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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2019年4月10日

期待が高すぎたかもしれませんが、今回の取引は不満

まず、高額な仲介手数料はお支払いしましたが、貴社のその分の価値が感じられておりません。
まったくです。
最初に、物件探す時に貴対応が良くて、遠方にも関わらず、速やかに対応頂き、感謝しております。
然し、物件決定後には、担当者の経験不足感が徐々に現れました。
全体的には、買主に不利なことはほとんど説明なし。
大体、買主が聞かないと、担当者が隠して済ませることが感じられております。
売買の最初から最後まで、全ては売主の「要求」の通りでした。
貴担当者は買方の立場に立ってませんでした。
逆に、売主の立場に立ったことが多大にありました。
誤解があるかもしれませんし、過去に他社不動産を利用した事があるため、貴社を他社と比較して、期待が高すぎたかもしれませんが、今回の取引は不満でした。
いずれにしても、最終的に、なんとか「無事」に取引できたので、ありがとうございました。
悪評して申し訳ありませんが、改善に繋がればと思います。
以上

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
また、経験不足によりご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点、深く反省するとともに、今後、同じような事がないよう真摯に取り組んで参りたいと思います。

K様
K様 2019年3月26日

なかなか売れませんでした

今回ハウスメーカーさんが決まっていたので、東急リバブルさんに売却をお願いしました。
又、買い取りを最終的にしていただく保証つきの売却でしたので期限付きでした。
担当者さんは人柄は悪い方ではないのですが、基本的に受け身で2ケタ以上の内見があったにもかかわらず、毎回立ちあって内見者にほぼ説明や気が利く言葉もなく、なかなか売れませんでした。
他の仲介会社さんが立ちあった際の対応の違いにおどろきました。
最終的に上司の方に相談し、私達もなっとくがいく形で売却を終えましたが、もう少し上手く売りこんでいただいていたら、2ケタの内見をされた方の誰かに買って頂けたのではないかと思います。
リバブルさんのフォロー体制、大手なりのネットワークには感心させられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は西宮北口センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました件について、配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
お客様の立場に立った対応を心掛け、いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。宜しくお願い申し上げます。

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