売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
さすがに一流企業やと満足しました
所有マンションの売却でお世話になりましたが、査定から売り出し契約の締結と処理、総てにおいてさすがに一流企業やと満足しました。
テレビコマーシャルでアピールされている点は嘘やないと実感しました。
センターからの返答
T様、この度は弊社にご売却をお任せ頂き誠に有難うございます。
また、アンケートのご回答を頂き誠に有難うございました。
T様のサポートをさせて頂けたことを、大変嬉しく光栄に思います。
今後も不動産のことでお困り事等がございましたら、いつでもご相談くださいませ。
T様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は誠に有難うございました。
スムーズに売却する事が出来ました
相続した実家の売却をお願いしました。
相続人が複数でしたのでいろいろ条件もありましたが、当方の要望に応じてその都度丁寧に提案していただき、スムーズに売却する事が出来ました。
連絡も電話やメールで定期的にきっちりと入れて下さり、不安なくお任せする事が出来ました。
何回も打合せの機会がありましたが、担当者様の明るく親切なご対応は一貫して変わらず、安心出来ました。
大変お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルにてお取引いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただきありがとうございます。
なかなかお会いするタイミングが無く、電話やメールのやり取りが多かったにも拘わらず、いつもご対応いただきありがとうございました。
他社様にも話を聞かれていたと思いますが、最終的に当社をお選びいただき感謝しております。
今回のケースのように、当社では遠方にお住まいに方に当たっては、こちらから出向かせていただく、郵送での書類のやり取りを行う等、極力お客様の負担にならないように努めさせていただいております。
もしまた今後、S様はもちろん、周囲に今回のようなケースに当てはまるご友人等いらっしゃいましたらご紹介いただければ幸いです。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
まめに連絡をいただきました
とても親切に対応していただき、まめに連絡をいただきました。
電話に出られない時も多くありましたが、メールなどでのやりとりで情報をいただくことができて、遅れが少なくなりよかったです。
センターからの返答
M様、この度は弊社にご購入の相談をいただき、またお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
M様にはお忙しい中、住宅ローンの手続き、書類の準備などこちらからの要望に迅速にご対応頂いたおかげで無事にお取引を行うことができました。
今後も、M様含め、お知り合いの方々で不動産に関する事でお困りごとがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
M様ご家族ののますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度はお力添えいただき誠に有難うございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
わかりやすく説明してくれました
わかりやすく説明してくれました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルにご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
少しお時間はかかりましたが、最終的にはご納得いただける条件でお取引きすることが出来て良かったと思っております。
また、契約から決済までの間、書類の準備等も迅速にご対応いただきましてありがとうございました。
また何か不動産についてご相談事などがございましたら、是非とも東急リバブルへお声掛けをお願いいたします。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
直ぐに連絡を頂きとても助かりました
これ迄土地の売買等をした事が無いので分からない事ばかりでしたが、直ぐに連絡を頂き、とても助かりました。
センターからの返答
N様、この度は福島センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
不動産の売買は一生のうちに何度もある事ではありませんので、お取引にご安心して頂き私も嬉しく思います。
お取引がスムーズにいったのもN様のおかげです。
私の都合に合わせて頂いた場面が多く、意思疎通が密にでき、ご協力して頂いた為です。
N様とはご紹介からのつながりで、ご縁がありとても嬉しく思います。
これからも一期一会を大事にし営業に務めてまいります。
ありがとうございました。
取り引き前にも確認の連絡を頂きました
親切丁寧で分かりやすく説明して頂き、取り引き前にも確認の連絡を頂きました。
おかげで全てがスムーズに進みました。
以前に依頼していた他社では、中間連絡もメールだけで状況把握もできませんでした。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
スムーズに進めていくことができ、私もホッとしております。
不動産の売却は初めてという不安を抱えられたお客様が多い中で、私ば口頭だけでなく書面を用いて説明し、ご理解いただくことを心掛けて日々営業しております。
また、今回お取引の中で生じてくる諸手続きの際に、M様にも迅速にご対応いただけたことがスムーズに進めることができた要因であると思っています。
今後とも不動産に関しましてお悩み事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。
知識レベルも高いように感じました
契約に関して不満は無く、満足のいく対応をしていただきました。
他社の営業の方に比べて、知識レベルも高いように感じました。
センターからの返答
この度は、不動産購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き、誠にありがとうございます。
お客様にとってご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄でございます。
今後も不動産に関する事で、お困りの事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
丁寧な説明とこまめな連絡が有り助かりました
共有物件だったのですが、丁寧な説明とこまめな連絡が有り助かりました。
物件の良い点を評価してもらい売り出しをして頂いて、良かったと思います。
センターからの返答
この度は西田辺センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご紹介のお客様でしたので、Y様、T様はもちろんですが、ご紹介者様にも紹介をしてよかったと感じて頂けるように努めさせて頂きました。
また、共有名義ということもあり色々とご協力頂くこともありましたが、スムーズにご対応頂けたことで早期ご売却に繋がったと感じております。ありがとうございました。
皆様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。
数字に対する感覚はもう少し持たれた方がいいのでは
良かった点は、要望の確認を細かく対応頂いたこと、メール等でのフォローを適宜行っていただいたこと。
悪かった点は、売買金額以外の手数料、登録費用などで数字が何度も変わり、最終的に住居本体価格も変更となっていることがわかって全体の資金計画にも影響したこと。
大きい金額の買い物のため、本当に購入するかどうかわからない顧客に対して全て誠心誠意対応することが厳しいのは理解できます。
ただ数字に対する感覚(高い、安い、場合によって要不要など)はもう少し持たれた方がいいのではと考えます。
しかし、要望の多い顧客に対して対応頂き誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社より不動産購入をいただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートのご協力も頂き誠にありがとうございます。
ご指摘いただいた点につきまして、Y様にご迷惑をお掛けしました事お詫び申し上げます。
ご意見を参考にさせて頂き、今後繰り返さぬよう、必要となる費用の確認は細かく注意し、さらに丁寧な接客を心掛けて成長して参ります。
また、Y様のご協力により取引を円滑に進められた事、心より感謝申し上げます。
今後とも不動産についてお悩み事がございましたらお気軽にご相談ください。
東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
仲介者としての付加価値が非常に高く感じた
今回購入した物件は、希望エリアで自分で散策しながら見つけた空き地で、売り物件なのかどうかも分からず逡巡としていたが、とある日御社から偶然水面下情報としていただいた。
最初は4区画プランだったが、こちらの希望に合わせ3区画にしていただいたり、価格交渉をはじめ、仲介者としての付加価値が非常に高く感じた。
交渉や日々の私とのレスポンスもスピーディで、私にとっては予算を大幅に越える高い買い物だったが、それでも買いたいと思わせてくれるような気持ちの良い接客をしていただいた。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、とても有難いコメントを頂戴し、大変嬉しく思い、この仕事のやりがいを改めて感じることができました。
ありがとうございます。
私もN様のレスポンスの良さや会話のキャッチボール等、気持ちの良いお取引きができ、感謝しております。
重ねてお礼申し上げます。
今後とも何か不動産のご相談事などがございましたら、是非ともお声掛けください。
お力になれるよう精一杯がんばりますので、よろしくお願いいたします。