売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
わかりやすく誠実な対応だと思いました
多岐に渡りとてもわかりやすく、誠実な対応だと思いました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、書類の準備や連絡のやり取り等、ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
またテラスハウスのご売却の件、是非お手伝いさせてください。
今後とも永いお付き合いをお願いいたします。
実直な意見やアドバイスがとても心に残りました
当初業者さん選びでは色々迷いましたが、担当の方の実直な意見やアドバイスがとても心に残りました。
途中で担当の方が異動で変わってしまい少し不安になりましたが、引き続き新しい担当の方にも非常に丁寧にスピーディーに対応いただき、大変満足しています。
売主と買主の希望を把握した上で提案いただいたタイミングは、素晴らしかったです。
次世代のご家族に良いバトンが渡す事ができ、ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
買主様も喜ばれており、思い入れのあるご実家のご縁を繋ぐことができ大変嬉しく思っております。
また何かお困りなことがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
引続き東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
要望もしっかりと受け止めてくださいました
良かった点
一番初めにお電話にて連絡させていただいた際に、急な申し出にも関わらず快く無理を聞いてくださいました。
さらに、売買の経過の中で出てくるわからないことに誠心誠意お答えくださり、土地の売買に関しても様々なアドバイスをいただいたり、こちらの要望もしっかりと受け止めてくださいました。
諸々のレスポンスも早く、とても頼りにさせていただきました。
親族の土地の処分に関して引き続き相談に乗っていただきたいと思っております。
ぜひ引き続きご担当者様にお願いをしたいと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。
悪かった点
特に思いつきません。
センターからの返答
O様、この度は不動産のご購入を弊社にてお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
今からご自宅のお打合せ等、楽しみですね。
お伺いしておりましたご親族の不動産について、いつでもご相談いただければと存じます。
引続き東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
時間をかけて相談してみたかったかなと(笑)
自分に知識や余裕がもう少しあれば、せっかく仲介に入っていただいたので、売買についてもう少し「あーだこーだ」と時間をかけて相談してみたかったかなと(笑)。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は大切なご実家のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、不用品処分や書類の準備等、スムーズにご協力いただきありがとうございました。
また何かありましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
希望条件を満たす物件を購入することができました
たくさんの内覧にも誠実に対応いただき、とても好感度が高かったです。
初めての中古物件の購入でしたが、おかげ様で予算内で希望条件を満たす物件を購入することができました。
感謝しております。
センターからの返答
K様、この度は不動産のご購入を弊社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
お客様アンケートへの回答も有難うございます。ご満足頂けたようで何よりです。
また、ご所有不動産の売却も担当させて頂きましたこと、嬉しく思います。買主様も非常に喜んでいらっしゃいました。
引き続き、弊社をご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
連絡もこまめで助かりました
良かった点
・査定について
単純に査定額がもっと高い設定の会社もありましたが、総合的に納得感があった。
成約事例・売出中物件・マンション選定等の比較対象の物件は一番しっくり来ましたし、強めの売出価格と成約予想価格をイメージできました。
・対応について
早い段階で一度電話で話ができたことと、適度な距離感が良かったです。
専任媒介を決めてからの連絡もこまめで助かりました。
予想以上の価格で早く成約まで持っていっていただき、仲介手数料まで半額で大変ありがたかったです。
・制度などについて
リペア等の一定のサービス内容があったため、自己負担なくある程度のお手入れができて助かりました。
センターからの返答
K様、この度は不動産のご売却を数ある不動産業者の中から弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
弊社のサービスを駆使して早期にご成約することができ、私も嬉しく思います。
また関西に戻られることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後も東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
きちんと対応いただけたと思います
きちんと対応いただけたと思います。
センターからの返答
お世話になります。この度は、当社にて物件購入を頂きまして誠にありがとうございました。
今後もお困りのことは、お気軽にご相談くださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。
それに見合った物件を紹介してくださった
良かった点は、担当者さんがとても親身になってくださったこと。
聞き上手で質問上手、アドバイス上手で、「ペット可が最優先」という私自身が気付いていなかった望みを見抜いてくださり、それに見合った物件を紹介してくださったことが成功につながったと考えています。
東急リバブルさん全体の雰囲気も明るくゆったりしていて、契約以降同席させていただいた他社Z社さんに比べてなんとなく和むものを感じました。
アンケート項目にあったライフラインの手続きや確定申告、贈与税、引っ越しサービスなどは今まさに必要なところで、これらの点に関してはここまであまり詳しく案内を受けていないと感じたので、不満寄りの評価にしました。
これからよろしくお願いします。
センターからの返答
K様、この度は弊社仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様とお会いでき、マンション探しのお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
また何かお困り事等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
ライフラインの件、次回から気を付けてまいります。
今後とも永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
必要な連絡もLINE等でしていただけた
今回の契約は、売主とのやりとり含め特殊(?)だったので他社との比較は難しいですが、何も分からないため何でも質問させてもらいました。
その都度「全然大丈夫ですよ」と言ってもらえるだけで、不安もやわらぎました。
売主が親族の会社だったので、その点でもやりやすかったのかも知れませんが・・・。
決定から引っ越しまでが約3ヶ月と期間的には短いですが、必要な連絡もLINE等でしていただけたので、仕事をしながらでも負担に感じることは全くありませんでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
K様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
また、お仕事がお忙しい中で、様々ご協力頂けたことに感謝いたします。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
熱意をすごく感じました
担当者の熱意をすごく感じました。
また、接客が非常に丁寧で良かったです。
さらに、チームとしての動きが非常に迅速で、かつ、まとまっているように感じました。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お買い替え先のリフォームのご紹介もでき、非常に嬉しく思います。
またお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
是非これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。