売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実にご対応いただき感謝しております
誠実にご対応いただき、感謝しております。
センターからの返答
K様、この度は当社でご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
K様のお陰様で円滑にお取引を遂行することが出来、大変感謝申し上げます。
また、今後とも不動産の事でお困りのことがありましたら、その節は宜しくお願いいたします。
家族全員喜んでいます
物件の看板が東急リバブルさんということで、安心感がありました。
物件の見学の連絡後すぐに担当者さんが対応され、親切丁寧で人柄も良く、安心して任せる事が出来ました。
家族全員喜んでいます。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただき、また会社共々ご安心いただけたこと大変嬉しく、感謝申し上げます。
また、貴重なコメントもいただきありがとうございます。
今回はN様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
ていねいに対応していただきました
遠方の物件だったのですが、丁寧に対応していただきました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございます。
当初、お問合せ頂いた物件とは立地や価格も違いましたが老後の事も考えますと病院、お店の多いエリアで良かったかと私も感じております。
最終的に理想的なお住み替えを実現でき大変うれしく思います。また、何かお困りごとがございました際はお気軽に仰ってください。
今後ともよろしくお願いいたします。
条件の良い内容での契約で満足しています
担当の方が誠実な人柄でマナーも良く、常にこちらの立場を汲んで下さり、売買の成立まで安心してお任せする事が出来ました。
とても条件の良い内容での契約で満足しています。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き、ありがとうございました。
いつもお心遣いをくださるとても素敵なご夫婦で、お力になりたいと思いましたのでお役に立つことができてとても嬉しいです。
T様の不動産のパートナーとして、今後とも何かございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸甚です。
T様の今後ますますのご多幸とご健勝をお祈りしております。
全てにおいて他社を上回っていました
とにかく担当者さんの対応が素晴らしかったです。
提示された金額についてもですが、説明の分かりやすさ、対応の早さ、全てにおいて他社を上回っていました。
もしまたご縁がありましたら、是非また担当者さんに依頼させて頂きたいです。
センターからの返答
Y様、この度は当社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
早期に売却できたのも、Y様のご協力あってのことでございます。
また今後、不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
いつでもご連絡お待ちしております。
会話などもすごく楽しかったです
親身になってくださり、その他の会話などもすごく楽しかったです。
またこちらの無理な時間指定などにも対応していただき、お願いにもすぐ対応していただけました。
センターからの返答
この度は、お手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました。
お取引に際しては、ご条件の交渉や日程のご調整等誠にありがとうございました。
無事にお住み替えのお手伝いができ、非常にうれしく思います。
また、私もお伺いさせていた際に不動産取引以外のことでもたくさんお話をさせていただき、お会いするのがいつも楽しみでした。
また、何かお取引のお手伝いできることがありましたらお気軽にご用命ください。
総じて満足しております
東急リバブル
社内での情報共有に不備があり、最後に不信感を抱く場面があった。
担当者
ローン保障制度のある保険に関して尽力をいただき助かりました。
レスポンスが早く、コミュニケーションが取りやすかったです。
ただ、最後の引き渡し後の壁の破損についての報告が、事前になかったのだけが残念でした。
総じて満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで長くお待ちいただきました。
住宅ローンのところが心配でしたがうまくいって本当によかったと思います。
その後の手続きもタイムリーにご対応いただきましたので無事に取引を終えることができました。
ありがとうございました。
ご指摘いただいたように社内の情報共有に不備があり、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ございません。
今後は同様のことがないよう、チェックしながら取引を進めるよう努めたいと考えます。
担当者が代わられた際には不満を感じました
途中で担当者が代わられた際には不満を感じました。
センターからの返答
H様、この度は当社にご売却を依頼頂きまして、誠に有難う御座います。
配慮が足らず、大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが無いように精進して参ります。
LINEで都度都度聞きたいことをやり取り出来た
担当者さんは売却に関する事だけでなく、売却時の税金や確定申告に関すること、不用品回収業者の紹介等、本当に色々なことを教えてくださり、助けて頂きました。
また、LINEで都度都度聞きたいことをやり取り出来たのもありがたかったです。
ですので、アンケート結果がかなり高得点になっていますが、これは適当につけた訳ではなく本音です。
機会がございましたら、今後もお世話になりたいと考えています。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
販売から1週間程度でお客様を見つけることができ、そのままご契約に至れたのは、お部屋を丁寧にご使用され、ご案内にも積極的にご協力頂いたF様のお陰です。
決済、引渡しまでは半年以上と時間が空きましたが、最後までお手伝いさせて頂きありがとうございました。
F様ご家族の新しいお家で、今後ますますのご多幸とご健勝をお祈りしています。
またお役にたてることがございましたら、お気軽のご連絡くださいませ。
こちらの都合を考えて動いていただいた
急な転勤で時間も限られた中、こちらの都合を考えて動いていただいたので助かりました。
良い買主さんも見つけてくれたので、転勤がスムーズでした。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はT様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。