売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
周辺情報もアドバイスがあり大変参考になりました
迅速に対応していただき感謝します。
周辺情報もアドバイスがあり、大変参考になりました。
物件の清掃業務が不十分と感じたのでキチンとチェックし、業者を指導して頂きたい。
センターからの返答
T様、この度はご売却に際し、千里中央センターを選んでいただき誠にありがとうございました。
T様にご協力により、契約から決済までスムーズに行うことができました。
また、業務のご指摘頂きありがとうございます。より良いサービス向上に努めてまいります。
不動産のことやそれ以外のことでも不明点がございましたらお気軽にご連絡を頂けますと嬉しく思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
間にしっかり入ってほしいと思っています
不動産売買の経験は複数回あるわけではありません。
こちらは素人なので御社に任せています。
頼っているといっていいと思います。
不動産仲介業の言葉通り、他業者に業務を振っているという意味かもしれませんが、依頼した素人としては間にしっかり入ってほしいと思っています。
何もわからないので・・・。
売却までは早かったのですが、その後の連絡も一週間に一度は何かしら進展がなくても通知があればよりよくなると思います。
センターからの返答
Y様、この度は弊社仲介にてご契約いただき、ご決済までご協力いただきましてありがとうございました。
また、アンケートのご回答ありがとうございます。
Y様より頂きましたご意見を日々の営業に生かしていきたいと思います。
何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
お力になれるよう努めますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。
他社営業と比べても良かった
売買が決まってから何かと不備なところがあったりし、どうしようかと相談すると、「中古物件」「中古物件」ですからと軽い扱い。
言葉使いが気に入らなかった。
それ以外は他社営業と比べても良かったし、一度担当者以外の方が紹介しに来られたが、その方も非常に感じが良かった。
センターからの返答
T様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました件につきまして、ご気分を害されたかと思います。
大変申し訳ございませんでした。今後気を付けて参ります。
また何かご不明点等ございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
SMSでこまめにやり取りしていただけた
物件契約前のメリット、デメリットの説明や、資金計画についての相談などが少なかったので、それらの提案があるとより安心して契約を決めることができたように思います。
また、決済日時の変更やリフォームに関する依頼などで、こちらが催促しないと状況が共有されないことがあり、不満を感じることがありました。
その他の連絡や確認事項に関しては、SMSでこまめにやり取りしていただけたので満足しています。
センターからの返答
T様、この度は、お取引を頂きありがとうございました。
またアンケートへのご回答もありがとうございました。
ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
T様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
サービスやサポート面が充実していた
毎週状況報告をメール、電話でしてくれたところがよかった。
担当者の話し方が丁寧でわかりやすかったので、好感を持てた。
他社と比較して、サービスやサポート面が充実していた。
センターからの返答
S様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠に有難うございます。
不動産会社を数十社比較された中から、サービスやサポート面で弊社をお選び頂きまして感謝申し上げます。
S様にはいろいろとご無理を申し上げましたが、S様のご協力があってスムーズにお取引が完了できました。
また何かお困りのことがございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
引続き東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。