様
この度は数ある不動産会社の中から、東急リバブルでお取引いただき誠にありがとうございました。
ご希望の価格でスムーズなご売却ができたこと非常に嬉しく思います。
また遠方にお住まいされておられる中で高槻まで足を運んでいただいたり、お忙しい中で書類のご準備など色々とご協力いただきまして誠にありがとうございました。
M様こだわりの住宅で、また新築時からの資料などきれいに保存されていましたので、スムーズなお取引に繋がったと存じます。
遠方にはなりますが、不動産に関するお問い合わせなどございましたら是非またご連絡頂けますと幸いです。
M様の益々のご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。
「要所要所で、ポイントは教えて頂き」対応
当初~ラストまで、焦らせる事がなく、丁寧に、「要所要所で、ポイントは教えて頂き」対応してもらえました。
センターからの返答
この度は高槻センターをご利用いただきありがとうございました。
電話やメールでのやり取りが多かったので、伝わりにくい部分もあったとは思いますが、喜んでいただき嬉しく思います。
今後不動産売買の機会がありましたら是非当社をご利用ください。
残金が残らずお取引出来たことに感謝致します
もっと早期にお取引してもらいたかった感はありますが、事情により妻の条件が厳しかったようで、仲々お取引までの時間を要した感じがしました。
しかし、私自身の思いと条件等の話し合いを担当者様に告げてからは、お取引までスムーズに運べたように思います。
また、残金が残らずお取引出来たことに感謝致します。
センターからの返答
この度は東急リバブルに販売のご依頼を頂き誠に有難うございます。
販売から成約まで約1年かかってしまい、T様にはたくさんご協力を頂きました事大変感謝申し上げます。
今回のお取引で粘り強く販売をするという大切さを改めて実感致しました。
不動産のお取引は人生で何度もあるものではありませんが、なにかのきっかけでご購入、ご売却のご相談がありましたらお声がけ頂ければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。
的確に対応してくれたのは評価できる
・東急グループにはなじみがあったため、貴社を利用。
・「東急は高額物件中心の取引のはずで、小まわりがきかないのでは」と取引税理士に言われたがそうでもなかった。
・契約後にキャンセルになる異例の事態が生じたが、的確に対応してくれたのは評価できる。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
契約直後に解約という不測の事態にも関わらず、ご協力頂きましてありがとうございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
また大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りください。
今後ともよろしくお願いいたします。