Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

E様
E様 2024年11月30日

いつもお世話になってます

いつもお世話になってます。
担当者さんに今後の取引も引き続き宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じてご所有不動産をご売却頂きましてありがとうございました。
無事に成約ができたこと弊社も安堵しております。
弊社では不動産投資に関するご相談も承っておりますので、今後ともお気軽にご相談ください。

U様
U様 2024年10月26日

掲載の写真写りがあまり良くなかったと思いました

不動産情報サイトに掲載の写真写りがあまり良くなかったと思いました。
途中で依頼した、他社Z社さんの撮影が綺麗に撮れていたので・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梅田センターをご利用頂きありがとうございました。
先ずはU様の不動産売却をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
お取引の際にはお忙しい中、迅速かつ柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
今後は写真につきまして質の高いお写真が撮れるよう、社内でも取り組みをさせていただきます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年8月24日

確認が早い

連絡と対応、確認が早い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
長い間お探しいただいておりましたが、お気に入りの物件のご購入のお手伝いができ、非常に嬉しく思います。
お引渡し後も何かございましたら何なりとご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

E様
E様 2024年7月6日

誠実・迅速

誠実、迅速。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、芦屋センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
E様には、購入する際にもお手伝いさせて頂き、今回ご売却の方もお任せいただきまして、大変うれしく思っております。
また今後も何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年6月28日

日時の調整を素早く進めて頂き大変助かりました

内覧日時の調整を素早く進めて頂き、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

いつもお世話になっております。
この度は不動産のご購入のご相談をいただき、誠にありがとうございます。
K様の新居へのお住み替えのお手伝いができ、大変うれしく思います。
今後、ご売却やリフォームをお考えの際にはぜひお声がけください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年6月12日

最大限頑張って頂いた

こちらの無理な要望にも気持ちよく対応して下さり、また最大限頑張って頂いた事にとても感謝しております。
今回は売却のみでしたが、将来購入する時も必ず担当者さんに対応して頂くつもりです。
その時はまた宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
私もK様の大切な不動産のご売却のお手伝いをすることができ、本当に嬉しく思います。
今後ご購入も検討されていると思いますので、ご検討の際には理想のお住まいのお探しのお手伝いをさせていただきます。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年6月2日

詳しいうえに対応も早くて最高であった

あらゆる説明が詳しいうえに、対応も早くて最高であった。
頑張ってくれたとは思いたいが、希望の価格で売却できなかった。
他社はやってくれなかった当たり前の対応をしてくれて助かり、勉強にもなった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルへご売却をお任せくださり誠にありがとうございます。
当初は、他社様に販売をお任せされ、思うようにお問い合わせを取得することができていないことにお悩みされていたと思います。
再度、査定金額を弊社からご提示することにより、販売に向けてより具体的なイメージを持って頂けたならば幸いです。
売主様は皆様、「売出金額」ではなく、「成約金額」を高くすることが本来の目的であると思います。
弊社では売出価格ではなく成約価格を重要視し販売のご提案をさせて頂きます。
お客様の大切な資産を、弊社の膨大な市場データから、より良い条件でのご成約を常に模索・ご提案します。
お客様と共に理想を実現できるよう、私自身も精進し、より良いご成約を実現できればと思います。

S様
S様 2023年12月15日

総合的な対応が良かった

契約書を見るまで三為取引であることを知らせなかったこと、最終決済が契約書期日より遅れてしまったことなど、問題点もありました。
しかし、総合的な対応が良かったので、今後も引き続きお取引したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
S様に迅速にご対応いただけたことで、最後まで無事お取引を行うことができました。
重ねて御礼申し上げます。
また、ご連絡の部分で至らないところがあり、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
今後も何かご相談事がございましたら、いつでもご相談下さい。

S様
S様 2023年12月2日

もっと積極性があった方が良い

投資系マンションの売却だったため、もっと積極性があった方が良い。
例えば、他社Z社等はアクティブに動く。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梅田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご多忙の中アンケートにご協力いただき感謝申し上げます。
お客様にとって大切な不動産のご売却のお役にたてたこと、大変光栄でございます。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
ご指摘頂いたことを真摯に受け止め、より満足頂けるよう業務に邁進して参ります。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
何卒、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年10月31日

常に迅速丁寧なご対応をいただきました

スケジュール等無理を申し上げることも多いにも関わらず、常に迅速丁寧なご対応をいただきました。
担当者様に心より感謝申し上げます。
別ルート?でお電話をいただきました、ウォーターサーバーのご案内がよくわかりませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、その節は大変お世話になりました。
無事に全てのお取引が完了し、私も安堵しております。
住宅ローン審査等の手続きを柔軟に対応いただき、お取引についてスムーズに行うことができました。
ありがとうございます。
また今後も不動産のみではなく、ご紹介・ご相談に心よりお待ち申し上げます。
何卒宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる