ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年3月18日

査定から迅速に対応していただき良かった

査定から迅速に対応していただき良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有不動産のご売却をご用命いただき、誠にありがとうございました。
ご要望にお応えすることができ、大変嬉しく思います。
今後ともご相談事がございましたら、気兼ねなく申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年9月16日

良いところしかありません

阿倍野支店の担当者さんにご対応していただいて、本当に満足しています。
良いところしかありません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
またアンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
S様にとってご満足のいく不動産取引となり私も大変嬉しく思います。
新しいお住いが無事に完成することを願っております。
これから私でお力添えできるようなことがあれば何でもお申し付けください、またS様にお会いできる日を楽しみにしております。
今後も東急リバブルを宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年9月4日

100点満点で大満足でした

阿倍野支店の担当者さんの対応が良く、本当に満足しています。
こちらの要望に対しての対応の速さや説明の仕方等100点満点で、大満足でした。
担当してくださり、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートのご回答頂き重ねて御礼申し上げます。
ご満足頂ける不動産取引となり大変、嬉しく思います。
土地から購入し新築戸建てを建築することは様々な不安があったかと思います。
少しでもご安心して進めていただくために迅速かつしっかりとしたご説明を心掛けました。
S様はお仕事がお忙しい中、お打ち合わせにご協力頂きありがとうございました。
今後も不動産のことでお困りの際は、お気軽に私の携帯までご連絡下さい。
またご親族、ご友人、周囲の方どこの不動産会社に相談すればよいか迷っておられましたらお声がけ頂けますと幸いです。
今回のお取引以上にご満足頂けるように一切手を抜かない営業スタイルでご対応させて頂きます。
この度は本当にありがとうございました。
今後も東急リバブルを宜しくお願い致します。

O様
O様 2023年9月4日

常に心配しながら事を進めて欲しい

良かった点は終始誠実に対応して貰えたこと。
逆に常に申し上げた事は、最後の着金まで安心する事なく、常に心配しながら事を進めて欲しいという事。
総じて安心感はあった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は数ある不動産会社から弊社をご利用頂きありがとうございます。
またお忙しい中アンケートにご回答頂き重ねて御礼申し上げます。
O様には昨年の12月から約9か月間大変お世話になりました。
今回のお取引ができたのはO様のご協力があって実現したと思います。
その中で数々のご指導を頂き勉強させていただきました。
今回学ばせて頂いたことは今後の営業活動に活かさせて頂きます。
今後も不動産のことでお困りの際は、お気軽に私の携帯までご連絡下さい。
またご親族、ご友人、周囲の方どこの不動産会社に相談すればよいか迷っておられましたらお声がけ頂けますと幸いです。
今回のお取引以上にご満足頂けるように一切手を抜かない営業スタイルでご対応させて頂きます。
この度は本当にありがとうございました。
今後も東急リバブルを宜しくお願い致します。

H様
H様 2021年9月27日

対応の良さ、接客の素晴らしさに感動しました

対応の良さ、接客の素晴らしさに感動しました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は阿倍野センターをご利用いただきありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴いたしまして、ありがとうございます。
手続きの都度、H様には迅速にご準備等頂けた事で、スムーズに契約完了出来たものと思っております。
重ねて御礼申し上げます。
今後も当社でお手伝いできることがございましたら、是非ご相談ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

B様
B様 2021年7月11日

確認、準備の不備、本人の思い込みが目立っていた

契約までは親切丁寧に、必死でがんばっておられましたが、契約時、契約後につきましては、確認、準備の不備、本人の思い込みが目立っていた様に思います。

東急リバブル

センターからの返答

B様、この度は不動産のお住み替えで当センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートへのご協力を頂き、誠にありがとうございます。
私の不手際でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
B様の貴重なご意見をもとに、より一層お客様の対応に細心の注意を払うよう心掛けて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2018年3月3日

ありがとうございました

常に親身になり、対応頂いた事に感謝しております。
御社の発展を祈念致します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社を通じてお取引いただきまして、ありがとうございます。
また、I様からこのような感謝のお言葉をいただき大変嬉しく思います。
I様に様々なご協力を頂いたからこそ、無事に取引を終えることができたと考えております。
今後も、何かお困りのことがございましたら、何なりとご相談下さいませ。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる