ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月7日

連絡をとりあい納得をして売却の活動ができました

もしまた機会があれば紹介すると思いますが、紹介する人は今回対応いただいた担当者Aさんにします。
数年前に東急リバブルさんへ依頼した時は、初回問合せ時の対応も悪かったので他の不動産屋に依頼しました。
今回は他の不動産屋で一度依頼をして売却に至らず、その後東急リバブルの特典もあったのでもう一度依頼してみることにしました。
所長はじめ初回の担当者Bさんも数年前の対応を謝罪いただいたものの、HPの対応や売却金額の相談なども適当で、ブランズエキスパートと言いながらブランズのいいところを伝える事が出来ているのか疑問で、内覧の依頼もなく無駄に時間が経過してしまいました。
その後、担当者Aさんに変わり、対応が大きく変わりました。
HPの写真の撮り直しやチラシの文言の修正と売却額の妥当性の検討を、一緒に短期間で一気に行っていただき、疑問があり質問をすればすぐに返答がいただけますし、こまめに連絡をとりあい納得をして売却の活動ができました。
担当者Aさんは、失っていた東急リバブルへの信頼を回復すべく、尽力していただいたように思います。
マイナスからのスタートを大きく改善いただきました。
ですので、東急リバブルの担当者Aさんには安心して紹介できますが、東急リバブルの初回の対応をした担当者Bさんと所長にかなり不満を持っていますので、東急リバブルさんとしては紹介をしないと思います。
買主さん側の東急リバブルの担当者Cさんは、親身に対応しておられ好感が持てました。
東急リバブルさんへ期待するとすれば、担当者Aさんのような方を東急リバブルのモデルとして教育と指導をしていただき、担当者間に対応の差がなくなれば良いかと思います。
東急リバブルの特典はとてもいいものですし魅力がありますので、さらに活かされると思います。
今回ブランズを売却できたのも、現在住んでいる物件も、担当者Aさんにすすめていただいたおかげです。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

弊社の営業活動において不信感を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様のご要望を第一に誠実に対応することが弊社の企業理念ではありますが、ご期待を裏切る形となってしまいました。
この度頂戴いたしましたご意見を会社として真摯に受け止め、今後の営業活動に生かせるよう、人材育成に努めて参ります。
また、私が引継ぎをさせていただいた後に早期でのご成約となったのもお客様のご協力があってのものと考えております。
その節は誠にありがとうございました。
新居でのお困り事等がございましたら、気兼ねなく申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月30日

対応がとても素晴らしかったです

今回のご担当者さんの接客や対応がとても素晴らしかったです。
また、ご質問に対して迅速かつ的確なご対応も本当に感謝しております。
この度は、誠にありがとうございました。
妻も大変喜んでおります!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご購入のご計画をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉を頂き、大変喜ばしく思います。
今後もお困りのことや、不動産売買のご相談事項はお気軽にご連絡下さい。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月11日

一生懸命対応して頂きました

売り物件と隣地の境界ブロック塀のトラブルや売買契約の延期などあったが、相談にのって頂いたり一生懸命対応して頂きました。
報告や連絡も良いタイミングでして頂き、安心してお任せ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただきありがとうございました。
記載いただいたように、トラブルもありましたが無事に取引が完了したことを嬉しく思います。
また、トラブルの際はご協力いただきありがとうございました。
引き続き、不動産に関することで何かありましたらお気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年1月9日

先方との取次がスムーズで連絡もすぐに頂けた

先方との取次がスムーズで、連絡もすぐに頂けたり良い方でした。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は東急リバブルを通じてご成約いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中ご丁寧にアンケートにご回答いただきありがとうございます。
隣地様との打ち合わせなど、F様のご協力のおかげでスムーズにお取引をさせていただくことができました。
F様や周りの方に対して何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお声がけいただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月26日

高い値段で売却することができ感謝です

安心感があった。
他社Z社にくらべてスピード感があった。
的確なアドバイスもあった。
すぐに買い付けが入ったのでびっくりしました。
高い値段で売却することができ、感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になります。
この度は、東急リバブルにご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き、大変感謝申し上げます。
K様とはある法人様からのご紹介でのご縁でしたが、以前の不動産会社さんへのご不満が募りご不安なご様子だったことが印象深いです。
東急リバブルとしてご満足いただける結果になったことに、非常に喜びを感じております。
引き続き不動産のことでご相談事がございましたら、お気軽にご連絡下さいますと幸いです。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年9月9日

ご相談にも乗ってくださりありがとうございました

担当者の方は非常に話しやすい雰囲気で、最初から最後まで安心して取引ができました。
色々とご相談にも乗ってくださり、ありがとうございました。
また何かご縁があればよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、弊社仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
また何か不動産のことでお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年8月2日

終了まで親切丁寧であった

取引開始から終了まで親切丁寧であった。
総合的に満足している。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、東急リバブルを通してのご売却誠にありがとうございました。
また落ち着きましたらお住替先の仲介もさせていただけますと幸いです。引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年7月13日

安心して購入できました

初めての購入でしたが、質問等にもすぐ答えてもらって安心して購入できました。
「購入後もわからないことは連絡してください」と言ってもらって安心してます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご購入に際し、千里中央センターを選んでいただき誠にありがとうございました。
Y様にご協力により、契約から決済までスムーズに行うことができました。
不動産のことやそれ以外のことでも不明点がございましたらお気軽にご連絡を頂けますと嬉しく思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月13日

細かい対応までして頂きました

この度は売却に伴い、大変お世話になりました。
初回から引き渡しまでの間、担当者さんには細かい対応までして頂きました。
大手ならではのサービスにも大変満足しております。
家族とのご縁がある東急リバブルにお願いする事にして、本当に良かったと思っております。
心より感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、千里中央センターを通してお取引いただき誠にありがとうございました。
先ずはT様の不動産売却をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
お取引の際には柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
引続き不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月29日

LINEで迅速丁寧に対応してくれた

LINEで迅速丁寧に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、東急リバブルにご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
関東に行かれても、お元気でお過ごしください。
この度はありがとうございました。

次へ
10 / 32件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる