売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
どう手続きすればよいか説明が無かった
売却まで早く進んだことが評価点です。
改善点としては、売却利益における確定申告についてどう手続きすればよいか説明が無かったことと、メールの返信が早いと思ったら極端に遅かったりしたことです。
センターからの返答
I様、この度は、弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中アンケートにご協力いただきましたこと、感謝申し上げます。
ご指摘いただいた点につきまして、ご不安に感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後もI様や周りの方に対して、何かお力添えできる機会がございましたら幸いでございます。
重ねてになりますが、この度は貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
かけ直すと折り返しかけてくださった
電話に気づかなかったとき、かけ直すと折り返しかけてくださったのが助かりました。
引き渡し時に、水回り清掃をしていただけると聞いていなかったため、水回りを含めてクリーニング契約したため無駄になりました。
事前に聞いていたら、水回りを省いてお願いすることができました。
宅建士は、漢字の読み間違いが非常に多かった。
きちんと読むべきかと・・。
センターからの返答
N様、この度は当社にてお取引を頂き、誠に有難うございました。
N様のご協力もあり、出来る限りのスケジュール調整でご決済までお取引が出来出来ました。
有難うございました。
宅建士が新人であり読み間違い等がありました事、私の指導不足を痛感しております。
ご迷惑をお掛け致しました。お詫び致します。
今後もお客様サービス向上に努めて参ります。
引き続き、ご愛顧頂けますよう謹んでお願い申し上げます。
概ね良かったと思います
概ね良かったと思います。
今回は御社を3度目の利用をしました。
機会があればまた利用をしたいと思います。
センターからの返答
S様この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
S様のご協力もあり結果スムーズにお取引させていただくことができました。
今後も何かお役に立てることがありましたら、気軽にご相談ください。
引続きよろしくお願い致します。
当初から余り差の少ない提示金額が望ましいと思う
最初の提示金額と最終の提示金額と乖離があったため、戸惑いがあり、当初から余り差の少ない提示金額が望ましいと思います。
センターからの返答
この度は不動産のご売却において、東急リバブルをご選択いただき、誠にありがとうございました。
M様のご売却ケースは成年後見制度を用いた特殊なものではございましたが、M様の多大なるご協力により販売からお引渡しまでスムーズに行うことができました。
ご提示金額における当初提示額と最終提示額の祖語に関しましては、高くお売りして差し上げたい、M様のお役に立ちたいとの思いと私自身の実力不足のギャップが招いた結果と真摯に受け止めています。いつか、M様のお手伝いができる機会をいただけました際には、頂戴致しました貴重なご意見により成長できた姿をお見せできますように精進致します。重ねてありがとうございました。