売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身になっていただき本当に助かりました
今回利用させていただいて、本当に良かったと思います。
大変親身になっていただき本当に助かりました。
担当者様のおかげです。
センターからの返答
M様、この度は、東急リバブル新大阪センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
また何かありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
物件の状況についていろいろとお話しできた
Z銀行を通じて、住宅物件の購入を依頼しました。
Z銀行の会議室にて、行員さんと一緒にパソコンのウェブ会議で担当者と購入物件の状況についていろいろとお話しできたことが参考となり、その後物件を購入する助けとなりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
F様の初めての関西での生活のスタートとなる、ご自宅の購入をお手伝いさせて頂けたことを大変嬉しく感じています。
暑い中でしたが様々ご協力頂きありがとうございました。
お困りごとがございましたらいつでもご連絡ください。
案内してもらった方々の反応も詳しくお聞きできた
身嗜みや話し方も爽やかで、初対面から信頼できる印象が持てました。
こちらの希望もよく理解してもらい、案内してもらった方々の反応も詳しくお聞きできたので、安心して売却を決断することができました。
早期に売却ができて、良い年末年始を迎えることができました。
センターからの返答
この度は、なかもずセンターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
お褒めの言葉も頂戴致しまして、ありがとうございます。
ご決済まで、タイトなスケジュールとなりましたが、ご対応頂き、ありがとうございました。
また、お困りの際は、何なりとお声掛け頂ければと思います。
引き続き、何卒、宜しくお願いいたします。
販売状況がマイページで随時確認できる
システムとして販売状況がマイページで随時確認できることや、メールで届く点はきちんとしています。
他社Z社の場合は「現状進捗は無いですが頑張ります」的な紋切り型のコメントで、コンテンツが無いに等しかったので明確に違うと思います。
担当者の接遇・対応も誠意を感じ、安心して進行できた。
敢えてマイナスポイントを挙げれば、契約締結後一切アクセスがないこと。
そのこと自体は問題ではないですが、例えば「その後何か問題ないでしょうか?」また「お手伝いできることが有れば何なりと~」の連絡一つでずいぶん印象が違います。
また優待クラブ?の案内メールが来ますが、正直魅力的なコンテンツではないのが残念です。
それと、別途現状賃貸に出している物件で譲渡を検討しているものが有りますが、御社のテリトリー外なのが残念です。
センターからの返答
この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。K様のご売却のお手伝いをすることができて大変嬉しく思います。ご指摘頂きました点については、今後の営業活動へ活かしてまいります。今後も末永くお付き合いができれば幸いですので、不動産に関して何かございましたら、何でもお気軽にお申し付けください。引き続き、宜しくお願い申し上げます。
とても助かりました
とても助かりました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を行って頂き、誠にありがとうございました。
ご転居のご都合もある中で、長期間お付き合いいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お仕事でお忙しい中、Y様がスムーズにご対応いただいたからこそ、ご成約に至ることができました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
Y様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
とても感謝しております
家を買う事を諦めていましたが、担当者さんに出会い色々な提案をしていただき、無事家を買う事ができました。
親切に対応していただき、とても感謝しております。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルをご利用くださり誠にありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートのご協力ありがとうございます。
スムーズにお取引が出来ましたのも、S様のご協力があったからこそでございます。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、迅速な対応致しますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
動きが早かった
動きが早かった。
センターからの返答
この度は、ご契約誠におめでとうございます。
数ある仲介会社から、弊社を選んでいただきありがとうございます。
今後も不動産に関するご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。
信頼度が高い
信頼度が高い。
センターからの返答
I様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
I様の大切な不動産の6回目の売却を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
今後とも不動産について、ご相談がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引続きどうぞ、宜しくお願いいたします。
丁寧で一生懸命で好印象でした
担当者とのやり取りが主なので、東急リバブルという組織を評価をするのは難しいです。
ただ、終始「東急リバブルだから」という安心感はありました。
担当者は丁寧で一生懸命で好印象でした。
まだ若い方でしたがとてもしっかりされてて、何の不安もなく全てが流れるように終わった感じです。
売買がほぼ希望通りにいったので満足しています。
センターからの返答
W様、この度は、お取引頂きまして誠にありがとうございました。
当初はご購入の相談から、最終的にはご売却のご相談まで頂き、W様のお住替えに携われた事、大変嬉しく思います。
お住替えは完了致しましたが、今後ともいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。
とても楽しく売却が出来ました
不安一杯だった売却が、担当者さんの行き届いた対応で安心感に変わり、本当によく気がつかれ、途中からまるで親戚か家族の様な感じになり、とても楽しく売却が出来ました。
感謝の気持ちで一杯です。
本当に有り難うございました。
東急リバブルさんの温かい雰囲気で、皆さんの売却を助けてあげて下さい。
センターからの返答
この度は、梅田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
販売活動中には何度もご連絡等させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、早期のご成約に結びつけることができました。
また、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。