売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
もう少し親身になった対応をして欲しかった
売却が決まってからの対応について、もう少し親身になった対応をして欲しかった。
センターからの返答
この度は、数多く有る不動産仲介会社より、東急リバブルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
O様の多大なご協力を頂き、無事にお取引が完了出来ました事、心より御礼申し上げます。
また、売却のご契約後の対応につきまして、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後何かお困りごと等ございましたらいつでもご相談くださいませ。
O様ご家族のご多幸、ご健康を心よりお祈り申し上げます。
差額の大きさがショックではありました
結果的に業者買い取りを選択せざるを得ない状況になりましたが、差額の大きさがショックではありました。
当初からもっと大胆に価格を下げるなどの提案をいただく選択肢はあったのでは、と思えて仕方ありません。
センターからの返答
この度は川西センターにてお取引いただき、誠にありがとうございます。
O様にご協力頂き、契約を完了することができました。
売却価格の件、O様のご希望に添えずに申し訳ございませんでした。
今後は、販売スケジュールや価格提案のタイミングを見つめ直して、改善に努めて参ります。
また、今回のお取引以外でも不動産に関してご不明な点等ございましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ。