Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2024年10月12日

各ステップで迅速にこまやかに対応していただいた

常に複数の案件を対応されていてお忙しいだろうと想像しますが、ご担当いただいた方が要となり、関係業者の方と連携しながら、各ステップで迅速にこまやかに対応していただいたと感じています。
結果的に他社と比較する機会を持つことはありませんでしたが、総合的に考えて、大切な実家を手放す仕事を貴社にお願いしてよかったと思っています。
感謝とともに、みなさまのご健康と今後ますますのご活躍をお祈りしています。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
大切なご実家のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
また何か、不動産でお困り事等ございましたらいつでもお気軽にご連絡いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年10月9日

短納期希望に一生懸命対応して頂けた

ご返信がいつも迅速かつ丁寧で、とてもありがたく感じました。
また、こちらの短納期希望に一生懸命対応して頂けたと思っています。
家の売買に関して当方が全くの初心者であったため、まず全体的な進め方とスケジュール感のご説明があればもっとよかったなと感じました。
こちらからお伺いしたことについては、いつも迅速に回答頂けたと思います。
一方、いくつかミスと感じるところがあり、上司の方とお会いすることがなかったことも含めて、きちんとバックアップされているか若干気になりました。
これからも期待しております。
何か案件があった時はまた宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様にご協力いただき、無事お取引が完了でき、誠にありがとうございました。
また何かありましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月15日

色々動いてくださって助かりました

こちらの立場にたって色々動いてくださって助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
書類関係のやり取りや諸条件のご相談など、スムーズにお取引できたのもK様のご協力があったからこそだと思います。
また何か不動産でお困り事等ございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年6月14日

最初から最後まで大変お世話になりました

ご担当者Aさんには最初から最後まで大変お世話になりました。
ありがとうございました。
電気の契約は前任の担当者Bさんに行ってもらったので解約は私の方で行うという認識がなかったのですが、電力会社から「新しい居住者が別の電力会社に利用申込をしたので解約しても良いか」という旨の電話連絡がありました。
日割り計算で電気代がかかるので、分かっていればもっと早く解約していたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊社のマンションシリーズ「ブランズ」の売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
また何か不動産でお困り事等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月25日

現状に即した現実的な価格だったと思います

査定金額は現状に即した現実的な価格だったと思います。
各種サポートも適切で、気持ち良くお取引できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
一般媒介でしたが、早期にご成約に至り、誠に嬉しく思います。
また何か不動産でお困り事等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月24日

安心してお取引ができました

過去に不動産会社で色々苦労しましたが、東急リバブルの担当者の方の誠実さに救われ、安心してお取引ができました。
不動産取引という人生で重要な出来事が、いい形で終えたことを嬉しく思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
Y様とお会いでき、大切な不動産のご売却をお手伝いできたこと、誠に嬉しく思います。
また何かありましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月3日

LINEを通じて頻繁に進捗状況の報告を頂けた

LINEを通じて頻繁に進捗状況の報告を頂けたのが有り難かったです。
また、当方が次に取るべき対応や準備するべき物などを的確に教示いただけたので、安心して取引が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のご協力もあってスムーズにお取引をすることができました。
誠にありがとうございました。
また何かご相談事等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年3月23日

ご縁の為確実視は困難だと思います

大変恐縮ですが、ご担当様と御社とのご縁の為、確実視は困難だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきありがとうございました。
ご事情大変かと思いますが、引続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月17日

あまり気持ちの良い物ではなかった

まず笑顔のすてきな担当者で、心配していた事があってもわかりやすく説明してくれて、ありがたかったです。
司法書士の方との連絡がうまく取れなかった時も、間に入って連絡を取ってくれたり、送金の際もちょっと手間取ってめいわくを掛けましたが、メールで連絡を日頃から頂いてたので安心して任せられました。
次回、機会があれば、ぜひ同じ方に担当してほしいと思います。
一つだけあるとすれば、家に上る時スリッパかカバーをされたかと思います。
会社の方針なのか本人の考えかわかりませんが、確かに汚れていたとは思いますが、あまり気持ちの良い物ではなかったと思います。
こちらがスリッパを用意せず、すみませんでした。
お伝えするのをためらいましたが、気を悪くされないで、次に向けて進んでほしいと思って書きました。
お許し下さいね。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、温かいお言葉ありがとうございます。
何度もご自宅にお招きいただき、Y様ご家族とお話しができてとても嬉しかったです。
どのご自宅にお邪魔する際にも、外からの汚れを持ち込まないためにスリッパを必ず持参しております。
ご不快に思われておりましたら大変申し訳ございません。
またお会いできる日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月16日

遅滞なくやりとりができてよかった

連絡手段を電話だけではなくeメール、LINEアプリのメッセージなども駆使していただき、遅滞なくやりとりができてよかったと思います。
査定依頼時からの対応もすばやくて、結構頼りになるなあと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のご協力もあって、非常にスムーズな取引ができました。
誠にありがとうございました。
また不動産のことでお困りごとございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 43件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる