売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一生懸命接してくださる姿に安心感を感じていました
担当者Aさんの真面目に一生懸命接してくださる姿に安心感を感じていました。
重要事項説明の際にも、事前にご自身でしっかり確認したうえで我々に説明をしてくださっていた様に思います。
重要事項の説明をすることは当然ではありますが、大変すばらしい事です。
住宅ローン取引も完了し、最後のご挨拶をしていただいた際には、「これで我々とのやり取りが終わるのがさみしいですね」と仰っていただき、担当者Aさんの仕事に対する姿勢と、我々をきっちりサポートしてくださった事を思って、私も妻も涙が出ました。
担当者Bさんにおかれましてはベテランの安定感で、担当者Aさんを指導する姿が頼もしく、時折、諸説明の補足に於いては納得のいく回答を常にしてくださりました。
さすが、東急リバブルのエースだなと感心しました。
良いご縁に恵まれ、大変ありがたい一連の取引でした。
本当に、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は都島センターにてお取引頂き誠に有難うございました。
また、嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございます。
K様の大切なお取引に携わらせて頂けたこと、大変嬉しく思っております。
また、お困りごと等ございましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
大変に満足です
当初ご担当いただいた方から後任の方への引き継ぎも問題ありませんでした。
こちらのお願いした売却価格に当初は難色を示す場面もありましたが、最終的にはこちらの希望売却価格でお取引ができて大変に満足です。
センターからの返答
この度はマンションのご売却に際し弊社をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
また、売却価格についてご心配をお掛けしまして申し訳ございません。
結果的にお客様のご希望金額で成約することができ、ご満足いただけて私としても大変嬉しく思っております。
今後も不動産のことなら何でもお気軽にご相談下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
難しい場合も納得して進めることができた
購入に関して、物件には大変満足しているし、問合せや鍵の受け渡しまで、一貫して担当者さんの対応に不安も不満もなかった。
要望を聞いてくれた上でプロとしてのアドバイスをいただけるので、仮に要望通りが難しい場合も納得して進めることができた。
レスポンスが早くその点も安心出来るし、丸投げしてしまっても対応いただけてとても有り難かった。
売買契約という、金額が大きくまた馴染みのないことに対して時間を割いて説明いただけるというのは、大変心強かった。
そこに信頼感が生まれるからこそ、おまかせできるんだと思う。
役割的に、銀行さんの担当や司法書士さんの担当となる部分も、担当者さんが窓口となってくださるので混乱せずに進められた。
引き渡し前に掃除してくださるといった、細かい気配りも気持ち良い。
他社だと、おべっか感というか、契約を取りたい故の対応やコメントだな、と思うことが多々あったが、担当者さんの余裕のある対応というか、物件やサービスに自信があるからこそ、とフラットに考えることができて良かった。
好条件の物件に出会えたというのはタイミングだけれど、購入にまで至ったのは担当者さんに対応いただいたからだと思います。
プロフェッショナルの知見に加えて、客視点で常に対応いただいているからですかね。
東急リバブルさんもCMでは存じ上げていましたが、詳しくは知らず。
不動産関連に詳しい知人に、リバブルさんの太鼓判をいただいたのも大きい。
実際に契約すると、引越しや清掃などさまざまなサービスも充実していて満足している。
センターからの返答
この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
ご満足いただけたようで担当として大変嬉しく思っております。
売買契約から物件引渡しまでが長かったためご不安な点も多かったと思いますが、お忙しくされているにもかかわらず住宅ローンの審査手続き等スピーディーにご対応くださりありがとうございました。
引き続き、お客様に喜んでいた頂ける様に質の高いサービスをお客様に提供できますよう、スキルアップに努めてまいります。
また、現ご自宅の売却についてもご満足いただけるよう頑張りますので引き続きよろしくお願いいたします。
とても良くしていただきました
忙し過ぎると感じます。
体を壊さないか心配するほどです。
とても良くしていただきました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、労いのお言葉ありがとうございます。
F様の不動産売購入、売却をお手伝いさせていただけましたこと、大変感謝しております。
改めまして誠にありがとうございました。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。
的確な指摘をしてくれた
無知な私に的確なアドバイスと、敢えて私にそぐわない物件の内覧をお願いしても、一旦はセットいただき的確な指摘をしてくれた所が大変助かりました。
悪かった点は、良い営業マンは他の皆さんにも引っ張りだこで忙しすぎる。
途中で倒れるぐらい仕事し過ぎな方です。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、労いのお言葉ありがとうございます。
F様の不動産売購入をお手伝いさせていただけましたこと、大変感謝しております。
改めまして誠にありがとうございました。
F様にとって素敵な新生活になるよう祈っております。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。
熱意ある姿勢と接客態度には満足している
担当者の売買への熱意ある姿勢と接客態度には満足している。
関西での貴社の知名度が低いのには、やや不安を覚えた。
センターからの返答
W様、この度はお取引を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートにも回答頂き、ありがとうございます。
売却までお時間を要しましたが、最終的にはご満足頂ける取引を出来たことを嬉しく思っております。
契約~決済まで迅速なご対応を頂きありがとうございました。
今後とも不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
いとも簡単にまとめてくださり感服しました
担当者さんについては、連絡が遅い時が時々あったので進捗が不安になった時がありましたが、バッチリ調整を進めてくれていて結果オーライでした。
GWに内覧3件も入れてくださり、ややこしい交渉をいとも簡単にまとめてくださり、感服しました。
ご尽力いただき、感謝しております。
ありがとうございます。
センターからの返答
U様、この度は、弊社に大切なご所有不動産の売却をお任せくださり、誠にありがとうございます。
無事に決済が完了し、何よりでございます。
決済までスムーズに行うことが出来たのもU様のご協力があっての事だと思っております。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、是非弊社にご相談頂ければと存じます。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。
周辺情報もアドバイスがあり大変参考になりました
迅速に対応していただき感謝します。
周辺情報もアドバイスがあり、大変参考になりました。
物件の清掃業務が不十分と感じたのでキチンとチェックし、業者を指導して頂きたい。
センターからの返答
T様、この度はご売却に際し、千里中央センターを選んでいただき誠にありがとうございました。
T様にご協力により、契約から決済までスムーズに行うことができました。
また、業務のご指摘頂きありがとうございます。より良いサービス向上に努めてまいります。
不動産のことやそれ以外のことでも不明点がございましたらお気軽にご連絡を頂けますと嬉しく思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
遠方まで来てくださり大変助かりました
契約も遠方まで来てくださり、大変助かりました。
また何かあれば、担当者さんに頼らせていただきます。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介にて不動産をご購入いただきまして、ありがとうございました。
無事に取引を終える事ができ本当に嬉しく思います。
今後も不動産の事でお困り事がございましたらいつでもお申しつけ下さいませ。
対応は素晴らしい
担当者さんの対応は素晴らしい。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブルをご利用いただき、また私を選んでいただきましたこと、大変感謝申し上げます。
ありがとうございました。I様とは、親密にご連絡を取らせていただいたこととご協力いただけたことが早期契約に繋がりました。
また身に余るお言葉を頂戴し、感無量でございます。
またお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください。
次回お会いできる日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。