売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧な対応で説明がわかりやすかった
丁寧な対応で説明がわかりやすかった。
他社よりも売買価格の提案がこちらの希望に沿っていた。
センターからの返答
Y様、その節はお世話になりました。
ご無理をお伝えした点もございましたが、無事にお取引が完了し、安堵しております。
何かございましたらお気軽にお声がけください。何卒宜しくお願いいたします。
要望に対して柔軟に対応してくれた
良かった点
担当者の方が要望に対して柔軟に対応してくれた。
悪かった点
電子化が他社と比べて遅れている。
紙の書類だと収入印紙代がかかるので、何でも電子化して欲しい。
センターからの返答
この度は東急リバブル梅田センターにてお取引をいただき誠にありがとうございました。
今回のお取引につきましては、O様の協力もあり、遠方ではありましたがスムーズにお取引させていただきました。
頂戴した指摘事項について、今後は更にスムーズにお取引ができるよう努めてまいります。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。
