ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月2日

全体的に満足しています

今回ハウスメーカー様を通じての紹介だったので、他社比較という形をとっていませんが、丁寧に対応して頂けて全体的に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になります。
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中にも関わらずいつも快く迅速な対応を頂きましてありがとうございました。
このご縁を大切に、他の不動産売買のお話も私までご相談ください。
些細なことでも精一杯対応いたします。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月1日

覚えきれなかったことが多少ありました

親切丁寧な応対に喜んでいます!
条件的に時間が無かった為急ぎの契約になり、私が覚えきれなかったことが多少ありました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
居住用ご資産でなく、様々な対応が必要ではございましたが、K様のご協力のおかげで無事ご決済・お引渡しを迎えることができました。
今後も何かお困りごとがあれば、いつでも弊社までご連絡くださいませ。
引き続き、変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年2月1日

上手く売り抜けたのには大いに満足しています

貴社とは初めての取引であったが、良い担当者に巡り合えたのでテンポよく販売手続きに入れ、積極的な販売活動の効果もあって、上手く売り抜けたのには大いに満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切なご実家のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
10年以内にリフォーム履歴があった点を考慮し、少し強気な売出価格での提案・販売となりましたが、無事ご成約することができました。
ご成約できたのもY様が私を信頼していただいたからこそだと存じます。
今後、不動産でお困りごとがございましたら、遠慮なく弊社までご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月27日

短期間かつ決められた時間で対応していただいた

迅速かつ的確に御教示頂きました。
私の場合、特殊事情があったうえでの売却だったので少しでも高くを頑張って頂き、また出張中での売却だったので、短期間かつ決められた時間で対応していただいたことに感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へお住み替えのご相談をいただき、ありがとうございました。
N様よりそのようなお言葉を頂戴でき非常に嬉しく思います。
ご状況の中で、可能な限り良い条件・ご要望通りの対応ができるよう尽力致しました。
様々のお手続きにも迅速かつ丁寧にご対応いただき、無事お引渡しまで迎えることができ安心しております。
また是非不動産に関してお困りごとがございましたら弊社へご相談くださいませ。
N様のご要望を実現できるよう、精一杯取り組ませていただきます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月12日

いろいろなことを頼みやすかった

レスポンスが早く、いろいろなことを頼みやすかったのが本当に助かりました。
遠隔地に住んでいることも考慮して荷物など送ってくださり、ありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご実家のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
私自身、関東のお客様とお取引する機会がよくあり、過去の関東ユーザー様からのお声を基に、ご提案させていただきました。
◆非対面でご決済可能なキャッシュレスサービス。
◆売買契約締結時はお近くの店舗までお伺いするetc..。
どうすれば「複雑なお取引」を「円滑なお取引」に昇華させることができるか、自ら進んで考え、行動しております。
安心・安全なお取引をご提供でき、嬉しく思います。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月18日

遅すぎます

インターネット契約のキャッシュバックキャンペーンの案内が引渡し後1週間後にありましたが、遅すぎます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、お世話になっております。
この度は弊社をご利用いただき、ご購入いただきまして誠にありがとうございます。
弊社のインターネット契約のキャンペーンのご案内が遅く、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見ありがとうございます。改善するように努めさせていただきます。
新たにご家族が増え、新居で新しいスタートとなるかと存じます。
T様ご家族が楽しく暮らしていただけていると、わたくしも大変嬉しく思います。
今後不動産に関してお困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年6月3日

最後迄おつきあい下さいましてとても助かりました

査定依頼から売買価格の決定まで対応された担当者A様から、途中で担当者B様に代わった訳ですが、その理由をお聞きしていなかったので多少もやもやした気持ちが残りました。
引き継いで下さった担当者B様はとても対応がすばらしく説明等もわかりやすく、最後迄おつきあい下さいましてとても助かりましたので、結果としてはとても良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社へご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。
また、引継ぎのご理由をきちんとお伝えできていなく大変申し訳ございません。
無事にご売却が完了し、お引越しを終えられ、本当に良かったです。
新生活を楽しんでいただけますと幸いでございます。
またお困り事等がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月22日

好感の持てる営業担当者である

礼儀正しく、好感の持てる営業担当者であることが一番にあげられると思います。
売却相談から売却完了に至るまで、迅速かつ丁寧な対応で、気持ち良く売却できたこと。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社を窓口としてご売却をいただきまして誠にありがとうございます。
M様には代理人として迅速にご対応いただき大変感謝しております。
誠実かつ迅速なご対応を心がけて営業しておりますのでその点をご評価いただき、非常に嬉しく思います。
今後も継続して参ります。
今後、不動産のことでお困りごとやご相談がございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年6月26日

親しみやすく、話しやすかった

親しみやすく、話しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
ご契約からご決済まで、期間が非常にタイトな中、N様のご協力のもと、スムーズに進みましたこと深く感謝申し上げます。
ご新居の完成楽しみにしております。
またお困り事等ございましたら、お気軽にご相談頂けましたらと思います。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年4月24日

最初から最後までお気遣い頂いた

一括査定を申し込みしたので、数社の方と連絡取り合ったり面談させて頂きましたが、初回に家を事前調査して査定金額や家の価値等々、詳しく説明してくださったのは東急リバブルさんだけでした。
その後もこちらの仕事の時間を考慮して連絡下さったり、気づかいが一番でした。
ちなみに他社さんは、勤務時間を伝えてるのに仕事中に電話してきたり、こちらの事を考えてないのかなという感じでした。
最後の決済も前日に電話してきて下さって、そこで私が行こうとしてたのは違う銀行だった事が判明し、当日は遅延する事もなく無事に決済し売買完了しました。
最初から最後までお気遣い頂き、金額も他社さんより良かったので感謝してます。
家の売買する人がいれば、ぜひ東急リバブルの担当者さんをおすすめしようと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は高槻センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご相続された思い入れのあるご実家のご売却を携わらせていただき、私にとっても大変印象深いお取引でございました。
また、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
I様からのお言葉を励みに今後の営業活動邁進して参ります。
また、不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

次へ
10 / 28件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる