売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧にアドバイスや手段なりを教えていただきました
担当者さんには2世代にわたり大変お世話になりました。
わからないことには丁寧にアドバイスや手段なりを教えていただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。
二世代にわたりお手伝い出来たこと大変嬉しく思います。
無事にお取引が完了したのも、I様のご尽力があったおかげだと改めて感じております。
今回のご売却に関わらず、不動産に関してはお役に立てる機会も多いかと思います。
不動産に関してお困りのことがありましたら何なりとご相談ください。
I様のお役に立てるよう、取り組んでまいります。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
大手の会社なので安心できた
大手の会社なので安心できた。
担当者の方は業務経験の浅い方なのでしょうか。
割印の押し方や銀行での記載などで、あまり見ないような初歩的ミスをされていました。
センターからの返答
H様、この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
また、ご指摘ありがとうございます。ご不安を与えてしまい大変失礼致しました。
今後こようなことがないよう精進してまいります。
本当にありがとうございました。
丁寧に対応していただきました
定期的に連絡もいただき、丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はS様のご協力もあり、より良いお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
いい人で良かった
いい人で良かったです。
センターからの返答
F様、この度は大切なご所有不動産のご売却のお手伝いを弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
途中、お引っ越し等でF様に動いていただくことが多かったですが、毎回すぐにご対応いただき、ありがとうございました。
ご売却されたご自宅の前で、最後にF様ご家族皆様で写真が撮れたことがとても印象深く、思い入れのある不動産の売却をお手伝いができたこと光栄に思います。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
また、弊社ではお客様のご紹介制度を実施しております。
売りたい・買いたい・ご相続等様々な不動産のお悩み事に対応しておりますので、是非お気軽にご紹介下さい。
F様と末永くお付き合いさせて頂きたいと思っておりますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。
疑問や不安に対して真摯に対応して下さいました
今回の売却は六甲道センターの担当者さんに対応して頂きました。
そもそも、今回売却した物件は、以前に担当者さんが対応してくださり購入した物件でした。
その時の対応が素晴らしく、今回の売却に際しても担当者さんに直接連絡しました。
結論から言うと「やっぱり担当者さんにお願いして良かった」ということです。
売却に際して、様々な疑問や不安がある中で、担当者さんは常に私達家族に寄り添い、疑問や不安に対して真摯に対応して下さいました。
本当に感謝です。
担当者さんは勿論のこと、今回の売却にご尽力頂いた、六甲道センター長を始め、従業員の方々には厚く御礼を申し上げます。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は大切な不動産のご売却を私にお任せ頂き、本当にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂きありがとうございます。
今回もお声がけを頂けたことは非常に嬉しかったです。
買主様も非常に気に入って頂き、私も嬉しい限りでした。
今後とも、不動産に関する事は何なりとお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
全てスマートな対応であった
全てスマートな対応であった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご契約、ご決済とお時間を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
スピード感ある対応かつ丁寧さは日頃より心掛けておりましたので、評価頂けたことは弊社としても非常に嬉しく、喜ばしく感じております。
今後も、ご不明な点やお客様のご紹介がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
不動産に関するお悩みは弊社および私までお気軽にお申し付けください。
末永いお付き合いをいただければ幸いです。
住宅ローンの事でも大変お世話になりました
物件の購入を始め、住宅ローンの事でも大変お世話になりました。
中古物件なので、住んでからわかった色々な相談にも対応頂き、ありがとうございました。
目下、カーテンレールに関しての問題がありますが、引き続きよろしくお願いします。
センターからの返答
K様、この度は、西宮北口センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
住宅ローンやリフォームのご希望に沿える事ができ良かったです。
また、カーテンレール等の件については、即対応させて頂いておりますのでご迷惑おかけしますが、もう暫く待ち下さい。
その他些細な事でも構いませんので、お困り事・ご相談ございましたら何なりとお申し付け下さい。
引き続きのお付き合いどうぞよろしくお願い申し上げます。
誠実に対応頂けた点が良かったと思います
誠実に対応頂けた点が良かったと思います。
センターからの返答
この度は、当社でご購入いただきありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき大変うれしく思います。
今回のご購入の件だけではなくても不動産のことでお困りごとがあればご気軽にご連絡ください。
好感が持てました
正直に対応して貰い、好感が持てました。
また何か有りましたら、よろしくお願いします。
センターからの返答
S様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂戴し、非常に嬉しく思います。
また、何かご相談事がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
サポート体制の良さを感じました
問い合わせ段階から、サポート体制の良さを感じました。
契約前、及び手続き中も、ご担当者様からレスポンスよいご対応をいただき安心感がありました。
欲を言えば、売却後の税金について、もう少々情報をいただければと思います。
センターからの返答
T様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
またお褒めのお言葉頂戴し、非常に嬉しく思います。
T様のご協力もあってスムーズなお取引ができ、深く感謝申し上げます。
弊社では定期的に税務相談会を開催しておりオンラインでもご参加いただけますので、そちらもぜひご活用いただけますと幸いです。
またお困り事等ございましたら、お気軽にご相談頂けましたらと思います。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。