ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年1月22日

機転と大手の利点を活かした対応でした

連絡したご担当と物件の担当者は別でしたが、適時適切な連携を頂き、円滑な契約及び決済となりました。
ご担当の機転と大手の利点を活かした対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は2度目のお取引となりますが、円滑なお取引にご協力いただきまして、ありがとうございます。
H様よりお褒めのお言葉もいただきまして、大変うれしく思います。
今後とも東急リバブルをご贔屓にしていただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年1月19日

迅速な対応に終始安心してお任せできました。

担当者さんは連絡などとても早く、こちらの疑問質問にもいつも迅速にお答えいただき、迅速な対応に終始安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有不動産の売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
常日頃よりお客様からのご連絡に対してのレスポンスは意識しておりましたので、お褒めのお言葉をいただくことができ、大変嬉しく思います。
今後の営業活動においても引き続き継続して参ります。
また、お困り事等がございましたら気兼ねなく申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2024年12月27日

真摯に対応頂けた

真摯に対応頂けたと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は大切なご資産を弊社でご売却いただき、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了し、私も安堵しております。
今度も不動産に関するサポートをさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

H様
H様 2024年10月26日

いろいろアドバイスをしてくださり頼りになりました

担当者の方とのやりとりは主にメールでしたが、返信が丁寧かつ迅速で安心感がありました。
物件の購入の決断に至るまで少し不安な点もありましたが、いろいろアドバイスをしてくださり頼りになりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、その節は大変お世話になりました。
私もご返信など迅速に対応下さり、感謝しております。
また他物件もご紹介していきますので、今後とも宜しくお願い致します。

H様
H様 2023年12月19日

大変丁寧にご対応いただき、とても感謝しています

大変丁寧にご対応いただき、とても感謝しています。
また、知識も豊富で満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
H様のお役に立て、大変うれしく思います。
何度もお打ちあわせ等、快くご対応頂きありがとうございます。
また不動産に関して、ご相談がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

K様
K様 2023年12月16日

安心して取引することができました

事前連絡、リマインド等を細かくしてくださり、安心して取引することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のお住まい探しをお手伝いでき、大変嬉しく思います。
今後も何かございましたらK様のお力になれますよう、より一層自己研鑽に取り組んで参ります。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

U様
U様 2023年8月21日

管理状況の良さ等が良かったので満足しています

取引条件として、融資特約無しの現金決済、1ヶ月以内の支払いを提示しました。
買主からすると現金も融資も同じですと言われましたが、そうとは思いません。
購入した物件は、立地や広さ(床面積)、管理状況の良さ等が良かったので満足しています。
担当者さんの、築浅・新築物件と比較してのメリットという説明が的確だったので、他物件を見ることもなく1週間で購入を決めました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
U様のお役に立つことができ、大変うれしく思います。
また不動産等についてお困り事がございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いでございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年2月19日

わだかまりも残っていません

査定依頼をしてから最初に頂いた電話ですが、打ち合わせ中にかかってきまして鞄の中でバイブが振動していました。
そのまま5分以上鳴りっぱなしで、その時はこの会社と取引はやめようと考えました。
かけた電話の切り忘れと後から気付きましたので、わだかまりも残っていません。
最後に1点、会社に対して。
売却側が受けとる書類はすぐに処分するものが多いと思います。
高級なファイルケース等は不要ですね。
もったいないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
また不動産に関して、お困りのことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

N様
N様 2023年1月28日

対応が非常に良かった

全てにおいて対応が非常に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社を通じて不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
N様に喜んで頂くお取引ができまして、嬉しい限りでございます。
今からリフォーム等の手配が大変かと思いますが、頑張ってください。
また、今後不動産に関することでのお困り事等がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

S様
S様 2022年11月15日

査定提案書が良かったです

当方の売却目的を理解して、妥当な条件でとてもスムーズに売却してくれました。
査定根拠と、それに基づく提案が書かれた査定提案書が良かったです。
このアンケートを見て思ったのですが、売却経験はあるのですがしばらく前なので、e−Taxでどこにどの金額を入れるかや減価償却費の処理の概要など、大まかな確定申告時の説明や資料があると嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様のお力になれ、大変うれしく思います。
また、スムーズにご成約に至れたのは、S様のご協力があったからこそだと考えております。
また不動産に関して、ご相談がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる