売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
しっかりと見極めた方を連れてきてくれた
最初の半年ほどは他社Z社に仲介をお願いしていたが、他の仲介業者と比較したかった為、途中で貴社に変更をした。
まず担当者の知識や内覧に来る方への質疑応答など、そこのレベルの差が貴社担当者さんの方がかなり高いと感じた。
またZ社はHPに力を入れているらしく、それに対し貴社はチラシなどにも力を入れているという点も評価すべき点だと感じた。
後はただ内覧の数を稼ぐのではなく、今回はローン減税が使えないことを事前に伝えた上で内覧に来るという、しっかりと見極めた方を連れてきてくれたところもZ社との差を感じて、これは売れるだろうなと感じていた。
大変お世話になりました。
改めてありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は東急リバブルにてご売却をいただき誠にありがとうございました。
また、アンケートにご協力をいただき重ねて御礼申し上げます。
他社様から販売窓口を切り替えていただき、無事にご成約のお手伝いをすることができましたこと嬉しく思います。
不動産に関することでお困りのことがあれば、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
お客優先でありがたかったです
打合せ日時など、お客優先でありがたかったです。
センターからの返答
H様、この度は大切なご所有不動産の売買を当社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
お力添え出来たこと担当として、非常に嬉しく思います。
税務のご相談含め、今後もしっかりサポートさせていただきます。
お引き渡しが終わって「はい、終わり」ではなく、今後も、いつでもお気軽にお問い合わせください。
こちらに決めさせてくださりとてもよかった
こちらの状況に応じて丁寧に対応してくださり、ありがたかったです。
特に、物件のゴリ押しをすることなくこちらに決めさせてくださり、とてもよかったです。
センターからの返答
T様、この度はお住み替えの窓口として、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またアンケートのご協力をいただき重ねて御礼申し上げます。
微力ながらお喜びいただけましたこと大変嬉しく思います。
不動産に関することでお困りごとがあれば、お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。
迅速に対応していただき感謝しております
迅速に対応していただき感謝しております。
センターからの返答
T様、この度は、弊社におきましてご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございます。
迅速なご対応ができましたのもT様のご協力があってのことです。
今後におきましても、不動産のことで、ご相談事がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
宜しくお願いいたします。
分かりやすい説明で何も問題ありませんでした
分かりやすい説明で何も問題ありませんでした。
センターからの返答
この度は川西センターにご相談頂きまして誠にありがとうございます。
他エリアの土地のご購入でしたが建築会社様と連携しながら、ご紹介、ご契約、ご決済と行うことが出来ました。
O様もスケジュール等の調整もいただき感謝致します。
今後も不動産関連でご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願いいたします。
細かなフォローをして頂いて助かりました
相談から売却まで、大変細かなフォローをして頂いて助かりました。
センターからの返答
G様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらご売却のお手伝いをできましたこと嬉しく思います。
居住中での販売開始から、転居後空室での販売期間含め最後まで信用してお任せいただきありがとうございました。
不動産に関することでお困りの際は、お気軽にご相談ください。
やり取りの返信も早く助かりました
LINEでのやり取りの返信も早く、助かりました。
いつもご丁寧に対応していただき、感謝しております。
理解しづらかった点を挙げるなら、ローンの事前申請から決済日までの間の期間が、「今は何を待っている時間なのか」がよくわからなかったこと。
仲介手数料の残り半分の支払いについて、決済日まで支払いしなくて良いなどを初めにお聞きできたら、より安心できたと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、ご説明に不足がありご心配をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。
全く連絡がないのはいかがなものかと考えます
今回売買契約が完了し、従来居住していたマンションの賃貸に関する専任契約を東急リバブルと締結しましたが、締結後2ヶ月近く全く連絡がないのはいかがなものかと考えます。
また、購入マンションのリフォームに関する補助金の有無など、きめ細かい情報提供が欲しかったと考えます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
賃貸部門からのお客様へのご連絡が少なく、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様のご期待に添う提案ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を、今後同じようなことが起きないよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見、本当にありがとうございました。
丁寧であった
丁寧であった。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はK様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
予想より早く売却することができました
ご担当者様はスムーズかつ丁寧にご対応いただき、非常にありがたかったです。
おかげさまで、予想より早く売却することができました。
不動産売却を検討されてる方へ是非推薦したいです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、ご成約に結びつけることができました。
不動産に関することで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
ありがとうございました。