ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年12月26日

色々と交渉して下さり有り難かった

担当者の上司の方から間違いの情報を聞いており、使いたい物とは別の物を購入する事になり残念であった。
金消解約等の予定と説明など、契約から決済までの行動や予定等の計画書、予定表のような物が書面であれば有り難かった。
売主と色々と交渉して下さり有り難かった。
銀行へは同席して下さり、入居後でも不明な点の問い合わせやトラブルなど、些細なことでも対応してくれて安心であった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は都島センターにてお取引頂きましてありがとうございました。
また、間違いの情報をお伝えしてしまった点につきましては、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるよう、引き続き精進してまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。

N様
N様 2021年6月5日

最終確認が、少し甘いと思いました

たいへんお世話になりありがとうございました。
最終確認が、少し甘いと思いました。
今後のご活躍お祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産の売却に関して当社へご依頼いただき誠に有難うございました。
また最終確認につき、ご期待に応える事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました件について真摯に受け止め、今後に活かして参ります。
また機会がございましたらご用命いただけると幸いでございます。
今後ともよろしくお願い致します。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる