売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心してお任せできました
今回初めての不動産売却ということで不安もありましたが、お見積りからの初動も早く、元々相見積もりを予定していましたが、訪問査定時の印象(お人柄、清潔感、言葉遣いや説明のわかりやすさ)がとてもよかったため即決いたしました。
よって他社との比較はできませんが、結果的にたいへん満足しております。
売却完了まで本当に沢山のことがありますが、毎度丁寧かつ迅速に対応いただき安心してお任せできました。
悪かった点はありません。
あらためてありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は、弊社でお取引を頂き誠に有難うございます。
N様にはご査定依頼を頂いてから私を信頼頂き、売却をお任せ頂いてから、私のご提案にいつも耳を傾けて頂き、話し合って方向性を決めておりました。
今回の売却に関しては、N様と共に作り上げたものだと思っておりますし、私も今回のお取引を通じて成長させて頂きました。
またご縁がありましたら是非N様とお取引ができればと思いますので、その際は是非何卒よろしくお願い申し上げます。
好感がもてた
誠意が感じられ好感がもてた。
センターからの返答
S様、この度はご希望マンションのご購入にお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂き大変嬉しく思います。
また、ご売却の方もご満足のいく結果になれるよう精一杯努めてまいりますので、引き続き何卒宜しくお願いいたします。
評判が良いため、買主もすぐに見つかる
知名度や評判が良いため、買主もすぐに見つかる点が良い。
センターからの返答
T様、この度は当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
T様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
今後も不動産でお困りごと等がございましたらお気軽にご相談ください。
また、ご紹介もお待ちしております。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
話がわかりやすかった
話がわかりやすかった。
悪いところは特にない。
センターからの返答
S様、この度は当社でご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
S様のご協力のもと円滑にお取引を進めることが出来ました。
大変感謝申し上げます。
また、不動産でお困りのことがございましたらご相談頂けると幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。
手続き疲れの残らない対応を心がけてくださった
初めての売却で不安や緊張もありましたが、よいタイミングでご縁を頂いたと思っています。
わからないことは都度丁寧に説明くださり、伴走して手続き疲れの残らない対応を心がけてくださったりと、とても感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は当社でご売却のお手伝いをして頂きまして誠にありがとうございました。
Y様のご協力もあり、円滑にお取引を遂行することが出来ました。
また、不動産の事でご相談いただければ幸いです。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
ありがとうございました
適正価格の査定金額でした。
私は最初、別の会社に依頼をしておりましたが、査定金額が高すぎて売れませんでした。
東急リバブルの担当者さんにお願いをして、相談しながら適正価格で販売開始をしました。
少し時間は掛かりましたが、ほぼ希望価格で売却ができました。
交渉が上手かったのだと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は心斎橋センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
E様のお力になれ、大変うれしく思っております。
ご希望の価格でご売却できたのもE様のご協力があったからこそです。
また不動産に関して、ご相談がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
とても気持ちよく対応してくださいました
とても気持ちよく対応してくださいました。
センターからの返答
この度は心斎橋センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
気持ち良くお取引頂けたとのことで、大変うれしく思っております。
また不動産に関して、ご相談がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
言葉が少し冷たく聞こえる場面があった
こちらの要望を的確に理解してくださり、随時対面で誠実に対応してくれた。
スピーディに解決策を提示してくれたので、安心感があった。
不動産流通情報システムでの売却がなかなかうまく進まなかったときは焦ったが、入札制度を取り入れてくれ、千数百件もの取引先に各支店総出で対応してくれた。
今回2件の入札があったのは、担当者さんの努力と熱意だと思った。
気づいた点は、電話対応の際状況に応じてトーンを変えたり、もう少し合の手を入れるなどの言い方をしてくださると柔らかく聞こえると思った。
電話ではお互いの表情がくみ取れないため、短めの言葉が少し冷たく聞こえる場面があった。
また、契約から引き渡しまでの期間に親に万が一の事態がおこった場合の相談の際、高齢の親からすると十分考えられることなので、交通事故に例えるのでなく気持ちに寄り添った答え方をしてくださると顧客は安心できると感じた。
以上のことを踏まえ、総合して他の不動産会社と比較しても信頼のおける企業で、何よりもこのようにアンケートを実施することによって、より顧客のニーズに沿った会社になろうとする姿勢がみられることが素晴らしいと思う。
今後もまた相談することがあると思う。
成約に関して担当者さんに感謝し、これからのますますのご活躍を期待している。
センターからの返答
この度は心斎橋センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
T様のご売却をお手伝いでき、大変うれしく思います。何度もお打ちあわせ等、快くご対応頂きありがとうございます。
また貴重なご意見をありがとうございます。改善し、お客様により一層ご満足頂けますよう邁進してまいります。
今後とも不動産に関して、ご相談がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
どうぞ宜しくお願いいたします。
問い合わせに対する対応が早かった
問い合わせに対する対応が早かった。
センターからの返答
この度は、ご所有マンションのご売却を依頼いただきましてありがとうございました。
弊社では「スピード対応」を第一に、お客様のご期待にお応えすることを大切にしております。
その点においてお褒めのお言葉を頂戴できたことを大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。