売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
専門用語が多かった
専門用語が多かったので、「これはこういう意味ですか?」と聞き返すことが多かったように思う。
それに対してはちゃんと説明をしてくれたので良かった。
センターからの返答
この度はご契約のお手続きを無事に終えることができ、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今後も、何かお困りごとやご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永くお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
不安なくお任せ出来ました
最初から最後まで良くしていただき大変満足してます。
売却までに時間も掛かりましたが、途中経過の連絡等も頂き不安なくお任せ出来ました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご売却には少しお時間がかかってしまいましたが、ご満足いただくことができ、大変嬉しく思います。
今後ともお客様にご満足いただけるよう、日々精進して参ります。
不動産に関することで、何かご質問等ございましたら、いつでもご連絡ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
親身になって対応いただき感謝しています
賃貸物件の購入は初めてでしたが、親身になって対応いただき感謝しています。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回、O様の不動産売買に関われたこと、大変嬉しく光栄です。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
安心して取り引きができた
東急リバブルさんは安心して取り引きができたので、他社も見習って欲しいです。
センターからの返答
O様、この度は弊社を通じてご自宅をご売却頂きましてありがとうございました。
無事に新居にお住み替えが済み、私も安心致しました。
また、O様にご安心してお取引頂けたことも、大変うれしく思います。
弊社では、経験豊富なスタッフが揃っておりますので、不動産に関して何かございましたら、お気軽にお問合せください。
希望に近い金額にて売却していただいた
今回他社に見積り等依頼していたが、以前マンション売却にてお世話に成っていた担当者さんにも相談したところ、もっと高い価格にて希望に近い金額にて売却していただいた。
他社Z社と違い、自社の利益の追求のみならず、担当者さんは価格から売却まで、1ヶ月以内に決定して売却くださった。
別物件の戸建も、●,●●●万円にて依頼しているが、担当者さんの営業力で有れば、必ず売却していただけると信じております。
センターからの返答
この度は、なかもずセンターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉もありがとうございます。定期的にお声掛け頂き、毎回、感謝しております。
別物件についてもご紹介を行わせて頂いております。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。
真摯にご対応いただき非常に助かりました
色々真摯にご対応いただき、非常に助かりました。
悪いところはありません。
センターからの返答
お世話になっております。
私もM様の大切な不動産のお取引のお手伝いができ、大変うれしく思います。
今後とも不動産に関することで何かご相談がございましたらいつでもご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
上長さんと話がしたかったと思います
あえて言うなら・・・案内初期の段階で上長さんと話がしたかったと思います。
センターからの返答
この度は当センターにてお取引を行って頂き、誠にありがとうございました。
ご購入物件のお探しをお手伝いさせていただき、いくつも一緒に見させていただいた中で、いいご物件に巡り合えたこと、自分のことのようにうれしく思っております。
最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
また、いただいているご指摘事項に関して、こちらのご配慮が足らずで大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを意識し、よりスムーズにご不安なくお取引ができるよう、精進していきたいと思います。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
Y様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
説明や相談等を行って頂きスムーズに売却まで行えた
査定申し込みから迅速に回答下さり、私としては話しやすく良かった。
遠方在住なのでリモートでの説明や相談等を行って頂き、スムーズに売却まで行えた。
担当者さんには直接関係はないと思うが、毎週送られる活動報告は毎回同じ内容のように感じられ、要点が良く分からなかった。
センターからの返答
"M様、この度は不動産の売却を重ねてお任せいただき、誠にありがとうございました。
リモートでのお手続きにおいては聞き取りにくい部分もあったことと存じますが、いつも優しく、かつ迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
M様の担当をさせていただくことが出来て幸甚でございました。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。"
早く売却することができありがたく思っています
説明がわかりやすく、不安な部分が解消されました。
また売却にあたっては迅速な対応をして頂きましたので、想定より早く売却することができ、ありがたく思っています。
センターからの返答
この度は、東急リバブルのご利用いただき誠にありがとうございました。
M様の大切の不動産のご売却をお手伝いさせていただき、感謝しております。
また、必要書類の取得等に関しても迅速に対応いただきありがとうございます。
今後も不動産に関するご質問やご不明点等ございましらお気軽にご連絡下さい。
本当にありがとうございました。
